現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

100達成w

今日はいつもよりも遅めのIN。だけど武器庫は確保(`・ω・´) なのでSDT終了まで狩って70%ほど上げて1回落ち。その後2回目のSDT付近にINしたので武器庫、ケンタは空いてないと思いGファンに移動し、カリカリ・・・。時給は3m前半くらい行ってました。そして・・・
d0121846_1112814.jpg

100キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
d0121846_11829100.jpg

お祝いありがとうございました^^ もれてしまってる方がいたらごめんなさい;;

その後100のお祝いにぽよさんにビシャス連れてってもらいましたw
d0121846_1202688.jpg

今回も余裕で2回とも生還ww もうだいぶ聖でのビシャスに慣れてきたー!もうちょと慣れてきたらスロー解除も出来るようになりたい(`・ω・´)

その後姫空きあったので、でみさん、こーさんサブ、そして少ししてからいわぽさんサブも合流し4人でカリカリ、時給6m超えて(*´Д`)ウマー!でみさんは時給12m出てたみたいで・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ。昔はこーさんといわぽさんと随分姫狩ってたけど最近はあまり狩る機会がなく・・・けど今日久々に姫狩る機会があって、以前とはみんな職が違ってたけど当時を思い出せて楽しく狩れたw で、姫ウマーしながら今日は101で終了。4次まで@19! その前に卵吸いまで@4!骨吸いまで@7!目標を小刻みに設定していけば多少は楽になる気がするのでまずは@4あげて105へ、頑張ります!

100のステータス
[PR]
by momo-yumi | 2008-03-31 01:50 | ステータス | Comments(2)

もうすぐ100

INしてからいつものように武器庫探しー。空いてるとこあったのでSDT含んだ3時間くらい狩ってドロップ28個くらい出たw 店売りオンリーだけど(´・ω・`)

土曜ジャクムには弓で参加ー。不正落ちすることなく撃破できたw 墓よりもラグよりも今1番怖いのは不正落ちですからね・・・。

その後はVICさんに誘われて2PTBG行ってきました。10人中聖除いた8人は全員遠距離というPTでA、B、あっという間に倒し大親分もマナエリ150個くらいしか使わずに撃破w 早いww
d0121846_4321295.jpg


BG後は武器庫で聖を吸わせてたらいつの間にかに火ぶるのカード5枚集まり経験地ボーナスをもらいながら狩れたのですが
d0121846_4343161.jpg

HS込みで火ぶる1体で5500くらいもらえたw

その後ソロビシャスしたのですがやっとカードでたーー!
d0121846_437333.jpg

2戦目もカード出て計2枚に。ビシャスの5枚のボーナスは結構美味しそうな気がするからタイミングを見計らって5枚目をゲットしようっと。

で、またまた聖に切り替わり姫空き探したら空いてたのでそこでしばらく狩ってたのですが、やっぱ姫は美味しい・・・・。普段は武器庫で吸わせてるんだけど最近は2時間じゃ上がらなくなってきたのに姫ソロは1時間15分くらいで上がった・・・w そして今日は99で終了。@1で100だあああああああああああああw っていうか姫の聖募集の拡声器中々みない;; 誰か使ってー(ぁ
[PR]
by momo-yumi | 2008-03-30 04:49 | | Comments(4)

アバタ

七女はずっとノンアバターだったので今日新しいアバタを買いました。
BEFORE
d0121846_3294072.jpg


AFTER
d0121846_328710.jpg

ほとんど別人みたいになった(ぁ あたしのキャラは顔5が多いので今回は思い切って違う顔にしてみた><

狩りの方は武器庫空きあったのでカリカリしてたらとびさんが遊びに来たので3人でカリカリ。途中ビシャスであたしは1回抜けたんだけどその間も聖は武器庫に残り吸わせてもらって・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・とびさんあり!!!で、ビシャスのほうはあむさんとあむさんの友達の3人で行くはずが友達の方が24時間経ってなくて入れなかったのであむさんと2人で突撃!
d0121846_334588.jpg

2回やったけどビシャスのカード出なかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

その後はまた武器庫に戻り吸わせてもらい今日は2つ上がって96で終了。とびさん長時間狩りに付き合ってもらってありがとうー(^人^)感謝♪
d0121846_33915100.jpg

95超えたので今まで何度もスルーしてきた姫募集の拡声器にも応募できる・・・w 楽しみw
[PR]
by momo-yumi | 2008-03-29 03:41 | | Comments(0)
久々のちぇこBG行ってきましたー。待ってるときに缶が少しずつ増えていき・・・
d0121846_0591456.jpg

気づいたら4人に>< ずっと消費欄にあって邪魔だからいつか使おうと思ってたけど、今回ので有効活用できた気がするw

で、今回は14人で開始といつもより少なめでしたが落ちた人、死んだ人が少なかったので1時間かからずに撃破!!
d0121846_13418.jpg

大親分から出るカードは今回は出ませんでしたけど・・・(´・ω・`)

聖のほうもBG始まる前に少し狩り久々のレベルアップで94へ。@1で姫で吸えるーーー!
[PR]
by momo-yumi | 2008-03-28 01:05 | | Comments(0)

バッチの日ー

今回のバッチで色々増えたみたいなんだけど・・・あまりIN時間なかったので詳しくはわからない;; けどわかった範囲は・・・

1 モンスターからカードがドロップ・・・・実際ケンタ狩ってたらカード1枚拾いました。けどこのカード、ドロップ率低いみたいで1時間半くらい狩って1枚しか出なかった;;

2 スキルをまとめられるようになった・・・・いくつかのスキルをまとめて1つのボタンで使えるようになりました。これは便利!!あたしも早速試してみました。
d0121846_05227.jpg

ボタン1つでブースター、ソウルアロー、SEが使える!コントローラのボタンが足りなかったのでこの機能は嬉しいw

3 ホーンテイル復活・・・・親分さんが拡声器で言ってたので多分間違いないと思います。完全にチート対策されてるなら復活は歓迎ですがされないまま復活されたらまたホンテ産マスタリとか100武器とか出回りそうで怖い・・・・。

4 カイネ160おめでとうww(ぁ
d0121846_0495317.jpg

上がった瞬間見届けられてよかった><

とりあえずわかる範囲はこんな感じです・・・。で最後にビシャスしてきました。
d0121846_0504168.jpg

ビシャスからもカードがあああああああああああああああ!
[PR]
by momo-yumi | 2008-03-27 00:53 | | Comments(0)

(ρw-).。o○

今日の火曜BG最初間に合わなそうだと思ってたら間に合いそうになったので参加!!A倒すのが早くてサクチケタイム入る前に倒せちゃったけどB、大親分といつもどうり撃破!

その後はケンタで吸わせて終わり。
眠いのでいつも以上に適当な日記><  (つ∀-)オヤスミー
[PR]
by momo-yumi | 2008-03-25 23:41 | | Comments(0)

ビシャスばっか

INしてからまずは弓で薬稼ぎビシャスへ。けど今日はいつもなら空いてるはずの22:00の時間帯がすごい混んでる・・・。なので空くの待ってたら5分後くらいに空いたのでそこで1回目を終わらせて2回目の為に門に向かったら他の人とほぼ同時にくらいに着いたのでどうなるのかなーって思ってたら一緒にやりませんかと言われたのでおkって言ったら5人きた>< なので知らない人ばっかの6人で突撃。途中1人落ちてしまいましたが5人で撃破。その後のドロップのことで色々言ってきて分配、抽選時間かかりそうだったので抽選は放棄しました(´・ω・`) やっぱビシャスは知り合い同士でやるのがいいね;;

その後は聖育成のため武器庫探そうとしたけど空き探すの時間かかると思ってケンタで吸わせてました。ドロップの数は武器庫のほうが全然多いけどケンタには一発逆転のユニコーンがあるのでそれ狙いで平日はケンタ中心で篭ってみます。

しばらくしたらぽよさんがビシャス募集してたので聖で参加!BBさん、ぽよさんのアドバイス通り今日は上に登ってやってみたら気絶もないしスキル解除もないし随分安心して戦えるww そしてモコモコの爆破も6k行かない程度に抑えられたのでMGありなら十分耐えれる!! けど常にMPを6kくらいに保たないといけないし下の人がスローかかってもディスペルが届かない。そして下で狩ってる時よりも若干赤い・・・・。それでも露もらえればトントンなんだけどね・・・・w そんな感じで2回とも無事に撃破できた>< ついでにビシャスでレベルもあがったw 93になりました。HBがあれば余裕を持って上でいけるので今後はメンバー次第で上に行ったり下に行ったりしてみますw そして何よりも死なないようにします(`・ω・´) 薬はケチらずにバンバン使うぞー!w
d0121846_0275780.jpg

[PR]
by momo-yumi | 2008-03-25 00:29 | | Comments(0)

初ビシャス撃破!

今日もINしてから武器庫空き探してたら空いてるとこがあったので弓っ子で吸わせたらぽよさん夫婦が着てくれるということであたしの弓を落とし、D弓聖で狩ることにw 戦車のみだったけど親分からも吸えるようになってて美味しかったです>< またよろしくですw
d0121846_018278.jpg


その後1回落ちて夜にまたIN。新しくあんぶれらに入った秋さんに姉御に誘われて行ってきました。けどこっち5人、横も5人くらいいてすごい状況だったのであたしの攻撃が当たってるかわかんなかったけど倒したら13%増えてたので攻撃は当たってたみたいですw 横がいなければもっと美味しかったんだろうね・・・。
d0121846_0242492.jpg


その後は初めて聖でビシャス行ってきました!メンバーはこの6名!
d0121846_0262625.jpg

とりあえずMG切れに注意しながら戦おうと思い、1回目はぽよさんにビショで着てもらったので安心して戦うことができましたw そして戦闘員の方も強い人ばかりであっという間に1段階、2段階と倒し、そして・・
d0121846_0321139.jpg

d0121846_0315120.jpg

聖で初撃破!!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい!1段階、2段階のどっちもヒールの合間にホーリーアローぺちぺち当ててたので経験地ももらえてました><

2回目はぽよさんが弓に変わって聖はあたし1人になるので結構緊張したけどヒールを中心にスキル解除食らったらすぐにMGかけて、HPMP1/1くらったらすぐにヒールを使い、スロー食らったらディスペル使い、倒せそうになったらシンボルを使い、って感じでやってたら
d0121846_0374228.jpg

d0121846_0375096.jpg

2回目も無事に撃破wwwwwww ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ トータルで20%も増えたw とりあえず今回はあたしが事前に心配してた気絶食らってからスキル解除食らい、雷orモコモコ爆破といったパターンはなかったのですが今後そのパターンが出てきたらもう死を覚悟するしかないのかな(´;ェ;`)ウゥ・・・ それでも今回の撃破は今後の聖でのビシャスをする上で随分自信がつきました!今回初撃破に携わってくださったみなさんありがとうでした^^ そしてまたお誘いよろですw
[PR]
by momo-yumi | 2008-03-24 00:47 | | Comments(3)

レジスタンスすごい!

INしてから武器庫探しー。けど中々空いてない;; 諦めかけてたらちょうど狩り終わる人がいて、譲ってもらえた>< というわけで弓っ子で吸わせ開始(ぁ 1回目のドロップ2倍タイム終わるまで狩り2つ上がったw

その後19:30過ぎにIN。2回目のドロップ2倍タイムも近いし武器庫もケンタも空いてないと思いソロで狩るためにルディへ。83の時以来のソロ狩りでそろそろファントムウオッチに当たるかなと思い試してみたらMISSも出ないしMGも切れる。もしかしてと思いGファンに移動してみたらMISSは出るけどMG切って狩れたww 確かこの時点でレジスタンス14くらい振ってたと思うのでそのおかげで随分ダメージ軽減出来てるんだなぁとしみじみ実感。なのでビシャスの欠片集めも1人で出来て5分くらいで3つ集まったw けどこの先はゲートキーパかタナトス倒さなくちゃいけなく、1人じゃ出来ないのでぽよさんにお願いして手伝ってもらいました。

d0121846_34458100.jpg

あたしの初ドアの相手はぽよさんでした(*´ェ`*)ポッ そして1匹目倒したらいきなりメダルでたw けどなぜか拾えない;; 拾えずあたふたしてたら2匹目がいきなり沸き墓;;
d0121846_3463290.jpg

一発でも当てないとPT組んでても拾えないのかなと思い次は一発当てて倒したのを拾ってみたら今度は拾えたw どうもありでした(^人^)感謝♪ @はビシャスを倒すだけ!!誰か連れてって~><

その後はGファンに戻り狩ってたら雲さんに武器庫誘われたので喜んで行ってきましたw あたしは戦車から1しか振ってないレイで攻撃してたのですが、時給もたまに5m行ってて弓っ子で吸わせてるときよりも美味しかったw

その後は土曜ジャクム!弓で参加したので雑魚がいるときはレイン、雑魚がいなくなったら暴風で攻撃って感じでやってたら落ちずに撃破!!
d0121846_4173.jpg

ちょっと前までは生き残ることが当たり前になってたけど最近は不正落ちとかでよく落ちるから落ちずに撃破できることが嬉しい。・゚・(ノд`)・゚・。  ドロップはしょぼい本2冊だけだったけど(´・ω・`)

その後は土曜1PTBGへ!!今日はズーヤさんに来てもらったので10分おきの煙幕が助かりました(人´∀`o) 結果は久々に撃破!
d0121846_4102696.jpg

時間も1時間50分でとうとう2時間をきったw 経験地も今回はシンボルもらえたのでいつも以上に稼げて撃破と同時に久々のレベルアップw 167になりました>< けどドロップはザクチケが切れて買いなおすの忘れてしまったので弾丸もGイヤもアイゼンもないさみしい抽選になってしまいました;; 次回はザクチケちゃんと用意しておきますので!!! ごめんなさい;;

BG後は聖へ。姫空き探したら空いてたので初めてソロ姫してみました。レジスタンスのおかげでMGきることが出来たのであとはシンボルをかけるタイミングに注意しながら狩ってたら時給は常に5m↑で最高で5,9m出てました・・・。そして今日は90で終了。100くらいになったらステータス載せます(*´ω`*)
d0121846_4265869.jpg

[PR]
by momo-yumi | 2008-03-23 04:30 | | Comments(4)

吸いスタート(ぁ

今日INしたらいきなりギルクエに誘われたので行ってきました。1回だけやったのですが最後のボスは1分もかかってなかったと思うww けど報酬は(´・ω・`)ショボーンでした・・・・。雲さんが黒い包みをゲットしたみたいなので、売るなんて考えないでそのうち開けましょう!!!wwwwww ねwwwww

その後はケンタで吸えるようになったので弓っ子で吸わせてみたら3m前後出ててびっくり!そのままケンタで85まで上げて武器庫でも吸えるようになったので武器庫探してたらこの時点で夜の2時過ぎてたのに意外と空きがない・・・。それでも空いてるとこあったので吸わせてみたら3.8m~4.2mいってたw やっぱ武器庫すごいね・・・・・。武器庫空いてないとき多いので拡声器とかの募集には積極的に応募してみようっとw
d0121846_352025.jpg

[PR]
by momo-yumi | 2008-03-22 03:53 | | Comments(2)