現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー

<   2008年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

186

そういえば昨日SWEETとMARRONを揃えたらもらえるキャンペーンの賞品が届いてたので装備してみました。
d0121846_221084.jpg

シッポがかわいい><


水曜BG。
大親分撃破と同時にレベル上がるかなって思ってたらB撃破したときにあがりました。
d0121846_2221167.jpg

186へ。約1ヶ月ぶりのUP>< 長かった;;
もうメインの弓は振りなおしとかこだわる必要なくなったので普通装備でレベルアップしても全然気にしない!!
けどINT装備で上がれる機会があればINT装備つけて上がるけど><


そしてそして隠し子のほうは吸い再スタートってことで、1個上がり149へ。
これで主要3スキルMAXになったので次はMH上げていきますー!
MH20はクリスタル産のが2個あるので2回以内で成功して欲しい(`・ω・´)
[PR]
by momo-yumi | 2008-10-30 02:27 | | Comments(0)

予定変更

バッチの日でした。
ハロウィン関係のが色々追加されてましたが、クエの進め方とかよくわかんないのでクエ関係は後日することにします><


狩りの方は火曜ホンテ行って来ました。
隠し子のほうで参加。近距離PT。
2週間前に隠し子で参加したときは衝撃の2桁ダメージを見てしまったけどあれからレベルもスキルも結構上がったので今回こそは2桁ダメージを見ることはないと思いながらの挑戦です><

頭の時はよくダメージ見えなかったけどその後の足シッポの時には足側にはあたししか弓いなかったのでダメージがよく見えましたw
で・・・・肝心のダメージはクリティカル発生時で6000~9000くらいでした。
とりあえずは一安心><
そして羽戦以降ですが振りなおしをしてHPが随分増えて、1回攻撃を食らってすぐに回復ボタン押さなくてももう1発耐えれるようになったので乳が随分節約できるようになったw
d0121846_23293.jpg

1回も死なずに生還(≧∇≦)

ホンテ終了後は、今回のメンテで中国クエのバグ治ったかなーって思って久々に行って来ました。
で、現地に着いたら金ハゲ沸いてたので中国クエのメンバーで倒すことにw
試しに接触してみたら13kくらい食らったのでHBもらえれば耐えれることが判明!
なのでひらすらみんなで殴りまくりー!
けど途中あたしが死んじゃってその間に金ハゲ倒したので経験地はもらえなかったけど、代わりに金ハゲの鉄球いただきましたw
d0121846_2384078.jpg

これもコレクションに追加かな・・・・。

で、肝心の中国クエですが・・・・、落ちました!
今回のメンテでもまだバグ治ってなかった。・゚・(ノд`)・゚・。
また次のメンテまでお預け(´・ω・`)


隠し子関係ですが、聖のサクチケ1ヶ月の間でお互いにどれくらいレベル上がったのか調べてみたら
聖146→164
隠し子80→148
と隠し子は60以上も上がっててびっくり(ぁ
やっぱ吸いって恐ろしいとあらためて実感。
そのサクチケが今日切れたので、早速時給計測も兼ねて卵とか骨ソロで狩ってみたんだけど、時給13m前後しか出ない;;
仮に4時間狩るとしたら吸いで80m増えるのにソロだと42mしか増えずほぼ倍の効率の差になってしまう・・・・ってことで・・・・・・・


また吸い復活します><><><><><><><><><><><><><><
一度美味しい蜜吸っちゃうとこの効率の差は耐えられません・・・。
なのでまたももぱんー様に頑張ってもらうことにします><
がんばれーももぱん様><><
[PR]
by momo-yumi | 2008-10-29 03:01 | | Comments(7)

ギルド作成

ずっと吸って育ててた隠し子ですがジェネ狩りが段々飽きてきたので聖のサクチケが切れるタイミングで吸い卒業しようと思い、その為の準備をすることにしました。
隠し子のAPですが、P不足で振りなおしが出来ないから4次してからほとんど振ってなかったのですが、先日ニスロックが売れたおかげでP確保できて、その大規模な振りなおしを今日することに!

Pアイテムの欄がいっぱいになるまで買いました><
d0121846_231537.jpg

これ全部使ってもMP最下限に行かなかったので更に追加で買って振りなおししまくってやっとMP最下限に到達!
d0121846_331217.jpg

HP9k超えたああああ!
HB込みで14、4k行ったのでこの時点で中国クエは余裕に♪
けど殿は行ったことがなくて被ダメージいくつかわかんないのでまだ耐えれるか不明・・・。15kくらいあれば平気かな。
今度忍耐練習するついでに被ダメ検証でも行ってみようっとw


狩りの方は突発でBGに。
d0121846_2383587.jpg

提灯頂きました>< また増えた(*´ω`*)

BG終了後に、ギルド作りたくなったのでぽよさんたちに人数集めを協力してもらいギルド作っちゃいました!
d0121846_2421938.jpg

とりあえずあたしのサブを大量に送り込む予定です(´▽`*)アハハ


※桃ノ助さんのブログ、リンクに追加しました。
[PR]
by momo-yumi | 2008-10-28 02:47 | | Comments(2)

吸い卒業まで@1日!

早朝ホンテ。このホンテでは初めての近距離PTでした。
けど金曜のホンテでいつも近距離PTで鍛えられてるので立ち回りは大丈夫!
なのでいつもどうりリラックスして挑みました><

足とシッポの時に足が先に落ちたので真ん中辺りまで移動してシッポ攻撃してたんだけど、吹き飛ばし攻撃食らってシッポ側に飛ばされた;;
他にも数人飛ばされてた人いたので、足が終わってシッポ攻撃する時はあまり前のほうまで行かないほうがいいのかな。
d0121846_2224450.jpg



隠し子のほうは久米さん聖と少しだけ狩ったりして147へ。
[PR]
by momo-yumi | 2008-10-27 02:25 | | Comments(0)

まとめてまとめて

金曜の分もまとめて。

<金曜>
金曜BG。
d0121846_0543189.jpg


そしてホンテ。近距離PT。
d0121846_0561278.jpg


とボス三昧w


<土曜>
久々に聖でビシャスw
d0121846_0581477.jpg

1番上に乗ってるタコがかわいい><

隠し子のほうも1日1レベで146です。
某雲さんがもうすぐ160?とか聞いてきたけどあたしはそんな廃じゃないですから!!
[PR]
by momo-yumi | 2008-10-26 01:03 | | Comments(3)

念願の・・・

少しでも振りなおし分のPを確保しようと思い、メーカーで今の装備よりもいいの作って今の装備をMTSで売っちゃおうー!ってことで、ちょっと前に靴の強化は終わったので今回は全身と武器を作ることにしました。

まずは全身。
今の装備はDEX強化で今後隠し子用にSTR強化の作る予定だけどとりあえず今のDEX強化のを売ってPにしたいので今回はDEX強化のを作ることに。
媒体はもちろんアルミス赤!
中級素早さクリと中級力クリで作ったらSTR8DEX10でSTR粗悪が完成・・・。

とりあえず書をペタペタ。
30 ○ 60 ×○○○○○○× 最後は100を貼って・・・
d0121846_2225729.jpg

結果・・一応今使ってるアルミスを超えたので使ってたやつはMTSへ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

次は武器ーー!
前に作ったニスロック闇100は一発で消えたのでリベンジの意味を含めて2回目の挑戦!
材料は前回と同じで上級同士+促進剤。
そしたら101っていうのが出来たので書をペタペタ。
30 ○○
おおおおおおお!
111UG5になり@は全部60で埋めることに。
60 ○○○×○
d0121846_2295114.jpg

結果・・・DEX2の119が完成><
けど今使ってるのがDEX3の119なので今回作ったほうが若干弱いですがDEX1の差なら見た目がかっこいいニスロック闇のほうを取るので今まで使ってたのをMTSへ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
やっと念願のニスロック闇の強化品作れたああああw 嬉しい。・゚・(ノд`)・゚・。


そして更に嬉しいことが!
MTSに出品する時には他の出品されてる装備の値段とかを見ながら若干高めで値段設定してるのですが出品してから1時間後に見に行ったらニスロックが売れてた(゚Д゚ )
というわけでPは随分確保できましたが、全部振りなおしに消えると思うと少しもったいない気も;;
けどここまで育成したからもう後には引けないって部分もあるのでしっかりと振りなおしに使おうと思います(´・ω・`)
[PR]
by momo-yumi | 2008-10-24 02:46 | 隠し子 | Comments(2)

ルーター交換

新しいルーター買って来たのでとりあえず交換してみました。
で、BGと普段の狩りやって今日は落ちることはなかったです。
とりあえず1週間は様子見って感じで回線落ちするかしないか調べてみます(`・ω・´)


というわけで狩りの方はBGへ。
d0121846_2234383.jpg

抽選で弾丸いただきました!
数えてみたら弾丸11個、下駄10個持ってたので隆盛化まで半分を通過>< このペースだと残り半分が集まるのは2年後かな(笑)(涙)

隠し子のほうも1個上がり143へ。
マスタリ状況ですが暴風20は一発成功しましたが、暴風30のほうは2回失敗・・・。
けど3回目で無事に成功したので今現在は
ボウエキ21、SE30、暴風21といった感じです。
主要3スキルのマスタリは終わったので、後はひらすたレベル上げて149で主要スキルが全部MAX予定(≧∇≦) その後はMH→明鏡って感じかな。
さてと・・レベル上げ頑張らないと!振りなおしも頑張らないと;;
[PR]
by momo-yumi | 2008-10-23 02:42 | | Comments(0)

落ちた;;

火曜ホンテ、遠距離PT・・・・だったのですが最初の首1で回線落ち・・・。
ホント申し訳ないです;;

前々から回線が落ちることはちょくちょくあったのですが落ちるときは大体他のPCも同時に落ちてるのでLANケーブルが原因じゃなくてルーターに原因があるような気がする・・・。
なので明日あたりに新しいルーター買って交換してみます!
それでも落ちるようなら、ボス戦のときは落ちないことを祈って戦うしかないね。・゚・(ノд`)・゚・。


隠し子のほうは月曜と合わせて142へ。
一応1日1レベペースですが、141の80%→142の70%といった感じで100%増えて上がってるわけではないので1日1レベペースはいつまで続くことやら(´・ω・`)
[PR]
by momo-yumi | 2008-10-22 02:31 | | Comments(0)

隠し子140&聖160

早朝ホンテ。遠距離PT。
d0121846_228105.jpg



そしてタイトルの通り・・・
d0121846_2283490.jpg

隠し子140達成!そして吸わせ役をやってた聖も160達成!
28日に聖サク切れるのでそれまでに1日1レベペースで148~149あたりまで持っていければいいかなって感じです。
というわけで、まだまだがんばりますー!
[PR]
by momo-yumi | 2008-10-20 02:35 | 隠し子 | Comments(2)

レベルあがり辛い><

金曜の分もまとめて更新ー

<金曜>
髪型が会うたびに変わるトビさんが久々に来て、レアなアイテム持ってたので、持たせてもらいました。
d0121846_1103741.jpg

このランタン初めて持った><
見た目が可愛いので高いのも納得できるw フリマで1Gくらいするからね(´・ω・`)

そして金曜BGへ。BG自体久々にやった気がしました。
d0121846_1125356.jpg

いつもどうりの撃破!ピンもらった~。

その後はホンテ。初めての誘惑PTスタート!って言ってもあたしが誘惑の人追いかけるわけでもないので立ち回りは足PTみたいな感じでした。
d0121846_117467.jpg



<土曜>
ずっと隠し子><
金曜と合わせてこの日は139まで行きました。
もう少しで必要経験地100m突破ということで吸いの時給でも5時間に1レベのペースに・・・。
もう昔みたいにサクサクあがらなくなってきたけど、聖側のサクチケが切れるまでは今みたいに吸わせて育てるつもりです。
それまでにはSE,暴風、ボウエキMAXまで持って行きたいなぁ・・・。
[PR]
by momo-yumi | 2008-10-19 01:36 | | Comments(0)