現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi

<   2007年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

先週はAの途中で落ちちゃったので今日はリベンジの意味を込めてBGに行ってきました。

画質は最低にしてみなぎりも2本持って行き準備万端でいざ!!!!

Aのとき1回みんな気絶状態になってAがこっちに寄ってきたときはちょっと焦りましたね(;^_^A アセアセ。投げID翡翠持ってないので毎回ヒヤヒヤです。せっかくサクチケなしで貯めた経験地がああああああああってなるので;; けどそれ以外は特に大きな問題もなくA、Bと撃破。大親分戦も攻撃が超いやらしいですが無事撃破。すぐMP1にされてマナエリ消費激しいしチャット打ってるとそのまま後ろにKBされて雑魚に当たって死にそうになるし超疲れる(´ДÅ)
 そしてぴぐさんBG初生還おめでとですw スロー超助かりましたw またよろですー<(_ _)>

その後はいわぽさんのサブの人気度をみんなで上げまくり、オハゼを少し狩って134へ。けどスキルポイントは全部貯金。なのでレベル上がってもあまり強くなったことが実感できない。・゚・(ノд`)・゚・。  とりあえず10ポイントたまるまでは我慢ですね・・;;

大親分かっこいいw
[PR]
by momo-yumi | 2007-07-31 23:55 | | Comments(2)

ボス少し多目

オハゼ後にビシャスに誘われ、雲さんのサブがビシャスクリアしてないということでメダル集めからお手伝い。10CHくらい回ってメダルでました、おめでとですw

その後ビシャスをしに行ったのですが21時半くらいの時点で全部埋まってました;; 2倍中でもないのにいつからビシャスこんなに混むようになったのかな・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

なのでしばらく閉まってるとこで待っててそこが終わったみたいで扉開いてしばらく誰も来なかったのでその場所でやることに。1回目は雲さんがラグ死しちゃったけどすぐにリザで復活!!その後はそのまま削り撃破!雲さん初撃破オメデトw

d0121846_0482291.jpg


2回目は何事もなく撃破!そのまま魚探しに行ったら沸いたみたいで魚をやったのですがドロップはミニチュアくらい(#゚Д゚)プンスコ!SE20落とせええええええええええヽ(`Д´)ノプンプン

その後はフリマで雲さんのサブに兜をかぶせるためにみんなサブ起動で人気度上げまくり無事に88になり兜かぶれてましたw 今度はいわぽさんのサブを上げなきゃw

その後は狩りに戻りSE20の夢を追いかけサメに突撃したのですがノードロで今日は終了♪><><><
[PR]
by momo-yumi | 2007-07-31 00:57 | | Comments(0)

(-ω-)

今日は遅くにINしたのであまり狩る時間がなくオハゼを少し狩って終了・・・・。

短いけど終わり!!|彡サッ
[PR]
by momo-yumi | 2007-07-30 00:24 | | Comments(0)

弓でジャクム

お昼からINしてオハゼに篭り、夜にまたINしてドロップ2倍30分前にサメ探したら空いてたので2倍中はサメ狩ってました。

ドロップのほうはSE20は出ませんでしたがサメ狩り中にレベルアップしたので133へ。スキルを1ポイントだけ暴風に振り10へ。これ以上振るには暴風20のマスタリーがないと振れないのですが今のとこは暴風を優先で上げたいので残りの2ポイントは暴風用に貯めておくことにしました。暴風20は値段にもよりますが見つけ次第買いたいのでもしフリマで見つけた方はドコドコであったよーと教えてもらえると嬉しいです;;

その後はジャクムへ。今日は弓で参加。初めての弓での参加でしたので薬とかの配分もわからないのでとりあえずいっぱい持っていきました。基本は投げ同様遠距離からの攻撃なのである程度は投げ同様の立ち回りでいいと思いましたが暴風中は回復が出来ないので回復だけは攻撃を止めてでもしっかりやろうと思って挑んでみました。それとSEも切らさないように頑張ってみました。

腕はいつもみたいな感じでやってれば普通にいけました。その後本体に入り、1/1の攻撃を食らったらわかったのですが、投げのときはアルケミストがあったのでチューチュー1回使えば3000回復して3000あればジャクムの攻撃から即死はないので1回回復ボタン押せばよかったのですが弓にはそれがないのでチューチュー1回だけだと2000しか回復せずこのままだとジャクムの攻撃を食らって即死してしまうのでもう1回回復ボタン押さなければいけないということが少し辛かったですね。投げのときで1/1食らったら1回押せばおkということが染み付いちゃってるので2回押すということに慣れるまでが大変ですが慣れてしまえばそんなことは何とも思わなくはなると思うんだけどね・・・(;^_^A アセアセ・・・

けどその辺くらいを気をつければあとはいつもどうりなのでガリガリ削り撃破~。無事に生還することが出来ましたw みなさんありがとうーーーーー(^人^)感謝♪

その後はジャクムのメンバーでビシャスへ。こーさんのサブがビシャス初挑戦みたいだったので頑張って撃破しよーということで始めたのですが1回目、途中ビショップさんが死んでしまいましたが撃破ーー!

d0121846_3351050.jpg

こーさん初撃破おめでとw

2回目こーさんビショップさんが死んでしまいましたが撃破~!

d0121846_3365680.jpg

ドロップしょぼい;;;;;;;

ビシャス後は姫空いてないか探したら知ってる人がいてもう少ししたら使っていいよって言われたのでしばらく待って使わせてもらいました。で、昨日計れなかった姫での自給計ってみたら普通に8m超えてて改めて姫のすごさを再確認。赤字のすごさも再確認(ぁ

しばらくしたら知らないビショップさんと火魔さんが入れてって言って来たので入れて3人で狩ってたのですがメテオがすごすぎw 時給も13m超えてて思いっきり吸わせてもらっちゃいました<(_ _)> 短時間でしたが久しぶりの姫狩りを堪能させてもらいましたw

d0121846_3565566.jpg


ペット?の競演
[PR]
by momo-yumi | 2007-07-29 03:53 | | Comments(2)

色々時給計測

今後の狩場を調べるために色々な場所で自給計ってみました。

まず忍頭。今日楓城忍耐やったら運良くクリアできたのでその先の忍頭がいっぱい沸くとこで狩ってみたのですが意外と沸いてましたw けど1番上に上忍が沸くので下の忍頭ばっか狩ってると上に上忍がたまるので上行ったり下行ったりしなければいけないのがめんどいですね。平均は5,8mくらい。

次は骨竜。反撃が痛すぎますが普通に平均7mくらいの自給は出てました。

次は武器庫。今まではレインで戦車まで敵集めて戦車の上からレインで狩るという集め狩りをしてたのですが、暴風がそこそこ強くなったので平地からも攻撃しながら狩ってたのですが時給は5,9mとまずまずの結果・・・・。

最後に慣れ親しんだオハゼ。久しぶりに計ってみたら余裕で時給7m超えてました。やっぱオハゼは美味しい。・゚・(ノд`)・゚・。

姫でも計ろうとしたのですが22時からちょくちょく周り、夜の2時にも回ったのですがそのときも空いてなかったので今回は諦めました・・・。前はこの時間なら空いてたのに・・・(ノД`)シクシク

結局のところオハゼが黒くて1番美味しいみたいで骨も同じくらい美味しいですが相当赤いです。けど骨からブーメランステップ20が出れば今までの赤字なんて帳消しになるくらいの黒字になるのでドロ狙いもかねてたまには骨もいいかも。

時給計測以外の時間は雲さんに誘われて魚に行ったり、武器庫探すついでに姐御探したら沸いて、けど誰も呼べる人いなかったからソロでしばらく狩っててその後知らないプリさんを誘い実質戦闘員はあたしのみの状況で殴り続け1時間くらいかかって撃破~。

d0121846_2562552.jpg


超見づらいけど経験地10m入ってますΣ(@△@;) 1時間かかったけど時給換算しても時給10m入ってるのでめっちゃ美味しかったw けど疲れた*o_ _)oバタッ
[PR]
by momo-yumi | 2007-07-28 03:01 | | Comments(0)

レベルアップ~

いつものようにオハゼ~。2時間くらい狩って3日ぶりにレベルアップ!131~132がやけに長く感じた・・・・。スキルは暴風に振って9へ。微妙にダメージ増えたかもw

その後はSE20狙いでサメ狩りへ。フリマでは500m↑で取引されるくらい全く出ないマスタリーなので2倍でもない時間に狩っても出るわけないけど、宝くじと同じようにどうせ当たらないからと言って買わなかったら当たるはずもなく買わなきゃ当たらないので、SE20も同様に出ないと思って狩らなかったら絶対手に入らないので0.000001%くらいの確率を信じて短時間でもいいからコツコツ狩ってみようかなって思ってます。SE20出るまで頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおお゙ヽ(*`○´*)/
[PR]
by momo-yumi | 2007-07-26 23:59 | | Comments(0)

3ヶ月目突入~

今日で弓っ子作ってから3ヶ月がたちました。3ヶ月で131という結果は相当頑張りすぎた気がします。130を超えてから微妙にレベルが上がりづらくなったのでこれからは気持ちまったりで行きたいと思いますw

狩りのほうはオハゼ狩ってたらとびさんが来て剣でオハゼ突っついてたらレベルアップΣ(・Д・ノ)ノ しかも140!とびさん140おめでとーーー!前もって言ってくれれば140の瞬間を激写しようとしたのに(。・ε・。)ムー

d0121846_2343351.jpg


その後はビシャスに行ってきました。メンバーはこんな感じです。

d0121846_234533100.jpg


で・・・かかった時間ですが撃破時にJたこ焼きがまだ残ってたので5分かかってませんΣ(@△@;) 4次スキル強すぎ~。

ドロップにスピリットダーク30があったのですがカイネとの決戦でもらうことが出来たので早速貼ってみたら成功♪

d0121846_23483670.jpg


やっとスピリットダークMAXになれましたw これでどんなに長時間でも手裏剣投げ続けられるw そんなに長い時間狩る機会はないと思うけど・・・・・。
[PR]
by momo-yumi | 2007-07-25 23:52 | | Comments(0)

華麗な変身?

火曜恒例のBGに今回は投げで参加。大親分にバシバシ当てて頑張るぞーと思ってたらBGA中にサーバーとの接続が(ry

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! というわけでせっかく投げIDに装備も移してたので楓城の忍耐行ってきました。色々なサイトを見て攻略ルートは何となくわかってたのですが実際クリアしたことがなかったので頑張ってみました。

何度も落ちてちょっとずつ前に進み、

d0121846_23223890.jpg


クリアしちゃいました!!そのまま先に進み殿様のとこまで来たのですが当然勝てるわけもないので引き返して忍頭MAPで狩ろうと思ってポータル入ったら・・・楓城の最初のMAPに戻った;;;;;;;;;; こんな罠があったんですね・・・。

なのでまた忍耐のとこ行ってクリアしようとしたのですが、さっきはスイスイ行けた真ん中の仕掛けのとこで全然先に進めなくなり結局(_ _,)o尸~~ マイリマシタ さっきクリアしたのはマグレだったのかな。・゚・(ノд`)・゚・。

その後ヒロに会ったのですが、つい3日前くらいは

d0121846_23293055.jpg

こんな格好してたのに、今日会ったら

d0121846_23295633.jpg

全身アバターーー。しかもペットまで>< そして・・・・・また20分後くらいに会ったら・・・

d0121846_23314311.jpg

また変わってるーーーーー!このSSではわかんないと思いますが目も変わってましたΣ(@△@;) ヒロ変わりすぎwwwww 

その後はオハゼの狩り方を教えたのでこれでヒロもオハゼデビュー!同じ弓として4次目指して頑張れーーーー!
[PR]
by momo-yumi | 2007-07-24 23:36 | | Comments(3)
2倍タイムにINしてサメ空いてるかなって思って見に行ったら空いてて少し狩って魚いるかなーって思ってすぐ隣のMAP見に行ったら沸いたΣ(゚△゚;)

友チャで助けを求めて集まってくれた方とガリガリHPを削り撃破!2倍中だったからドロップもいっぱいw

d0121846_003253.jpg


装備2つにミニチュア、マナリフレクション30、フェイク30が出ましたが、フェイク30はそこそこな値段で売れるみたいなので抽選に回さないで売ってみんなで山分けすることに(´∀`*) 雲さん高値で売りさばいてくださいね><

その後はオハゼを少し狩って、カイネと前回のリベンジビシャスに行くことに。前回はカイネがHPが足りないというよりも防御が足りなかったみたいなので今回はその辺を考えながら装備を選び、前回よりよりも物理防御も魔法防御も上げて物理防御を200以上にして魔法防御も90くらいにして挑んでみました。

1回戦目は下のモコモコの爆発には耐えられたのですが半分くらいまで減らしたときに上に沸いたモコモコが下に落ちたみたいで爆発したら5k食らったので即死;; たまに1番右の段のモコモコが下に移動することはあるのですが滅多にあることではないので気を取り直して2回戦目へ。

2回戦目はさっきみたいなことはなく順調に削り1段階撃破。そして2段階は2人で左右に分かれてしゃがんだり攻撃したりしながら2段階も撃破!!リベンジ達成です!

d0121846_0142073.jpg


普段物理防御とか全く考えたことなかったのに今回は一生懸命防御とかのことを考えながら倒したのでめっちゃ嬉しかったですねw 初めてボス戦で頭使ったかもw(ぁ 防御とかも微妙に重要だからメイプルも奥が深いねー。

今回かかった時間が12分くらいだったのですが2回目はモコモコをなるべく爆発させないようにするために暴風だと10k出ないのでストレイフをメインで使ってたのですが暴風メインでやればもっと早く倒せると思うしさらに暴風で10k出ればもっと楽になると思うのでもっと強くならないと。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by momo-yumi | 2007-07-24 00:29 | | Comments(2)
最近ちょっと赤字なことばっかやってて気づいたら所持金が1mきってしまいました。なので、またメインIDから10m持ってきてもすぐ無くなると思うので今回は多めにお金を持ってきました。それで手持ちのお金が増えたので銀イノシシのクエをしようと思い、今日の2倍はリザードマンに行ってETCを集め、残りのシングルプテラスのETCはカイネから譲ってもらい、まだ足りなかったのであむさんがシングルプテラス狩ってたので少し一緒に狩って出た分を譲ってもらいました。2人ともありがとね。・゚・(ノд`)・゚・。

d0121846_0161528.jpg


そして全部集め終わったのでアクアリウムに戻り、集めたETCと50mを払い・・・

d0121846_018774.jpg

d0121846_0184041.jpg


銀イノシシゲット!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

銀イノシシに乗ると移動が170になるのですごい移動が快適になります('-'*)フフ FJには勝てませんが;; 50mは高かったですがその分何度も乗ってイノシシを楽しみたいと思いますw

その後の狩りではオハゼを狩り続け131へ。ドラゴンパルスに1振って試しにサメ狩ってみたのですが結構使い勝手はよかったですw サメ吹っ飛びすぎwwww

そして今日もお祝いの拡声器ありがとうございます;; これからも赤字に負けずに頑張ります!!

d0121846_0303762.jpg

d0121846_0314144.jpg

d0121846_0314859.jpg

[PR]
by momo-yumi | 2007-07-23 00:35 | | Comments(2)