現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー

<   2007年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

(〃´o`)=3 フゥ

今日もすこしパソコンの復旧作業やってみたのですがやればやるだけパソコンがおかしくなってきてる気がしたのでもう素人のあたしがこれ以上触るのは止めて修理に出すことにしました。新しいバッチとか、たまにビシャスとかしたくなったときにはINすると思いますがそれ以外は露店まわりとかすると思うのでIN率は以前よりも更に減ると思います(ノД`)シクシク

というわけでメイポしないと特にすることないので今までにしてみたアバタを過去SSから引っ張ってきてまとめてみました。つまんないかもしれませんが見てくれると嬉しいです(`・ω・´)

1人ファッションショー
[PR]
by momo-yumi | 2007-09-30 21:49 | ファッションショー | Comments(5)

パソコン壊れました

タイトルのとおり、買って1ヶ月くらいしか経ってないパソコンが壊れました。この更新は前まで使ってたPCからの更新です。

今日ずっと再インストールとかやってたのですが途中まで行くと止まったりして今日だけで5回以上OS入れなおしたと思います。けどそれでもまだ治ってません;; 明日も復旧作業しますがそれでも治らない場合は修理に出すつもりです。

メイプルのほうもこのPCからINしようと思えば出来ますがもう新しいPCのほうに慣れちゃってこのPCのカクカクした動きではもう狩る気が起こらないのでしばらく露店めぐり中心で行きたいと思うので狩りのほうはお休みします。

なので治ってからまたいつもどうり一緒に遊んでください。・゚・(ノд`)・゚・。  もしかしたら明日には治って普通にINしてるかもしれないけど(ぁ
[PR]
by momo-yumi | 2007-09-29 22:39 | | Comments(0)

昨日が5ヶ月目

気づいたら弓作ってからもう5ヶ月たってましたね・・。そんなわけで成長具合を見てみると
~1ヶ月83
~2ヶ月116
~3ヶ月131
~4ヶ月141
~5ヶ月146
うーん。4ヶ月目過ぎた辺りから急に停滞してる・・・・。ちょうどこの頃から新しい職場になってIN時間が減っちゃってたからね(´;ェ;`)ウゥ・・・。この先もどんどんレベル上がる速度が落ちていくと思うとなんか悲しくなるね(ノД`)シクシク レベル上げが楽しみな人間にとっては超苦痛です(_ _;)…パタリ

今日はビシャスをやろうと思ってINしたけど微妙に疲れてたので1回だけやりました。2日ぶりだったけど感覚は冴えてたみたいで無事に撃破。
d0121846_23133536.jpg


SE20よりも時間が欲しい(ぁ
[PR]
by momo-yumi | 2007-09-27 23:16 | | Comments(0)

レベルアップー

今日もいつものように骨をカリカリ。1回落ちてまた来て骨をカリカリして99.98%まで上げたので、カイネあむさんPTに混ぜてもらいINT装備で、
d0121846_23295251.jpg

レベルアップ(*´ω`*) 今現在ボウエキスパートは27なのですが30まであげても熟練度は増えず攻撃力が1増えるだけなのでエキスパートは一旦27で止めて今回の3ポイントはSEのためにとっておくことにしました。

その後はこのメンバーで2倍ビシャス。1回目の1段階は超早く削ったのですが1段階の撃破直前でスロー状態になってしまいちょっと焦ってキーボードで↓ボタンを押してしまいやっぱり効きが悪く(-∧-)合掌・・・。その後残ったメンバーが無事に撃破。
d0121846_23352030.jpg

たぶん右のほうにドロップは出てると思うんだけど見えなーい(ノД`)シクシク

2回目は慎重にやって無事に3人そろって撃破w
d0121846_23365739.jpg

それにしても早かった・・・・・。
[PR]
by momo-yumi | 2007-09-24 23:38 | | Comments(0)

メイ夫婦に感謝!

2倍タイムのどっちかにビシャスしようーと思いながらINしたらトビさんたちが2倍中にビシャスするみたいだったので混ぜてもらいました。メンバーはこの4名で、
d0121846_313394.jpg

時間も5分くらいで2回とも撃破!早いw
d0121846_3403.jpg

d0121846_34727.jpg


そして今日のジャクムはこーさんいわぽさんが仕事で場所取り出来なかったのですが代わりにめいさん夫婦が場所取りをしてくれたおかげでいつもどうりの時間に始めることが出来ました。ホントにありがとうございます;; 結果のほうですが粗悪ユニコーンとチュロのみ・・・(´・ω・`)

その後はジャクムメンバーでビシャス。弓は無理なので投げで参加。
d0121846_312423.jpg

d0121846_3121286.jpg

もうビシャスドロップ変更からずいぶんビシャスやってきてますが出ると噂されたユニコーンとか全く見たことない・・・。何となく100武器はジャクムから、100防具はビシャスから、って感じがするのですが;; けどビシャス自体は黒字だから薬集めの意味で気長に出るまで頑張ってみます。

ビシャス後はこーさんサブと武器庫したのですが、久々の武器庫だったけど当然のことながら前よりもずいぶん楽に狩れました。平地でも狩れないことはないですが痛い・・・w けど大量のマナエリとETCに装備も結構ドロップするので武器庫はお財布には優しい(*´ェ`*)ポッ いつも骨ばかりだったので気分転換にはなりましたw

その後はロゼ誘って武者やって今日は終了。
d0121846_3243766.jpg

ドロップはエリクサすら出ませんでした(ノД`)シクシク
[PR]
by momo-yumi | 2007-09-23 03:24 | | Comments(0)

魚のみ

最近はボス系をよく探してるのですが、今日は武者いなかったのですが魚がいたので3人でカリカリ。そして何事もなく撃破。
d0121846_144492.jpg

ドロップはしょぼかったですが!

そしてまた沸いてるか探したのですがもう沸いてなかったので洞窟内でしばらく雑談してたら、いきなり沸いたw こゆこともあるんですねぇ(´ρ`)ヘー 急いで準備して攻撃開始!途中で暴風がモコモコに当たってしまい、いわぽさんと2人で墓してしまったのでそれ以降はストレイフメインで狩り続け左沸きでしたがこっちも撃破!
d0121846_182933.jpg

左沸きはSE20のドロップの可能性あるのですがクァンタム20のみo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
[PR]
by momo-yumi | 2007-09-22 01:15 | | Comments(0)
INしたときの日課のビシャスへ。1回目は気絶は1回くらい、スキル解除は2回くらいとあまり食らわずにいけたおかげかわからないけど11分きりました。けど10分は切れてません。
d0121846_23583459.jpg


その後2回目は、HPMP1は多少くらいましたが気絶もスキル解除も1回も食らわずに過去最速で2段階へ。数秒後、
d0121846_015953.jpg

言い訳をすると・・・・・・・2段階開始時にいつものようにドロップSS撮影用に豚閉まってたらパペット間に合わずに・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。もう、今後はドロップ撮影のことなんか気にしないで2段階もがんがん豚使って殴ります!なのでドロップのSSは豚が拾いかけので我慢して><

その後は魚探したけどいなくて、もう落ちようかなって思いながら武者探したら一発目で沸いたのでこーさんいわぽさんと3人で狩りました。2人が来る前に前回のパペットが効くか試してみたら効きました。けど押せちゃうので雑魚敵を巻き込む危険性はありますね・・・。

3人が集まって狩り始めましたが小さな手裏剣のとこに乗せるまでに結構苦労しましたが乗せた後はもう殴るだけなので20分くらいで撃破しました。予想より早くてびっくりしましたΣ(・Д・ノ)ノ
d0121846_0133039.jpg

ドロップはPエリ1個(´・ω・`)ショボーン

意外と(・∀・)イイ!!
[PR]
by momo-yumi | 2007-09-21 00:19 | | Comments(2)

久々の火曜BG

定時ちょっと過ぎに帰れたので2週間ぶりくらいに火曜BGに参加できました。

AもBも早く終わり大親分含めても1時間かからずに倒しまして、火曜BGってこんなに早く終わったっけ?って感じですこし驚いてますw けど1時間かからないのはやっぱいい(○´Д`)(´Д`●)ネー いわぽさん@もう少しのところで回線落ち?どまいです;;

ちなみに今現在の大親分への命中率は命中装備ブレス込みで30%なので、以前よりは多少当たるようになったのかもしれないけどまだまだMISSの文字が目立ちますね(´・ω・`)ショボーン


その後は平さんたちに混ぜてもらいビシャスへ。1回目終了寸前でこーさんどまいです;;
d0121846_061348.jpg

2回目は全員生還で撃破w
d0121846_063868.jpg

マスタリーも出て今日のビシャスは太っ腹でした(*´ェ`*)
[PR]
by momo-yumi | 2007-09-19 00:09 | | Comments(0)

連休のおかげ♪

今日も2倍ビシャスに行ってきました。今日はソロじゃなくこーさんとカイネサブと3人で。

やっぱ3人もいると安定感が全然違うのでサクっと2回とも撃破。
d0121846_23113084.jpg

d0121846_23173768.jpg

2回目の撃破時間が21時21分くらいで2倍時間には間に合ってるはずなのにドロップが超しょぼい・・・。なんか10chは時間が早いみたいで15分には2倍時間が終わってたみたいです。・゚・(ノд`)・゚・。  chによって誤差があるのは知ってましたが15分もずれてるとは思いませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・ 今度それぞれのchの誤差時間でも調べておこうかな。

ビシャス終了時点で@4%であがる状況だったのでこーさんといわぽさんと3人で狩りました。何気にこの組み合わせで狩るのは超久々な気がするw そして99.90%まであげたら装備切り替えて吸わせてもらい、
d0121846_2321522.jpg

レベルアップーー!吸わせてもらってありでした;; その後もうちょっと狩って今日は終了。久々に一緒に狩れて楽しかったですw またよろしくお願いします<(_ _)>

そいえば今日いわぽさん経由でティプリさんがあたしに用事があるって言われて何かなって思って内緒したらティプリさんは昨日の武者の記事を見て、パペット使ったほうがいいよとアドバイスをしてくれました。パペットの設置場所はビシャス戦同様自分よりも後ろに置くみたいでそしたら反撃を食らわないらしいのですが武者をどんどん押しちゃうとパペット作戦が効くか微妙みたいなので、今度機会あれば試してみますねw わざわざ情報ありがとうでした(TдT)
[PR]
by momo-yumi | 2007-09-17 23:32 | | Comments(0)

色々ありました。

今日もいつものように骨に向かい2倍になったのでビシャスしてきました。

1回目。時間計りながらやったのですが12分くらいでした。気絶もスキル解除も食らったしね(ノД`)シクシク それとは別にビシャスは黒字?赤字?を調べてみました。個人的な予想としては2倍中にやれば黒字、2倍以外は赤字かなって思ってたのですが、
【支出】
チューチュー×64=147,200
かき氷×19=76,000
水×4=6,600
次元の欠片×1=30,000
力水 タダ

支出合計      259,800

【収入】
乳×46=230,000
露×56=392,000
エリクサ×35=315,000
Pエリクサ×32=480,000
メル=172,723

収入合計       1,589,723

今回は装備ドロップの分は入れてませんが装備入れなくても1,3mの黒字に!2倍じゃないときのドロップはメルが少ないのと装備が多いか少ないかの違いだけで薬の量とかは特に変わらない気がするので2倍じゃないときも黒字のような気がします。普段の狩りが赤字なのでビシャスはあたしの家計を支えていますね(TдT)

そして2回目なのですが、召還した瞬間に誰かが入ってきたΣ(゚Д゚) ちゃんと入り口にETC置いたのに・・・・。その人のレベルは81で普通に狩れるレベルじゃないので間違って入っちゃったのかなって思ったけどその人は出て行く様子はなく、無言でいきなり召還した玉に攻撃し始めたので、もしかしたら横かな?と思ったのですがビシャス戦が始まるとその人は右の隅にじっとしてて特に攻撃する様子もない。あたしは直感的にこの人はあたしが倒すのを待って最後にアイテム取って行くのかもって思ったので左寄せから右寄せに変えてその人のほうにビシャス押していったら途中でモコモコの召還で墓したみたいでした。死んだ後もその人はしばらく墓のまま居座ったので結局何がしたかったのかがよくわからない・・・。

d0121846_3592688.jpg


その人がいなくなったあとはいつもどうりの左寄せに変えてやってたのですが、@もう少しのところで回復ミスで
d0121846_414823.jpg

(´・ω・`)ショボーン

その後は魚探したらいたのでこーさん呼んで狩ったり、くのさんに誘われてBG行ったりしました。このBGはとにかく賑やか!ほとんどがエロトークでしたけど聞いてるだけで楽しかった(´д`*)

その後はグリフォン狩ったらマスタリー+鱗でた!
d0121846_47517.jpg

どっちも初めてのドロップだったので嬉しかったw もっと鱗集めて110武器作りたいなー(^¬^) その後のドラゴンからもマスタリー出たし、こーさんと狩った魚からもマスタリー出たので今日はマスタリー出まくり!ザクチケ\(^-^)/バンザーイ(ぁ

そして昨日武者探していなかったので今日探してみたら沸いた!けどその時に誰もいなかったので1人で狩ることに。武者ソロは初めてなので手探り状態で狩ってたのですが徐々にコツをつかみ、真ん中のあたりに小さな乗るとこがあるからそこに武者を乗せてKBさせ続ければほどんど動かせなくして攻撃できるんだけど少しでも近づくと
d0121846_4141466.jpg

こうなるので、ある程度距離を保ちつつ攻撃し続けて正確には時間計ってないけど4回くらい墓出しながら45分くらいでやっと倒した!

d0121846_4153035.jpg

すごい疲れたけど何よりも横がこなくて良かったw 倒してから15分後くらいに横が巡回してたので超あぶなかった;; なんとなくコツはつかんだけど武者とか姉御は1人でやるもんじゃないね・・・。疲れる(;´ρ`)グッタリ
[PR]
by momo-yumi | 2007-09-17 04:27 | | Comments(0)