現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー

<   2008年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ちぇこBG

行って来ました。3PTでスタートして昨日ソロで105分かかったBGAが3PTで20分くらいで倒せて早くて少し感動(ぁ PT狩りはやっぱすごいですww

その後色々ありましたが無事に撃破!
d0121846_1265162.jpg

眠いので超短いですがこれで終わりww


昨日の記事のコメント返信明日します<(_ _)>
[PR]
by momo-yumi | 2008-02-29 01:27 | | Comments(0)

今日もソロBG行ってきました。今回は1分くらいで右にいってくれたのでそのまま寄せに成功。もう立ち位置は大体わかるのでその位置から攻撃続けて、スキルかけ直しも早め早めでやっていき、ソロBGの重要な役割をもつパペットの出しなおしを1番に注意しながらやってたのですが、最初のうちはずっと画面見てて消えたら出しなおしをしてたのですがこれだと疲れそうな気がしてきたのでパペットの持続時間は1分なので出しなおしたら時計の秒針を見て45秒間は画面から目を離したりするリラックスタイム、残りの15秒は画面に集中してすぐ出しなおしが出来る状態にする、みたいな感じでやってたら意外とうまくいきましたw そんな感じでついについに

d0121846_0182578.jpg

やっとA倒したああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!そして超疲れた;; もともと時間的にAしか出来ないのでA討伐後アイテムだけ拾って撤退www 疲れたけど超嬉しい。・゚・(ノд`)・゚・。  Aだけで何回死んだか覚えてないくらいやってるのでその苦労が報われたって感じがします(゚ーÅ)ホロリ。かかった時間は105分。大体予想通りです。使ったカキ氷は228個でした。

Aだけ倒せればB、大親分は時間さえあれば倒せると思うのでとりあえずソロBGAの練習は終了。あとは、まとまった時間が取れるときにBGAから大親分までやってみます。けどBGAを90分くらいまで短縮したいっていう気もするのでもうちょっとレベル上がってから挑戦しようかな。それか強化が成功してからww どっちにしてももうちょと強くなってから挑んでみたいです(`・ω・´)シャキーン

最後に・・・・今日BG中にINした方、挨拶できなくてごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。  
[PR]
by momo-yumi | 2008-02-28 00:51 | | Comments(4)

今日もファンタ買って来てガシャ挑戦してみました。
d0121846_083623.jpg

最高にいらないのが出ました。

その後はいつもの峰へ。けど今日のギルチャはいつもと何かが違ってました。きっかけは何だか忘れてしまいましたがギルチャがすごい盛り上がってました。狩り中ずっと話してた気がします。途中2回くらいチャット死したけど(ぁ。 それでも時間があっという間に過ぎてしまったと感じるくらい楽しい時間過ごせましたw 

でみさんの今後の育成プランの話題になってその話を聞いたとき正直驚きました。効率しか求めてないあたしにとっては考えもつかない内容でしたね・・・。人それぞれ楽しみ方は違うということを改めて痛感しました。

そして話の中であたしにしかできない楽しみ方みつけてみたら?というふうに言われたのですが、今まで効率しか求めてきてないので経験地増えない→レベル上がる楽しみがああ→違う職しょうってことで弓作って、また弓でも経験地増えない→レベルが(略って同じことが起きてしまって、これで新しく聖作ってもまた同じことの繰り返しになるのは目に見えてます・・・・。それでも2次、3次の時のサクサクレベルあがるころや、スキルを覚えてどんどん強くなるのが目に見えて分かるころはやっぱ楽しいw 4次後半のスキルとか完全に覚えた停滞期に入るまでの過程を楽しめばいいのかな。うーん。悩むw もうしばらく考えよう(´・ω・`)
[PR]
by momo-yumi | 2008-02-26 00:41 | | Comments(4)

(ノД`)シクシク

d0121846_23415986.jpg

今日なんかはなかなか右に行ってくれずずっと左側をウロウロ。で、そのうちAに接触して死亡;; 寄せすら出来なかった。・゚・(ノд`)・゚・。

その後はソロビシャスに突撃。ソロのときの目標は1回目の開始から2回目の終わりまでをたこ焼き3つで終わらせること。勿論1回目終了後に外に人が待ってて連続で出来ない場合は無理ですけど・・・。けど今日は外に誰もいなかったのでそのまま2回目をして3個以内に終了。ちょっと前までは1回でも気絶かスキル解除食らうと3個以内には終わらなかったけど最近は多少食らっても間に合うようになったw 今日なんかはスキル解除2回くらい食らっても間に合ったし・・・・w もう完全な自己満足の世界になってしまいますがこれがソロのときの楽しみです(´▽`*)

今後のこと
[PR]
by momo-yumi | 2008-02-25 00:30 | | Comments(2)
この前のバッチ以降、弓の不正落ちはどうなったんだろう?直ったのかな?と気になってたのですがあたしの場合は普段の狩りでは不正落ちはほとんどしなくてジャクムで毎回不正落ち発生してるので今日のジャクムは、直ったかどうか調べるために弓で参加。腕、1段階、2段階と順調に倒し、もしかしたら不正落ち直ったのかも?と思い始めた3段階の半分過ぎくらいで不正落ち(´・ω・`)
結局直ってなかったのね。・゚・(ノд`)・゚・。 また次のメンテまで投げで参加することにします。SE要員になれなくてごめんなさい;; その後の抽選に、3段階半分過ぎまでいたということでこーさんに参加していいよって言われたので抽選に参加させてもらい、こういうときに限って当たっちゃうんだよね・・・。落ちたのにマスタリ頂いて申し訳ないです;; ちなみに今回の兜当選者はぴぐさん!初兜おめでとうw
d0121846_2154135.jpg


その後1PT+こーさんでBGに突撃!!開始早々お墓が振り、徐々に墓が増え、そして・・・
d0121846_2173919.jpg

(´・ω・`)
[PR]
by momo-yumi | 2008-02-24 02:20 | | Comments(0)

色々

今日は仕事が休みだったので久々に平日の昼過ぎにINしてみました。けどこの時間帯のサクチケはもってなくて普通の狩りはする気しないのでコカコーラタウンのクエを消化したり、火の原石のかけらを持ってるキャラがいるのでそのキャラでジャクム2段階をやったりしてました。ジャクム忍耐は久々だったのですがこの忍耐だけは得意なので1段階、2段階それぞれ1回ずつくらいしか落ちず10分ちょとでクリアw 久々なのに自己最速かも(´▽`*)アハハ

そしてこちらも久々な平日のドロップ2倍タイム!だけどクエ品集めだけで終わりその後魚探したら発見!この前魚してたら横にウニ爆破で殺された苦い経験があるので雲さん呼んで2人で一気に狩ることに。幸い横が来ることなく撃破w 急いで駆けつけてくれてありがとうでした;;
d0121846_4224479.jpg

その後2回目の2倍タイムもクエ品集め。今回の新クエはクエの数も多いし、ワイルドカーゴETC100個とか集めにくいものを要求してくるものが多くて大変(〃´o`)=3 フゥ それでも新しいアイテムのメイプルスノーボード(雪)をゲット!
d0121846_443289.jpg

見た目メイプルスノーボードとほぼ一緒の気が・・・。

その後クエ品集めでオルビスに行く用事があったので船で行ったらバル登場!書はドロップしなかったけどバルログの計画書をドロップ。ちょうど4次になりたてのいわぽさんのサブDが計画書探してたのでプレゼントw スキル集め\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

そして22時以降のサクチケ時間は峰に篭り3時間くらい狩って
d0121846_474832.jpg

レベルアップ!165に。170までの折り返し(`□´)/ダァァー!!

最後の〆にボス探してたら魚発見!!ぽよさん誘って一緒に撃破!テレポで飛んでまで急いできてくれてありがとう;; そして今回も横は来ることはなく撃破できてよかったーw けどその後洞窟内で雑談してたらこの前の横が来た。もうちょと倒すの遅れてたら魚戦闘中に横に乱入されたっぽい(´・ω・`) あたしの楽しみのボス戦、平和に狩りたいなぁ・・・・。
d0121846_4225454.jpg

[PR]
by momo-yumi | 2008-02-23 04:21 | | Comments(0)

ちぇこBGリベンジー

今回のバッチのコカコーラタイアップキャンペーンにつられて早速ファンタ1本買ってみました。そこに書いてあるシリアルを入力してコカコーラガシャポンチケットをもらい、早速ガシャガシャしてきました。
d0121846_13791.jpg

リアルでファンタオレンジ買ってゲーム内でもファンタオレンジもらった>< とりあえず何が当たりで何が外れかわかってないので何かいいのもらえるならまた買ってきてやってみようかな。

その後はちぇこさん主催BGへ。前回の反省点を活かし今回は投げ1人から4人、2PTから3PTへとそれぞれ増やして挑んでみたのですが、前回と比べて全然安定感が違うww 今回のほうがすごい安定してる(*´ω`*)
d0121846_1532084.jpg

A、Bと順調に倒し大親分戦へ。必中はあたし含めて2人しかいなかったので多少時間かかることは覚悟してたのですが、しばらくして誤射により大量の墓が降り、気づいたら6人に・・・・。今日はそんなに時間かからないと思いマナエリあまり持ってきてなくて残りの数見ながら戦ってたのですが薬のおすそ分けをもらいながら何とか撃破!!!!
d0121846_157441.jpg

A、B、それぞれ20分くらいで大親分に関しても途中随分人数減りましたが36分で撃破。意外と早かったw 

とりあえず前回のリベンジは果たせましたが、大量に死んでしまったので次回は全員生還で行きたい!
[PR]
by momo-yumi | 2008-02-22 02:10 | | Comments(0)

こたつでみかんw

火曜BG行ってきました。今日はやけに押される場面がありましたが誰も死ぬことなく撃破!
d0121846_0143848.jpg

今日は親分沸いた後のSSが撮れてたw

その後ビシャスへ。1回目ソロでしてたらぽよさんからビシャスのお誘いがあったので2回目はこたつみかんのみなさんと一緒にしました。何気にぽよさんとビシャスするのは初めて>< けど楽しかったw 瀬季零さんもいくらメル撒いてるの?っていうくらい撒きまくってメルプロしてたしw 撃破時間も早かったー。1回戦目終了後、弓ではもう出来ないので投げにチェンジして2回戦目へ!こちらもさくっと撃破w また機会あればビシャスしましょうね(*^▽^*)
d0121846_0251419.jpg

[PR]
by momo-yumi | 2008-02-20 00:26 | | Comments(2)

多分平日のパターン

d0121846_081593.jpg

d0121846_082437.jpg

d0121846_083183.jpg


ビシャスいってヤンキーに会って峰で狩って終わりwwwwwww
[PR]
by momo-yumi | 2008-02-19 00:09 | | Comments(2)

今日のソロBG

今日は気持ち後ろ目の立ち位置で行ってみたらパペット消えても気絶のキックが飛んでくることはなかったのでいけると思い、氷いくつ消費するのかなって思ってアイテム欄開いて数確認しようとしたらなぜかチャットモードになってしまい、勿論攻撃も止まってしまったのでBGAが近づいてきてチャットモードを解除しようと焦ってるうちにAにぶつかって墓(-ノ-)/Ωチーン こういう変なミスで死ぬのは悲しすぎる・・・。けどアイテム欄なんて開こうとしなければ行けそうな雰囲気だったので次回はなんとなく行けそうな気がするw(あくまで前向き(`・ω・´)
[PR]
by momo-yumi | 2008-02-17 23:21 | | Comments(0)