現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi

<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

4倍ww

今日は4倍の日!ということでいつもよりも早めにINして峰確保。しばらくしたらぽよさんから骨のお誘いあったので骨に移動ブーンε=ε=(o ・ω・)o そのままずっと骨で狩り続け途中食事等で何度か落ちたのですがその度にまた入れてもらってホントに感謝です;; あたしは頭に角がある骨のカード1枚も持ってなかったんだけど今日の骨の狩りで一気に4枚集まり、20時直前で5枚目を拾うことができたので4倍+カードのボーナスで経験地がすごいことに(((( ;゚д゚)))アワワワワ
d0121846_3565830.jpg

シンボル込みで骨1匹から18kもらえました。すごすぎです・・・。そのまま21時を迎え4倍を思いっきり堪能できましたw ありがとうでした。・゚・(ノд`)・゚・。

そして昨日のメンテでホンテが封鎖されたんだけど今日の臨時メンテでホンテがまたいけるようになったので本来の予定どうり火曜ホンテに行って来ました。1回撃破してるので大体の流れはわかってるのですが右の首が始まったときからこの前みたいにずっと心臓がドキドキしてた>< 首2本は順調に終わり本体に入ったのですが、今回尻尾で1回死んでしまいました。ホンテ戦全部の場所の中で一番尻尾が大変です。尻尾に当たらないように必死に右押しながら攻撃で、1回KBしたらすぐまた右に行くといった感じでHP見たり自分の居場所見たりその合間に攻撃したりですごい忙しい;; その後は死ぬことなく前回より少し早い2時間半くらいで撃破!
d0121846_462853.jpg

心臓のドキドキは左頭が終わったくらいにおさまりました。左頭までが攻撃が激しいのでだから緊張してドキドキしてたんだと思う>< 今回の消費はチーズ350個、マナエリ1500個くらいでした。抽選のほうは今回も何も当たらず>< 次回頑張るぞーー!

その後、2時過ぎてたのですがジャクム門前が空いてるということで急遽2PT10人で突撃してきました。2時からのサクチケなんてないので経験地は期待せずドロップを期待してたのですが特にいいのでなかった(´;ェ;`)ウゥ・・・ やっぱザクチケ持ってなかったからなのかな・・・・。けどこの時間のザクチケは買うつもり無いけど><
d0121846_4121252.jpg

[PR]
by momo-yumi | 2008-04-30 04:16 | | Comments(2)

バッチの日でした

INしたらこの前のコカコーラのキャンペーンのが当たってたみたいでソウルベアーのクッションが届いてました。
d0121846_3411451.jpg

後ろのお化けみたいなクマはゆらゆら動きますwww

肝心のバッチの内容は新MAPが出来たみたいなので新クエ消化も兼ねて観光してたんだけど途中で秋さんから武者の誘いあったので行って来ました。メンテ後の影響かわかんないけど武者3連戦できました><
d0121846_3442673.jpg

一緒に狩ってたもう1人の弓さんとは弓・石弓ジャクム以来だったのですが正確に何月何日でしたね、とその日を覚えてたので、それにはびっくりしましたw 

そして今回のバッチで6人で10分以内にボスを倒すというグルクエが実装されたのでぽよさんに混ぜてもらい行ってきたのですが、そのボスと戦うには3CHのみしか戦えなくて、つまりはジャクムみたいな感じです。なので結構待ってる人多くて50分くらい待ってそのボスと戦ったのですが30秒くらいで11kくらいの攻撃受けて死んでしまいリザしてもらったけどまたすぐに死んじゃった;; あのボスは殿様みたいに遠距離は無理なのかな。けど記念にいけてよかった。・゚・(ノд`)・゚・。
d0121846_3524550.jpg

右の方でめいさんとさいさんが戦ってます。けど10分以内に倒すことが出来なくて終了だったけど(´;ェ;`)ウゥ・・・
[PR]
by momo-yumi | 2008-04-29 03:55 | | Comments(0)

明日はバッチだあああ

今日は出かけてたので22時過ぎにIN。すぐにソロビシャスに行き2回ともさくっとクリア!

その後は卵行ったり聖でビシャスしたりして終了。

明日はバッチが来るみたいで10時間の超長いメンテなので大型バッチっぽいからすごい楽しみですがメンテが延長したり、不具合がおきたりしないかと微妙に心配・・・。とりあえず大型バッチを楽しみに待ってます><
[PR]
by momo-yumi | 2008-04-28 02:13 | | Comments(0)

ボス戦三昧w

INしてから1PTジャクムの拡声器あったので応募したらおkって言われたので行ってきました。メンバー強い人ばっかだったので主催者の予想だと30分って言ってたんだけど開始早々1番レベル高い人落ちてしまい、その後は順調に行ってたのですが3段階くらいの時に回復遅れて死んでしましました;; すぐリザしてもらったけど数分後に今度は別の人が死んで4人になってしまい、最後のほうは雑魚が沸きまくりですごい必死でした>< それでも何とか撃破!
d0121846_3454177.jpg

1時間くらいかかりました。リザ生き返り抽選ありだったけどこゆ時に限って1番に当たってしまうという・・・・;; すごい申し訳ない気分でした。ちなみにドロップはSDT+ザクチケで4倍だったはずなのに装備1個とマスタリ2冊のみ(´・ω・`)ショボーン

そして夜は土曜ジャクムへ。こっちはいつもどうり安定していて30分かからずに撃破!
d0121846_3495592.jpg

ドロップはマスタリ2冊のみ・・・・。最近ジャクムケチ(`×´) プンプン!!

その後は1PTBGへ。けど開始してからすぐにAが暴れて2人死亡(´;ェ;`)ウゥ・・・。けどその後は持ち直し、4人でA、Bと撃破。大親分になったら2人が抜けたのでぽよさんと2人で殴ってました><
d0121846_353631.jpg

そしてついに大親分も撃破!!
d0121846_3551639.jpg

A1時間、B1時間、大親分50分。計2時間50分・・・・超疲れた・・・。けど久々に1PTBG成功した気がします。皆さん長い時間お疲れ様でした;; けど2時間50分ってほとんどホンテ並だから今度はもう少し早く倒せるようにしないと・・・。

その後はこたつみかんのみなさんに手伝ってもらってバハムートのクエを進めてついにMAX30まで振れるようになりました>< 遅い時間にもかかわらずみなさんありでした;;
d0121846_41312.jpg

d0121846_414049.jpg


そしてBG終了時に弓が99.62%まで行ってたのでメイさん、さいさんにINT装備で吸わせてもらい171になりました。
d0121846_432422.jpg

(TдT) アリガトウ

そいえば、ぽよさんたちとレヴィアタンも2匹狩ったのでホントに今日はボス三昧の日でしたw
[PR]
by momo-yumi | 2008-04-27 04:09 | | Comments(0)
今日もランキング見てみたら今日狩った分全部ではないけど経験地反映されてました。ということはもうランキング機能完全復活ってことですね・・・。あたし個人的にはランキング機能は復活してほしくなかったです。負けず嫌いなので順位が下がりたくないからついつい無理してまで狩ってしまうから・・・・(´・ω・`) 体壊さない程度に頑張ります><

今日は投げでビシャスに誘われた後にカードの効果があったのでSDT終わるまで久々にばい菌狩ってみました。ばい菌狩るなんて1年半以上ぶりだったけどいまだにSDT中はばい菌の空きがほとんどなくてびっくりしました。けど空いてるとこ見つけたので秋さん、こーさんの3人でカリカリ。3人で狩ってたからかわかんないけど前よりも沸きがすごくよくなってる気がする。沸きがよくなったから今でもばい菌は人気なのかな?そんな感じで装備1こだけ拾って終了。

その後は弓に変わり峰で狩ったりレヴィアタン探したり行ったり来たりしながら狩ってたら4匹狩れたのですが全部大したドロなし・・・・・。ホントにマスタリとか出るのかな?出るまで狩り続けてみます!!!ヽ(*`□´*)/
d0121846_3184484.jpg

[PR]
by momo-yumi | 2008-04-26 03:21 | | Comments(0)

またランキング復活

昨日見たらランキング復活してて職別で弓は34位、投げは73位にいました。前回ランキング復活したときはその日1日だけ復活して後はずっと変わらなかったけど、今さっき見てきたら今日狩った分の経験地分も更新されたのでもしかしたらランキング直ったのかな?また明日以降もチェックしてみます。

今日はINしてからビシャスに誘われたので聖で行ってきました。
d0121846_2162537.jpg

今日もさくっと2回とも倒せて黒字でした>< MG切れればもっと黒字になるけど上で戦う以上MG切れないのでそこは我慢(`・ω・´) スキル解除こないのはやっぱ助かるし。

その後はちぇこBGへ。今日は最初の寄せは完璧でした。その勢いのまま47分くらいで撃破!
d0121846_2204773.jpg


BG後はレヴィアタン探したら2匹いたんだけどどっちもドロップは特になし・・・・。
d0121846_2223224.jpg

パペットあると氷のエフェクトの技食らわなくて便利w

その後は卵空きあって狩ってたんだけどぽよさんが友チャで姫募集してたので久々に弓で姫へ!けど聖がもう少しで上がりそうだったので聖に切り替わって基本はMG切ってヒール+バハムートで囲まれたらジェネという節約狩りで127へ。やっぱMG切れれば黒いねw 姫で黒くなった分は卵にぶつけようっとw というわけでぽよさんいつもお誘いあり><
d0121846_2281271.jpg

犬鼻お似合いだ∪・ω・∪わん!(ぁ
[PR]
by momo-yumi | 2008-04-25 02:31 | | Comments(0)

弓も聖も同じペースでー

最近弓も聖も同じくらい狩ってるからカテゴリ選びに悩みます(-_-;ウーン


今日サクチケ時間外に秋さんに姉御誘われて行ってきたのですがサクチケなしで3mくらいもらえました。横が来なかったので横いないとやっぱ姉御は経験地美味しい><
d0121846_2192187.jpg


その後は拡声器の卵に募集して前半は弓で狩り、後半メンバーがいなくなりあたし1人になったので聖に変わってぽよさん、カムイさんと3人で狩ってました。
d0121846_2355364.jpg

壊れた龍の巣で狩る時はいつもこの場所からジェネを撃ってるのですがここなら最大で8体くらい巻き込めていい感じに狩れます。ちょと前までは敵を見たらすぐジェネ撃ってたのですが最近はより多くの敵を巻き込んで撃とうと意識して4、5体以上沸くまで待ってたりするので若干薬の消費が抑えられてるかなって思います。あとは立ち位置なのですがSSの場所からあまり右に寄り過ぎると中段の左端の卵には攻撃が当たらず、逆に左に寄り過ぎると今度はSSの場所のすぐ右に沸く卵の攻撃を受けた時にKBして下に落ちてしまうといった感じですごい位置取りが難しいです・・。って魔の人しか分からないネタですいません><
[PR]
by momo-yumi | 2008-04-24 02:37 | | Comments(0)

ホーンテイル初撃破!

ホーンテイル、前回のリベンジするために5PT30人で突撃してきました。最初の右首の時物理防御状態になったのでロープにつかまって待ってようとしてロープに飛びついたら位置ずれて本体に突っ込んで12kか14kくらいくらって即死・・・・。すぐにリザで復活させてもらいましたが最初の首でリザ使わせてしまい申し訳ないです;; 右首も左首も12分くらいで倒し、本体戦へ。

尻尾は接触30kなので必死に右を押しながら攻撃。足と尻尾が落ちた後は前回死者が多発した翼、左腕へ。けど今回はそこまで死者が出ることなく、順調に翼、左腕と倒し、あたしにとっては未知の左頭へ。

スキル解除等に気をつけながら左頭を倒し、反対側に移動して右頭へ。この辺から敵の攻撃が緩やかになっていったような気がしました。あとはスキル解除に気をつけながらひたすら殴るだけ。中央の頭を倒すのが1番時間がかかりましたが最後の右腕は意外と早く倒せ、ついにホーンテイル撃破!!!!!!
d0121846_12435220.jpg

撃破時間は3時間くらいかかりました。ドロップは何も当たらなかったけど初撃破出来て嬉しい;;;今回は大きなPTの崩壊がなかったのが撃破につながったのかなって思いました。

消費はチーズ578個、マナエリ1343個、万能はいくつ使ったか忘れましたが10個から20個くらいだと思います。HP回復ボタン押しまくったつもりでも聖さんのヒールのおかげでチーズこのくらいの消費量だったのでこの消費量は今後減らそうと思えば減らせそうですが、今回あたしは最初の右首の時以外は死なずに行けたのは聖さんのヒール回復もそうですが自己回復を心がけたというのもあるので今後も自己回復を心がけて生き残りたいです!けど初撃破できてよかったー><
[PR]
by momo-yumi | 2008-04-23 13:01 | | Comments(2)

偶然の出会い?

INしたらレヴィアタンヘルプって言われたので急いで行ってきたんだけどもう半分近く減ってたので割と早く終わったw
d0121846_224178.jpg

今日はSS撮るソフトちゃんと起動しました!!!!もう忘れません>< 多分・・・・。ちなみにドロップは石のみ。・゚・(ノд`)・゚・。

その後投げでビシャスへ。
d0121846_2254883.jpg

よく見えてないけど久々にいわぽさんと一緒にビシャスした気がするw 結果は2回ともSDT内に撃破できましたw

その後卵募集の拡声器に応募して2時間弓で卵狩り、0時くらいで聖さんいなくなってしまったのであたしが聖で来てその後2時間卵狩ってました。消費は覚えてないけど多分エリクサ500個くらい使った気がします。時給も計ってたのですが弓で狩ってたとき時給20m、聖でジェネ狩りしてたとき時給20m。170弓が20mで126聖も20m・・・・・・・。レベル差40以上もあるのに職によってここまで差が出るとは(´;ェ;`)ウゥ・・・。この先聖のほうはどんどん火力が上がって更に時給が上がるのかと思うと弓の立場が。・゚・(ノд`)・゚・。  それでも弓頑張るけどね!!!

そして狩りの話とはちょと離れるけど0時以降に一緒に狩ってた人が、以前その人のサブとあたしが一緒に魚してて、あたしもそれ言われてあーあの時の人ねって思い出して、けどその魚一緒にしたときがもう3ヶ月~半年くらい前なのかな?それくらい前だと思うんだけどお互いよく覚えてたねーって感じで話がはずんでその人と友録しましたw 出会いって何がきっかけで起こるかわかんないね><


追記:ステータスSS撮ってきたので今度こそ更新しました!!
[PR]
by momo-yumi | 2008-04-22 02:50 | | Comments(0)

大失態・・・・

メイポ終了後、いつものようにその日に撮ったSSチェックしようとしたら・・・・1枚も撮れてない・・・。よく見るとSS撮るソフト起動し忘れてたみたいです;; こんな失敗今までしたことないのに・・・・。というわけで今日の日記はSS一切なしです。こーさん、いわぽさん170お祝いの拡声器ありがとうございました;; 内容はちゃんと覚えてますので。・゚・(ノд`)・゚・。  今度またジェネ狩りしましょうね!全チャでお祝いしてくださった方もありがとうございました;;

狩りのほうは聖を吸わせつつ弓で狩ってたら卵募集の拡声器あったので久々に内緒してみたらおkって言われたので弓で行ってきました。全員知らない人だったけど聖さん以外は165以上だったので沸きもよくて美味しかったw

夜も基本は聖を吸わせながら弓で狩り、途中秋さんから姉御、武者の誘いあったので行ってきて、武者の時のメンバーがこーさん、いわぽさん、ぶっちぃさん、秋さんの5人で、ジェネあり、ブリザードあり、フェニックスあり、バハムートありとすごいことになってたw しかも横も来なかったので楽しく狩れましたw そのときのSSあれば1番分かりやすいのに(´;ェ;`)ウゥ・・・

その後はぽよさんに誘われて2PTBGへ。途中何人か死んだり落ちたりしてしまいましたが1時間15分くらいで撃破!久々に抽選で提灯もらい、提灯コレクションがまた増えたw


(o´_`o)ハァ・・・SSないといつも以上に寂しい日記になる;; 今後はこんなミスしないようにしないと! お祝いしてくれた方、ホントにありがとうございました!!!!
[PR]
by momo-yumi | 2008-04-21 02:34 | | Comments(0)