現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

投げBG

PCが直ってメイポのやる気はMAXなのに残業続きで中々INできない事が多いのですが、今日も残業あったのですがギリギリBGに間に合いました。そして今日は命中装備によって大親分に必中になった投げっ子で行って来ました。

アバタもサクもないので当然こんな格好で投げてましたが
d0121846_0218100.jpg

お守りもないので死なないように注意しながら攻撃しまして無事に撃破!多く攻撃を当ててるはずだから弓のときよりは経験地多くもらえると思ってたけど微妙に増えたくらいですね・・・。それよりも今日は人数が多く結構強い人もいたので過去最速で倒したんじゃないかな?みなぎり(45分)が終わる直前くらいに倒したから多分45分くらいだったと思います。

BG後は久々にカイネと2人でビシャス!カイネには過去にドロップ抽選で連敗続きだったのでリベンジの意味も含めて行って来たのですが、1回目は順調に1段階が終わり2段階でしゃがんでたらKBに当たり(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

過去に同じようなことがあったときにカイネは2段階途中でいつも死んでたのですが今日はビシャスの残りHPも結構あったのに無事に撃破!!!
d0121846_0312456.jpg

カイネうまくなったねぇ。・゚・(ノд`)・゚・。

2回目は2段階でお互いあっちいったりこっちいったりして動き回りながら墓も出さずに撃破!!追いかけられたらパペット出してタゲ変えたり、しゃがんで頭の上通り過ぎたらすぐ逃げたりとスリル満点で楽しかったw

で、肝心の装備は2つ出たので抽選したのですが、見事に抽選に当たり連敗脱出!!(´▽`)ホッ 今日からはあたしの連勝が始まりますよw(多分

いつも仲良しの3人♪
[PR]
by momo-yumi | 2007-10-31 00:42 | | Comments(0)

久々の投げっ子

夜の2倍時間ちょっと前にINしてサメ空き探してたのですが中々空いてなくて偶然こーさんがサメにいてこれからジャクム行くからここ空けるから使っていいよって言われたので使わせてもらうことに。(TдT) アリガトウ

何かレアドロップを期待しつつ狩ってたのですが、1時間で店売り装備6個と地味に大量でした。そしてこんなものもドロップ。
d0121846_0345322.jpg

なんかのクエで使うみたいだけど黄色じゃなくて青いほうがあたしのクエでは必要なので黄色のは捨てました・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

2倍終わったあとは、骨っこに移動。骨は結構昔から狩ってましたが今日初めてドラゴンの霊魂をドロップしました。
d0121846_038681.jpg

骨っこからも出るんですね(´ρ`)ヘー いつか作成予定の110武器のためにとっておきますw

その後は投げっ子で大親分の命中率を調べるために命中装備を渡して調べてみたらブレス込みなら100%当たることがわかりました。けど攻撃軍手じゃなく命中軍手なので攻撃力は落ちますが必中だから今度のBGは投げで行ってみようかな・・・。

そして投げに装備渡したついでにそのまま投げでビシャスへ。
d0121846_0453974.jpg

ぴぐさんのニューアバタかわいい>< 上のリーゼントの人は怖い(ぁ そしてあたしはアバタが何1つないので
d0121846_050131.jpg

かわいくない;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

2回とも倒してドロップもマスタリーとかも出て大量w

その後弓で1回だけ久々のソロビシャスしてきました。最初の欠片をうまく入れるとこが緊張したのですがさっきの投げのときに練習してたので無事に一発で成功w 久々のソロだったのでスキル解除とか1・1とか食らいまくったのに2回目の力水が切れた直後くらいに撃破( ゚Д゚)
d0121846_0534022.jpg

もうちょっとうまく立ち回れば普通に10分切れそうな気がしてきた・・・。昔はスキル解除とかあまり食らわなくても11分きるのがやっとだったのに・・・。今度ソロするときはスキル解除とか食らわないようにもうちょっと集中してやってみようっと!目指せ10分以内!!!
[PR]
by momo-yumi | 2007-10-29 01:00 | | Comments(0)

ラグなし生活

骨っこで99.98%まであげたあと、いつものようにINT装備に変えて誰かに吸わせてもらおうとしたけどよく考えるとINT装備に変えると弓は持てないけど召喚は使えるので最後の1匹をフェニックスに倒してもらい

無事に1人でINT装備でレベルアップーーー!
d0121846_385594.jpg

INT装備のほうですが制作費の割りにあまり強くないINT5のウッドシールドとフリマで買ったINT2のシュピゲルマンのネックレスが増えたのでINT合計が100達成ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
d0121846_2545171.jpg

けどあまりINT装備ばっか強化しても実際の強さには結びつかないのでそろそろ弓装備も強化していかないと・・・・。

その後はジャクム行ってきたのですがラグが心配だったのですが、ジャクム中は全くと言っていいほどラグがありませんでした。ということはやっぱ前までのラグが多発する現象はPCがしょぼかったというのも関係してたのかもしれません(´;ェ;`)ウゥ・・・

しかも今回のジャクムはいつもよりも落ちる人が多くて最終的には10人くらいになってしまい撃破も40分くらいかかりました。けど最近のジャクムは結構余裕で勝ってたので久々に緊張したジャクムでしたw

その後の抽選中にジャクム兜をゲットした明日さんから衝撃的な一言が!

d0121846_323693.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪明日さんも羊の仲間入り♪2週間後に期待です(`・ω・´)
[PR]
by momo-yumi | 2007-10-28 03:05 | | Comments(0)

ついに・・・・

PC直って帰ってきました! 長かった;;

そしてINしてみたのですが、画面が綺麗過ぎ・・・。ここ最近古いPCの画面に慣れかけてきてしまってたので余計に綺麗に見えたのかもしれません。更にソロ狩りしてみた段階ではラグが一切ない!!!最近メイポ自体が重いので、大人数で集まって狩りとかしてもラグがなければいいのですが・・・・。明日確かめてみます。

今後はPCも直ったのでまたコツコツ頑張って行こうかなって思います。けど最近投げの人の動画見て投げが少し恋しくなった(ぁ なので久々に投げで遊んでみようかなw けどサクチケもお守りもアバタも何もかもないからちょっとだけ狩って終わりそうだけど;;

d0121846_2365052.jpg

[PR]
by momo-yumi | 2007-10-27 02:37 | | Comments(2)

ラグひどい

早く帰れたのでBGに参加したのですが、数分おきに5秒くらい固まるのでやっぱラグがひどい・・・。ラグのせいかわからないけどいつもよりも経験地も少なかったし。・゚・(ノд`)・゚・。

Bの途中で音を消してみたのですが気持ちラグが減ったような感じがしたのでそのまま大親分も音消してやってたのですがしばらくして気づいたら親分沸いて気づいたら死んでた・・・・。無音でやってたから集中できてなくてもしかしたら誤射しちゃってたかも(´;ェ;`)ウゥ・・・

前まではこのPC使っててもこんなラグはなかったのでメイポ自体が重いような気がする。メンテか何かで軽くならないかな(_ _。)

BGの後はビシャスへ。そして・・・・・・・・・・
d0121846_0124989.jpg

7匹目の羊さんw(ノ´▽`)ノ ぴぐさん似合うよ><

ビシャスのほうも羊パワーであっさり撃破w やっぱ羊最高><(ぁ
[PR]
by momo-yumi | 2007-10-24 00:19 | | Comments(2)

久々の大物?

昨日できなかった時給計測やってきました。すべてソロです。
サメ 平均7m
オハゼ 平均8m
骨 平均9.5m

骨を計ったときに5分計測の結果ですが1回だけ10m出てたときがあったので弓でも姫以外の狩場で10m以上出るって事がわかったので今後は骨で平均10m突破を目標に頑張ろうかな(`・ω・´)

で、時給計ってた時に今日の4倍はサメ狩ってたのですが、こんなものをドロップ!
d0121846_0324595.jpg

アイスロッドです。アイスロッドは高いとか聞いたので久々の大型ドロップかもw その後もサメから店売りドロップが出て1時間でドロップ5個!
d0121846_0352754.jpg

いつもケチなのに今日のサメは太っ腹でした(*´ω`*) けど肝心のSE20があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ;;

その後ビシャス行ってきました。メンバーは、
d0121846_0364526.jpg

羊+ぴぐさん+久々のちゃる!ちゃるは2回ともモコモコに巻き込まれて(´;ェ;`)ウゥ・・・ 次回は忘れずにMGよろです!ドロップのほうは2回やって1個とか・・・・。ザクチケ効いてるはずなのに(ノД`)シクシク

ドロップ抽選後、クマのとこで雑談してたら知らないうちにクエが完了したのでクエ報酬もらいに行ったら
d0121846_0411510.jpg

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
[PR]
by momo-yumi | 2007-10-22 00:42 | | Comments(0)

メイポ重い?

今日はいろんな狩場で久々の時給でも計ろうと思い、サメで狩り始めて数分後に骨PT募集の拡声器が!

で、応募したら混ぜてもらえたので時給計測は後回しで骨へブーンε=ε=(o ・ω・)o

d0121846_3194138.jpg

メンバーが元かりん1位の人もいてみんなレベルが高い>< 時給計測ソフト起動しっぱなしだったので狩り終了後に時給見てみたら17m~18m出てました・・・。あたしにとっては2桁時給なんてありえないのでホントこのときのPTの皆様には感謝です<(_ _)>

その後はジャクムへ。今日は骨の時もそうでしたがやけにラグが多い!数分ごとに5秒くらい止まるラグがずっと出ててジャクムの時もラグでるのかなって思いながらやってたのですが、腕のときから数分おきにやっぱラグが出る;; その後も定期的にラグは続き、最後もラグってる間に撃破>< 多分いわぽさんのヒールなかったら腕で死んでました;; ありがとー(^人^)感謝♪

他の人にも聞いたらやっぱ重かったみたいな事聞いたので、メイポ自体が今重いのかな?キャラ選択画面からINするときもやけに重いし・・・・。

ジャクム抽選後にあむさんが羊購入したので6匹目の羊にw(ノ´▽`)ノ

そしてそのまま羊ビシャスへw そして記念撮影。
d0121846_3311712.jpg

羊増殖計画順調(ぁ

その後は魚も武者もいなかったので羊+ぴぐさんで突発BGへ!けどBGAが暴れまくり徐々に人数が減り、
d0121846_3373661.jpg

気絶中に突っ込まれました(´;ェ;`)ウゥ・・・ その後撤退という形に・・・・。ギルドメンバーでBG行く計画たててたけどこの調子だと微妙にきつそう・・・。けどいつかはリベしたい(`0´)ノ

その後も時間沸きBOSS周りまくったけど全然沸かず、諦めてみんながいる武器庫に向かって途中の応接室で狩ったら姐御出たΣ(・Д・ノ)ノ すぐにみんな呼んで狩り始め途中で横きたけど横にはアイテムもってかれることなく撃破!良かったぁw ぴぐさんは初撃破だったので櫛をプレゼントw これでいつでもBGいけるね>< 久々に色んなの狩った日でしたw
d0121846_3445513.jpg
 
[PR]
by momo-yumi | 2007-10-21 03:47 | | Comments(0)

1ヶ月ぶりくらい

にレベルあがりました。
d0121846_23584530.jpg

久しぶりすぎてSSうまく撮れなかった(ぁ。 けど満面の笑顔><
[PR]
by momo-yumi | 2007-10-19 00:04 | | Comments(0)

短い><

アバタ変えてザクチケも買ってちょっとやる気が出たので骨っこ狩って来ました。

経験地も90%越えたので近日中に久々にレベルあがりそうw あがっても振るものないけど(゚ーÅ) ホロリ
[PR]
by momo-yumi | 2007-10-17 23:56 | | Comments(0)
行ってきました。開始前に美容室で待ってるときにいきなり回線落ちしたからちょっと不安でしたがその後は落ちることなくいけました(´▽`)ホッ
d0121846_23533272.jpg

今回も1時間かからずに撃破。早い早いw

その後は羊ビシャス!今日は4匹の羊で行ってきました。画面中を白い固まりがモコモコ動き回ってたので面白かったw 今度は5匹の羊でいこーー!そして6匹目の羊も大歓迎♪
d0121846_23512964.jpg

[PR]
by momo-yumi | 2007-10-16 23:53 | | Comments(0)