現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー

<   2008年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

気になる髪型

今日はバッチの日でした。けどあたしは露店巡りのみ(・ω・) で、露店巡ってたら気になる発見が2つありました。

まず1つはある露店の看板にまた弓殴りバグが発生してるみたいなことが書いてあったことです。以前にも弓殴りしたら落ちるというバグがあったのですがあのバグは狩りしてて弓殴りするたびに落ちてたのですごい辛かった(´;ェ;`)ウゥ・・・ 幸いそのバグは次のメンテか何かで治ったから良かったのですがまた今回も弓殴りバグが出てるのかな・・・・。あくまでも露店に書いてあったことなのでホントかどうかはわからないけど、ホントだったらヤダなぁ・・・・

もう1つは今回のバッチで出たストレートツインテールAっていう髪型、露店回ってたら見かけたのですが、普通に気に入りましたw(ぁ なので次INしたときに変更しようっと(*´ω`*)
[PR]
by momo-yumi | 2008-01-31 00:08 | | Comments(10)

1PTジャクム

今日は火曜BG。間に合ったので参加しました。けど今日のメンバーはやけにすごく平均したら160くらいの人が18人くらいの3PTいたので早い早いw 撃破したときに1本目のみなぎりがまだ残ってたので30分かかってない>< すごすぎます・・・・。抽選で提灯をもらい、手持ちのをちゃんと数えたら合計で10個ありました。地味に集まってますw
d0121846_004695.jpg


その後は1PTジャクムへ。今回もチーズを持参し、別のキーにはチューチューをセットしてその場に応じて使い分けてみました。腕は順調にもいで本体へ。雑魚の沸きが少ない1段階とかはチューチュー中心で雑魚の沸きが激しくなる3段階とかはチーズ中心で行ってみたら意外といい感じにいけたw そして時間も40分くらいで撃破!!!みんな揃って生還できましたw
d0121846_0102245.jpg

撃破できたことも嬉しいけどいつも一緒に遊んでるメンバーでの撃破ってこともまた嬉しかったw

明日でジャクム開放キャンペーン終わっちゃうけどこのキャンペーン中に結構ジャクム行く機会あって色々なことを経験できたのでよかったw 今までジャクムに付き合ってくれた方どうもありがとうです。そして今後もよろしくお願いします<(_ _)>  ポイッ(´ー`*)ノ⌒・墓
[PR]
by momo-yumi | 2008-01-30 00:24 | | Comments(4)

第2の目標達成!

今日もカルと一緒に狩り。今日は骨。もう少しでレベル上がりそうだったので一生懸命狩り、最後はINT装備で・・・・
d0121846_0182660.jpg

162に!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪ これで大親分に通常装備で必中になりました。

次の目標は175で大親分とのレベル補正をなくすということなのですが、175なんて果てしなく遠い(´・ω・`) ということでちょっとした別の目標を立ててみました。よく弓師のブログでソロBGという言葉を見るのですが、パペットをうまく使えばソロでも大親分まで倒せるみたいなので、あたしも弓師として是非これをやってみたい・・・・。勿論時間がかかるのは覚悟してます。大体5~6時間はかかるんじゃないかなって思います。ただソロでやるということは最初の寄せも1人でやるということなのですが弓がどうやってソロで寄せるの?と思い色々ブログを見て回ったのですがあまり具体的な方法を書いてるとこが少ない(´;ェ;`)ウゥ・・・。けどその中でも2つの方法を見つけました。

1つはもう1台PCを使いサブを起動してサブで寄せるw 幸いあたしには投げがいるのでそれを使って寄せることは可能ですがこれじゃ確かに中身は1人でも実際は2人使ってるのでソロBGではないかな・・・・。

もう1つの方法はBGA召喚後、ひたすらAが右端に行くまで待つという方法。Aが左にきたら雑魚に接触しながら耐えるw こっちの方法は微妙に運が絡むのですが現時点ではこの方法しかないのかな?とりあえず今度この方法で寄せの練習してみますw うまくいけばこれで行くし無理そうなら他の方法でも考えます(`・ω・´) 
[PR]
by momo-yumi | 2008-01-29 00:33 | | Comments(2)

スランプ脱出かな?

今日は用事があったので夜からIN。卵探したらちょうど2回目の2倍終了後くらいの時間だったので空き発見!ということで卵をカリカリ。その後カルがINしたのでカルと一緒に卵をカリカリ。卵初めてだったみたいですが普通に上手でしたw しばらく狩った後の感想がもぐらたたきみたいって言ってたので、確かに狩っても狩ってもすぐ地面から卵がヒョコって出てくるのでその通りだなぁーって思わず納得w

しばらく狩ってたら昨日一緒に卵狩った人から1PTジャクムの話が来たのですが、最近死にまくりで少し自信がなかったけどリベンジもしたかったのでおkの返事を出してジャクムに行くことに。短い時間だったけどカルありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。  またよろです<(_ _)>
d0121846_0434365.jpg


PT構成は161のあたしが下から数えたほうが早いくらいみなさんレベル高かったです;; そして今日こそは死にたくなかったのでチューチューからチーズに切り替えて挑みました。腕を順調に落とし本体戦へ。HPMP1/1を食らったあとにチューチューだと2回回復ボタンを押さないといけないけどチーズなら1回で済むのでずいぶん楽に戦うことが出来ました。ビショさんがいたのですがなるべく自己回復を心がけチーズを惜しみなく使い久々に1PTで撃破。・゚・(ノд`)・゚・。
d0121846_0491912.jpg

チーズ消費200個ちょっと。時間は45分かからずに撃破!兜も出たのですが抽選ではずれ。しょぼいマスタリが当たったのですが売ってもチーズ分の赤字は補えない;; それでも今回は生き残れたということのほうが嬉しいので今後の1PTとかの少人数での自信にもつながりました。死んだら元も子もないので、もうジャクムでは薬ケチらないで死なないようにするぞおおおおおおおお!(`・ω・´)
[PR]
by momo-yumi | 2008-01-28 00:59 | | Comments(2)

散々な日

今日は土曜ジャクムの日。いつもどうりの30分くらいで撃破!兜が出たのですが未所持者がいないということでとうとう2週目に突入しました。2週目初のゲット者はでみさん。先週のユニコーンといい最近運良すぎ><

その後はBGへ。けど今日のBGAは大荒れで開始10分たたないくらいで死亡者多数で撤退(´;ェ;`)ウゥ・・・。最近ずっと大親分まで撃破してたので悔しい;;

というわけでリベンジの意味を含めてジャクム行こうと思い探したら門が空いてたので8人で突撃!けど3段階入ったくらいで回復ミスで墓;; PT移ってリザしてもらったけど画面がチャットモードのままだったので回復できずにまた墓;; 皆さんホントに申し訳ないです;; 前回の1PTでは途中で落ちちゃったし最近2PT未満での生還率が超低いので今度2PT未満でするときはチューチューやめてチーズ食べまくります(`・ω・´) 赤字なんて気にしないで食べまくって生き残りたい。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by momo-yumi | 2008-01-27 02:11 | | Comments(3)

久々のレア

昨日からIPでの拒否設定してるのですが、実はこの設定1月24日にエキサイトブログに追加された機能みたいですごいいいタイミングでの追加でした。・゚・(ノд`)・゚・。  なのでしばらくは変なコメントは片っ端から拒否設定してみて様子を見てみます。


狩りのほうは今日もいつもの卵。少したってからあまり見慣れないマスタリーをドロップしたので拾ってみてみたら
d0121846_1415491.jpg

暗殺!今は卵から量産されちゃって随分安くなっちゃったけどそれでもマスタリの中では高い部類に入ると思うのでちょっとした臨時収入w これを元手に靴を・・・(*`□´*)/
[PR]
by momo-yumi | 2008-01-26 01:44 | | Comments(2)

懐かしい人がーーー

今日INしたら5ヶ月ぶりくらいにカルがいたので会ってきましたw 少ししか話す時間なかったのですがとても元気そうだったのでよかったw カルには昔狩りで随分お世話になったのでカルがいない間に少しでも近づこうと思って頑張ってたけど190台という壁はあたしにとっては遥かに遠い遠い遠い遠い遠い遠いものでした。・゚・(ノд`)・゚・。  今度時間が合えばそのときはまた一緒に遊びましょうw
d0121846_0378.jpg

[PR]
by momo-yumi | 2008-01-25 00:04 | | Comments(7)
今日は露店のみ~。あいかわらずアルナシューズ強化してますが、闇ばかり(´;ェ;`)ウゥ・・・。地道に行きましょう・・・・。

それと最近変なコメントが多くなってきてるんだけどこれって1個1個手作業で消してくしか方法ないのかな・・・。携帯みたいにメールアドレス単位で拒否とか出来ると楽なのに;;
[PR]
by momo-yumi | 2008-01-24 00:04 | | Comments(3)

必中の効果は?

今日は火曜BGへ。待ち時間の時
d0121846_23481574.jpg

左側が羊の群れ(((( ;゚д゚)))アワワワワ。そしていざBG戦!A、Bと順調に倒し、大親分戦へ。タイトルに必中の効果は?って書いたんだけど今日は95%命中する通常装備で戦いました>< なんとなく命中装備100%よりもこっちのほうがダメージ与えられそうだったので・・・w 戦闘中いくつくらい当ててるか見ようとしたけど全然わかんなかったw で、撃破!前回とは全体の参加者が若干違うもののもらった経験地は前回のときとほとんど同じでした(@д@)

結局のところ命中装備100%と通常装備95%ではどっちのほうがいいのかわかんなかった>< 多分計算式とかに当てはめて計算すればわかると思うんだけどめんどくさいからしない(ぁ 体感というか予想で通常装備のほうが総合のダメージではいいと思うから、次のBGのときもこっちでやろうっとw(ぁ
[PR]
by momo-yumi | 2008-01-22 23:59 | | Comments(2)

やる気アップ

狩りのほうはいつもの卵で特に何もなく終了。

そしてちょと調べてみたら162になれば通常装備のままでも大親分に必中になるみたい!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ @1頑張ろうっと!!!(`・ω・´)
[PR]
by momo-yumi | 2008-01-22 00:16 | | Comments(0)