現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー

<   2008年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

傘戦士;;

今日もぽよ様主催ジャクムへ。最近落ちることが多いのでいつ落ちるかドキドキしながらの戦いで・・・・今回は落ちずに生還ヽ( ´ー`)ノ
d0121846_2204554.jpg

ザク効果かわかんないけど兜でたー! 今日の抽選方法は数字低いほうが強いというルールでいつも低い数字ばっかだしてるあたしには若干有利なルールだったので勢い良く殴ったら94。
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 当然最下位で何ももらえずw

その後はいつものメンバーで中国クエ。途中ちゅーたんが落ちてしまい厳しい状況になってしまったけどなんとか時間内には倒せそうな感じで進み、けど途中後ろに下がりすぎて1回墓; そしてもう死ねないので接触しながらレインしてたのに最後の最後でもう1回墓ww
d0121846_2263926.jpg

コンドハセイカンデキルヨウニガンバリマス;;


そして戦士のほうは相変わらずの吸い>< で75へ。昨日の日記でも書いた両手剣試してみたら確かにリーチ長いけどずっと片手剣してたので両手がすごい遅く感じるww やっぱ早いほうがいいなーって思うので両手はとりあえず却下。でもうそろそろイエペペ狩れるかなって思いいつもの傘で試しに狩ってみたら意外と狩れるw 更に、速度調べる為に持ってたヨウトウに持ち替えて試しに狩ってみたら・・・
d0121846_2324674.jpg

超早くてサクサク狩れるwwww ヨウトウ最高!!!!!!!!!1 このヨウトウは未強化品だけどヨウトウでも強化してしばらく使おうかなwwww って思ってたら、
昨日の日記のコメントwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

傘でこれからも頑張ります(棒読み
[PR]
by momo-yumi | 2008-06-30 02:39 | | Comments(2)

吸いまっしぐら

またこの時間に更新っと・・・。


今日は2回ジャクムに行き、1回は生還できたのですがもう1回はまた回線落ちた;; (o´_`o)ハァ・・・


そして戦士ですがソロでD子とかホムンクルーとか狩ってみたのですが、まだコンボが弱い+武器も弱いってことで時給1mすらいかなかったので相変わらずの吸いで育ててます・・・w 一応この日は73で終了。

@4次になるまでは片手よりも両手のほうがいいと聞いたのですが、あたしは今まで傘オンリーの片手しか使ってないので両手のことはわからないけどなんかリーチが長いみたいで狩りやすい?ってことなので両手がどんなものなのかちょっと試してみようかな。あまりにも使い心地良かったらしばらくは両手にお世話になるかも('-'*)フフ 傘戦士じゃないのか!っていう苦情は受け付けません><
[PR]
by momo-yumi | 2008-06-29 15:28 | | Comments(6)

ナイト誕生!

昨日も遅かったので今更新。


まずはジャクムー!今日は2回行ってきました。1回めは投げで。メンバーにカルとこーさん、いわぽさんがいて、この4人の組み合わせはすごい懐かしい。・゚・(ノд`)・゚・。 門で前のPTが終わるのを待ってたのですが前PT入ってから1時間50分くらい経って門が開きました・・・・。さすがにこれは長すぎですね(´・ω・`) しかも終わったあとに誰も門前に来ない;; 最後全滅で終わったのかな。 そしてこーさんいわぽさんはホンテの時間も迫ってたので一気にガリガリ削り時間ギリギリくらい?で撃破!!
d0121846_1443648.jpg

あまり楽しむ余裕はなかったけどこのメンバーで出来たのはよかったw

2戦目はぽよ様主催のに行きました。けど腕で回線切れて落ちました(´;ェ;`)ウゥ・・・。1PTで落ちるとPT員にいつも以上に迷惑かけてしまうのでホントすいません;;


それ以外の時間は戦士。ジャクム1段階を手伝ってもらいクリアしましたw ついでに2段階の忍耐もやったのですが30分くらいやっても出来なかったので今日は諦めました;; また後日やろうっと。そして狩りのほうもいつもどうり駐車場で吸わせ70へ!
d0121846_14475593.jpg

コブシ様とバトルして・・・
d0121846_14501765.jpg

知恵のテストのほうは恒例のカンニングして・・・・
d0121846_14512152.jpg

無事に3次できました>< ちゃちゃさんにも人気度上げてもらい無事にジャクム兜も装備できるようになりました>< 戦士作った時にあたしの人気度上げキャラで戦士に人気度あげて、さっきそのキャラでまた人気度あげてみたらまた上げれるようになってたので・・・・・気づいたら戦士作成から1ヶ月たってましたw 聖とかに比べればすごいまったりしてるけど、今秋さんサブ戦士が恐ろしい勢いでレベル上げてるので抜かされないように頑張らないと(`・ω・´)

70になったということでイノシシクエも消化。さいさんに場所とか教えてもらい無事にゲット>< やっと赤浮き輪卒業w
d0121846_14583758.jpg

まだまだ4次まで長いけどこれからも頑張ります!!
[PR]
by momo-yumi | 2008-06-28 15:00 | | Comments(0)

ジャクムデー

今回のバッチでエリマキキツネサルアイという装備が出て、この装備は目の飾りで初めて攻撃補正ついてるので欲しいなーって思ってて、その装備がショップで100P買うたびについてくるスタンプ集めて交換すればもらえるみたいなので早速交換してみました。
d0121846_3102884.jpg

一発で出ました(ぁ この装備のおかげで今まで使ってたDEXオウルアイはサブに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ。バッチでいきなり今までの装備が全く弱くなる場合がちょくちょく出てくるので装備も頻繁に作り変えないといけないから大変です;;


今日はタイトルのとおりジャクムばっかやってましたw まずはカルに誘われて弓で。1PTでしたが2段階途中から雑魚敵がすごい沸きまくりで久々に雑魚敵が画面中沸きまくりを体験w それでも誰も死ぬことなく撃破!
d0121846_3182633.jpg

兜でたー!けど当たらず;; 変わりにテポもらえた(≧∇≦) カルがメインで参加できなかったけどメインで来れてたらもっと余裕にいけてたね><

2戦目は昨日の1PTメンバーで!こちらは昨日同様安定してて雑魚沸いてもすぐ倒してたので、あぶないとこも特になく撃破!
d0121846_3214966.jpg

昨日に引き続き兜なし(´;ェ;`)ウゥ・・・ そのうち出るでしょ(前向き

3戦目はコスモさんに誘われて2PTで。弓で2回行ってるので投げで参加。最近1PTばっかだったので2PTがすごい早く感じてあっという間に終わりましたw
d0121846_3235014.jpg

ドロップマスタリ3冊のみwwwwwww

結局今日ジャクム3回しました。1日に3回なんて初めての体験でした。こんなこと普段の3CHのみの時では出来ないので今のうちに楽しんでおかないと!!


あとは合間に戦士も少ししました。相変わらず駐車場で吸わせてます。途中全身金色の方にも狩りお手伝いしていただきましたw ありがとうですw
d0121846_3263225.jpg

この格好今までのネタアバタの中で1番スゴイと思うw

戦士も68になり、@2で3次へ。明日辺りに3次したいなぁ。
[PR]
by momo-yumi | 2008-06-27 03:30 | | Comments(0)

バッチの日

でした。けどSSソフト起動し忘れてたので文字のみで。・゚・(ノд`)・゚・。

バッチで期間限定だけどジャクム召喚CHが1から5まで増えていつもよりも出来るチャンスが増えるので早速1PTで行ってきました。結果40分?くらいで撃破!ドロップは超しょぼかった;; 今後もこのメンバーでやるって話が出てるのでみんなに兜1個回るくらい出たらいいなぁー。
[PR]
by momo-yumi | 2008-06-26 02:13 | | Comments(0)

D子うまー!

火曜ホンテ行って来ました。集合して洞窟に入り遠征の登録をしてしばらく待ってたら回線落ち;; けど登録の最中なら落ちても制限時間内なら戻ってくれば平気なので急いで戻ろうとしたら 接続中のID ・・・・・。なので別IDキャラでINして事情を説明。けど弓キャラ中々落ちないのでLANケーブル抜いてみたらやっと落ちたので急いでIN!残り1分切ってたけどなんとか間に合いました。ホントすいませんでした;;

そしてホンテ戦のほうですがシッポ終わって足落ちるの待ってるときにまた死にました。原因はわかりませんが一気に5人死んでたのでまた足のタゲがこっちに来たのかも;; その後は回線落ちすることなく久々に撃破!
d0121846_2172210.jpg

何も当たらなかったけど久々に生き残れたのでおk!!!! 消費はチーズ500個、マナエリ820個。今回も若干チーズ消費が多かったです。

その後戦士へ。レベルが上がり67になったのでD子で吸わせてみました。時給1,1~1,5mとC-2よりも全然美味しいですw もう3次までここで吸わせようっと。
d0121846_2243592.jpg


そして途中でギルメン、連合の方に戦士の人気度を上げてもらい41→70まであがりました>< ホントにありがとうございます;; @18で兜装備できるのでまだまだ人気度募集中(ぁ 人気度の為ならどこへでも飛んで行きますので><
[PR]
by momo-yumi | 2008-06-25 02:41 | | Comments(3)

横(´・д・`)ヤダ

今日は戦士。C-2の空き見つけたのでカリカリ。しばらくして横登場。戦士で初めて横に会いました。C-2で今まで結構狩ってきてこんな人気狩場で今まで横に会わなかったのが奇跡な気もするけど・・・・。で、しばらくほっとけば横も消えると思ってたけど中々いなくならない。火力の差で相手に狩られないくらいこっちが狩れば自然といなくなると思うけど相手が氷魔でこっちがパワストじゃ限界があるので諦めて他に移動することにしました(ノД`)シクシク 今度は聖も起動しといて横来たらジェネで追い払おうかな(`・ω・´)

そんな感じで今日は2つ上げ66へ。で、途中初めてこんな物でた
d0121846_2134881.jpg

コウフクノカケラ。未婚の戦士には関係のないものだけど。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by momo-yumi | 2008-06-24 02:18 | | Comments(2)
<金曜>

久々に来たカルもお誘いして1PTBGしました。
d0121846_2162936.jpg

結果は撃破!

その後コスモさん主催のホンテへ。ちょうど首戦が始まったのは午前3時くらいでした。その後順調に進み、羽戦の時、
また回線切れて落ちました。これでホンテ落ち4度目。しかも火曜落ちて今回も落ちて2回連続の落ち。(o´_`o)ハァ・・・ うちの回線ホンテに耐えられなくなったのかな。


<日曜>

ぽよさんに卵混ぜてもらい、その後はBGへ。1PT+1名の7人で。
d0121846_215480.jpg

1時間かからずに終了。MH20の力は恐ろしい(((( ;゚д゚)))

その後は中国クエへ。1週間おきにやってるので大分メンバーも固定化されてきました。そして吸い担当?のあたしはSEかけ中心で最後の煙幕タイムに暴風ーーーーーーーー!
d0121846_2185746.jpg

今日もありでしたヽ(*´∀`)ノゎーぃ♪


振り返ってみると・・・ボスばっかw ボス戦好きだから別にいいんだけどね>< あーホンテ悔しい;
[PR]
by momo-yumi | 2008-06-23 02:23 | | Comments(0)

とりあえず・・・・

先に書いておきます

今からホンテなので今日中には日記かけないです><

土曜はいないので日曜に日記書きます

でわ|彡サッ
[PR]
by momo-yumi | 2008-06-21 01:48 | Comments(0)

初聖で中国クエー

まずはジャクム。お友達の桃ノ助さんに誘われて2PTで。そして何事もなく撃破(ぁ
d0121846_2142832.jpg

目玉ドロップはテポと兜くらいで、抽選は後日するみたい。何かいいの当たるかなぁ。

その後連合の方の結婚式に出席。ちょうど戦士で狩ってたので戦士のままで。そしてものすごい人の数でしたw
d0121846_218688.jpg

ぶひいいんさん、エフネさん、末永くお幸せにです(≧∇≦)

その後、連合チャットで中国クエPT募集してたので聖で参加。初めて聖で行ったのですがMGあるので10k攻撃にも耐えれるので弓の時よりも余裕>< それでも1/1攻撃の時は毎回ヒヤヒヤしますね・・。そんな感じで2分くらいあまって撃破。
d0121846_2232659.jpg

今回は試しにエリで行ったのですが一応エリでも死ぬことはありませんでした。けど1/1攻撃食らった後エリクサ2回押さないといけなく、その間PT員へヒールができないので少し危険かなって思いました。普段はエリで、1/1のときだけPエリ、と使い分けるのがよさそう。次回はそうしてみようっと!ちなみにレベル上がったの雲さん(ぁ

一応戦士のほうも少し狩り1個上げて64へ。2次スキル振るもの全部振ったので残りは1次スキルでも振ろうかな。
[PR]
by momo-yumi | 2008-06-20 02:31 | | Comments(0)