現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi

<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ギルクエ~

今日も2倍時間はオハゼで過ごし~2倍後はビシャスに誘われたのでビシャスへ!

2回やったのですが2回とも7~8分くらいで終わりました。早すぎw 2段階とかずっとビシャスをKBさせて動かせなくしたまま倒したし・・・w あたしも4次のスキル覚えたら更に早く終わりそうで楽しみ!!

d0121846_09555.jpg


その後は久々にギルクエ~。半年前にギルクエ用の30以下のキャラを作ったのですがずっとギルクエする機会なくて出番がなかったのですが、今日やっとそのキャラを使えました。

けど30以下のとこは1回もやったことがなく不安だったのですが、その不安が的中してしまいました。 忍耐自体は得意ではなく、むしろ嫌いな部類に入るのですがジャクム忍耐だけは得意なのでジャクムみたいのだったらいいなーって思ってたのですが普通にルディの忍耐みたいなベルトコンベアので全く先に進みませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。

ほとんど諦め気味だったのですがこーさんがギリギリでジャンプみたいなことを言ってたのでその言葉どうりにギリギリで飛んでいったらクリアできたあああああああああああああああ!!

d0121846_0184379.jpg


ホントにありがとうございます;; その後のボス戦はあたしが上で歯車回してる間にあっという間に倒してくれましたw 

で・・・・・ボーナスステージ!!!!!!!!!・・・・・・・・・・・・・エリクサーが1個出ただけええええええええええええええええええええええ。(ノД`)シクシク

気を取り直して2回目~。カイネが途中で落ちちゃいました;; どまいです;;

6人でやってたので誰か1人でも落ちると終了なので3回目に突入~。忍耐も1回目より早くクリア!!! ずいぶん慣れました(*´ω`*) で、アイテム捨てる場所のMAPで画質元に戻したら即落ちた;;;;;;;;;;;;;;; みなさんごめんなさい;;;; もう次は画質は1番最後に戻します! また次回もよろしくです;;
[PR]
by momo-yumi | 2007-06-30 00:28 | | Comments(0)

@2

今日はINしてオハゼへ。2倍時間だけで装備を5個拾ってました。けどザクチケは持ってませんw 装備品は4つは店売りだったのですが普通に500k以上の収入になったのでお財布が少し潤いましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

2倍終わったあとも狩り続け118にレベルアップ!@2だーーー。

その後は投げでBGへ。今回は前にザキさんBGで一緒になったカカさんの主催のBGだったのですがメンバーが・・・・・

d0121846_2341724.jpg


みんな170以上・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 相当早く終わるかなーって思ってたのですが、開始25分過ぎごろでもうすぐBGAが倒せそうというときに全員気絶→左にBGAがあああああああ→墓続出。結局るるさん以外はみんな墓(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌。

けどるるさんはソロで戦いだしたので、うちらはしばらく墓で見てたのですが、10分過ぎたので町に強制送還。その後しばらくしてるるさんがBGA倒したみたいですごすぎw とりあえず来週の木曜の同じ時間にリベンジすることが決まったので今度は大親分まで倒したい(`0´)ノ

d0121846_2351336.jpg

[PR]
by momo-yumi | 2007-06-28 23:53 | | Comments(0)
昨日よりはフラフラしなくなりました。けど若干ふらつき感はあります。ずっと前に熱出したときも熱は下がったあとにフラフラしてたので病院にいったら1週間くらいはフラフラ続くけどそのうち治るといわれたので、今回も同じだと思うのでもうしばらく様子見してみます。

狩りのほうはINして早々雲さんから武器庫のお誘いがあったので喜んで入れてもらいました。その後、こーさんサブ、明日さんも合流して狩ってたらこーさんがいわぽさんが狩ってた姫に空きが出来たみたいだからどう?って聞いてきたので4人みんなで姫に移動して狩りました。

姫中はいわぽさんにくっついてたのであまり薬を使わずに済んで黒字で行けました。ありがとうです;; 

d0121846_23441113.jpg


姫終了後は雑談とか2倍HSをもらったりしてましたw

d0121846_23431839.jpg


その後はオハゼを少しだけ狩って狩り終了。4次が待ち遠しいー。
[PR]
by momo-yumi | 2007-06-27 23:52 | | Comments(0)

久々の狩りです。

今日は会社に行きました。体調はまだ本調子ではなく若干ふらつき感があります。けど昨日よりは楽です。また明日になってぶり返して寝込むかもしれませんが(;^_^A アセアセ・・・

というわけでメイプルくらいなら出来そうだったので久々にIN。INしたら体調どう?とか体のことを心配してくれる内容の言葉を頂いて正直嬉しかったです。フラフラだったけどちょと元気になりました。皆さんホントにありがとう;;

INしてからはいつものオハゼに向かいました。いつものオハゼだけど今日は久々のオハゼだったのでなんか新鮮でした。ていうか狩り自体が楽しかった。今までは毎日狩ってたから3日間狩らないだけでずいぶん新鮮な気分になるんだなーって感じました。

楽しみながら狩ってると楽しい時間はあっという間に過ぎるので2倍時間が終わり、こーさん主催のBGへ。

今日は弓で参加。レベル116でブレス、メイプルヒーロー込みで命中が464あるのでBGBまでは必中になったので前よりは多く吸えるかなって思ってたのでBGAで2.3m、BGBで2,6mもらったのでBGB終了時にレベルアップ!117になりました。その後の大親分は当たらないので見学してて終了。

BGの抽選中にロゼが武者出たーって言ったので見に行ってきました。

d0121846_022024.jpg


初めて見ました・・・・ってかロゼが変わった!!!超似合ってるw

その後はめいさんとぽよさんと合流して4人で狩ることに。左に寄せれば狩りやすいみたいなのですが、↓のSSを見てもらうと

d0121846_054357.jpg


あたしはこれ以上前に行くと武者の攻撃で即死なのでこれ以上前に進めないのですが、あの位置からだと武者が見えないのであたしの攻撃が当たってるか当たってないのかわかんない状態に。けど左端にクリティカルの赤いダメージが見えてるのでこのメンバーでクリティカルのダメージが発生するのはあたししかいないのでそれを見て当たってると判断してずっと撃ってました。

30分くらいで撃破。10%ほど増えました。ロゼお誘いありでしたw またよろですw

久々のメイポを存分に楽しんだ1日でした。
[PR]
by momo-yumi | 2007-06-27 00:16 | | Comments(2)

2日ぶりです・・・

土曜日曜と風邪で寝込んでました。熱が最高で38.4℃まであがってしまい、メイプルは勿論ブログすら書けない位の状況でした。

今日も会社を休み1日中寝てました。けどブログくらいは書ける状態までは回復しました。

もしかしたら明日からIN出来るかもしれないので、IN出来たらまた一緒に遊んでください<(_ _)>
[PR]
by momo-yumi | 2007-06-25 21:41 | Comments(4)

ジャクム準備完了!

体調のほうはまだ咳が出ますが大分よくなりました。このまま回復していって欲しいです。

狩りのほうは2倍時間にゾンビの金歯集めるためにゾンビ狩ってました。その後雲さんも合流し、ジャクム1段階やりますかーみたいな話をしたらこーさん、いわぽさんも来てくれて金歯ある程度集まったので1段階をしに行きました。

今回は鍵+書も集めるということであたしは今まで鍵しか集めたことないのでみんなの話を聞きながら書も集めていきました。

そして鍵も書も集まり無事に1段階クリアw けどこーさんがバグで何ももらえてないみたいのでもう1回1段階をやったのですが、それでも何ももらえなかったみたい・・・・。なんなのかな、このバグは・・・・・;;

その後こーさんは1人で1段階に突入したのでその間うちらは2段階の忍耐をしてました。

ジャクム忍耐は久々なのですが、何となくコツを覚えていたので30分かからずクリア!昔は2時間くらいかかった気がするのに・・・・。普通の忍耐はクリアできないけどジャクムの忍耐はクリアできるんです('-'*)フフ

そして金歯を渡して火の目もらったのでいつでもジャクムいける準備は出来ました。けど4次になってからじゃないと戦力的に足手まといになると思うので4次してからジャクムに参加してみたいですw

その後は海に戻りオハゼ。久々に時給計ってみると平均4,5m、瞬間最高で5,3mとか出てたので驚きましたね・・・・。一瞬でもこの狩場で5m↑出ることがわかったので今後は平均で5m↑出るようにしたいですね(*・ε・*)

しばらくオハゼ狩ってたのですがちょと飽きたので骨に行ってみました。常にHPを3600以上に保てば死ぬことはないのですがそれでも3回くらい死んでしまい、時給も平均3,4mとそこまで美味しくない・・・。火力もないのに1匹1匹相手にしないといけないのが時給が伸びない原因ですね。SE覚えてからなら多少は楽になるのかな。今後が楽しみな狩場ですねw

あと・・・・・今日ジャクムクエのときに色々SS撮ったつもりだったのですがSSソフト起動し忘れてたので何も撮れてないので昨日載せ忘れたSSを載せてみます。

d0121846_2104038.jpg


VSババシュ!
結果?

d0121846_2123227.jpg


見づらいけど弓矢のみつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
by momo-yumi | 2007-06-23 02:16 | | Comments(0)

@4

結局昨日は8時間くらい寝て、起きても微妙に調子悪かったので朝と夜に薬を飲んだら咳はまだ出ますが昨日よりは全然楽になりました。なので今日もいつものように狩りまくり(ぁ 

6月25日でこのキャラ作って2ヶ月経つのでそれまでに4次したいという気持ちがあるので、ついつい昨日の分まで頑張ってしまいました。

目標立てるとそれに向かって無理してまで頑張ってしまう。だから4次したら多少は楽になるのかなって思うけど、4次になったらなったでまた新たな目標立ててまたそれに向かって無理して頑張りそうでなんとなく怖いです・・・。やるからには↑を目指したけど↑見たらキリないし・・・・。

とりあえずは4次になってから考えてみます。体調のほう心配してくださった方ありがとうでした;;


狩りのほうは2倍をオハゼで過ごしその後カイネに誘われて武器庫へ。ありがとうです;; やっぱ武器庫は美味しいーと思いながら116へ。@4!@400%!

明日の2倍時間はジャクム行くために金歯でも集めてこようかな('-'*)フフ
[PR]
by momo-yumi | 2007-06-22 00:29 | | Comments(0)
昨日あんな記事書いておきながら今日早速投げでBGへ・・・・・・・23日までサクチケあるし・・・・…翡翠もまだあるし・・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ

けどBGAで誤射の影響で徐々に人が減って、最後カルと2人だけで残ったときに今日はBGAまでだね~とか話してた矢先に気絶→接触のコンボで2人とも(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌 こんな日もありますよ。λ....トボトボ


狩りの方ですが、2倍時間にオハゼ少しだけ狩って止めました。

今日は朝から眠い+咳が出るということでなんとなくだるく、家に帰ってきてからも調子が悪くBG中も調子悪い;;

弓製作してからの日々の寝る間を惜しんでの狩りまくりの影響がここに来て出てきたのかなって感じですね・・・。

なので今日は狩りたい気持ちを抑えてもう寝ます。体調よくなったらまた狩りまくります!
[PR]
by momo-yumi | 2007-06-20 22:21 | | Comments(3)

174!

になりました。

投げがw 3ヶ月ぶりくらいのレベルアップでした。

けど投げIDのほうのサクチケと翡翠が23日で切れるので今までは投げIDにも弓IDにもサクチケとか買ってましたが、最近は投げはボス戦しかやってないのでそのためだけにチケとか買うのももったいないので174を区切りとしてしばらくは投げを休止します。

けど忍者ストームのクエでジャクム召還のテンからドロップするETCが欲しいのでジャクムはたまに投げでいくかもしれません^^; それと気分転換のソロビシャスとかでもINするかもしれません・・・。あとは弓では狩れない敵から出るETCを取りにINするかも・・・。他にも誰かのヘルプで投げで行くかも・・・・。

・・・・・結局のところはちょくちょくINするかも(ぁ

というわけでこれからも投げをよろしくです<(_ _)> けどもうレベルは当分はあがりませんから!!!!!!!(`□´)


弓の狩りのほうはオハゼ、武器庫いつもどうりです・・・・。レベルは変わらずです。

あとは雲さんに

d0121846_0235556.jpg


弓お借りしました。(TдT) アリガトウ。今まで使ってた弓も雲さんから売ってもらったものです。この弓、攻108っていったら標準+23でこれ以上のを作るとしたらメトス以上を媒体にしないときつそう。しかも今の弓書は先週の切手騒動の影響かわかんないけど30%が1枚10mくらいまで値上がってしまい、とても強化するのが辛くなってしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。

なので強化のほうは以前からキープしていたのが何枚かあるのでそれ使っていって、それなくなったらしばらくは強化を諦めて108で頑張って行きたいです。
[PR]
by momo-yumi | 2007-06-20 00:32 | | Comments(0)

@5~

今日もオハゼ。だんだん慣れてきたせいか黒字はないですが赤字でもないような状態です。パペットとボムをうまく使えばほとんどダメージを受けなくてすむのでパペットの練習にはちょうどいいMAPだと思います。このままの勢いで黒字に持って行きたいなぁ...( = =) トオイメ

そしてオハゼで115へ。

レベルも上がったので気分転換に楓城の忍頭に会いに行って見ました。忍頭といえば、砕骨刀、封印錫杖、椎茸、日シュリなどレアアイテムを落とす美味しい敵なのですが被ダメがひどいので中々行く機会がなかったのですが、115現在のHPが3600を越えてるのでもうそろそろ行けるかな~と思い行ってみたのですが被ダメは2900とか2800とか3000は超えることはなく、ストレイフで8発くらいかかるのですがパペットを使えばダメージあまり食らわないので普通に狩れましたw

けど1回食らうごとに回復しないと間に合わないので20分くらいでチューチューが100個以上消えたのでオハゼの分の稼ぎがすべて吹っ飛びましたね。・゚・(ノД`)・゚・。  それでも楽しかったからいい(≧∇≦)b レア出ればそれまでの赤字が吹っ飛ぶからいい(≧∇≦)b 何よりもオハゼ漬け状態からの気分転換になったのでいい(≧∇≦)b

というわけでたまには違う敵狩るのもいいですね~。4次したら色々回ってみようっとw

d0121846_022743.jpg

[PR]
by momo-yumi | 2007-06-19 00:24 | | Comments(0)