現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー

<   2007年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

↓にお知らせあります

今日は少し狩りしてその後BGへ。今回は2PT10人で開始。

しかし今日のBGは色々なことが起きまして、BGAでみんなが気絶してるときにこっちに突進してきてあたし含めて何人かが南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん。

その後リザレクションしてもらってなんとか立て直しましたが、コッチのプリさん落ちちゃって、向こうのPTのいわぽさんも落ちちゃって両PTプリなしの状態に(;^_^A アセアセ・・・ 更にカイネまで落ちちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。

そのあとはBGA、BGB、大親分と撃破したのですがこの前やった1PTのときよりも時間かかっちゃいましたね・・・。それでも撃破できたからおk!雲さんも初大親分撃破したみたいで、(*^▽^)/★*☆オメデト♪

企画してくれたカルありがとーー!またお願いします(*_ _)ペコリ

その後は弓っ子でちょっと狩って93へ。


━━━━━━━━━━━━━お知らせ━━━━━━━━━━━━
d0121846_0514780.jpg

結構前に某常習犯さんから借りてたこの靴なのですが、実はあたしが3次になったときにお祝いとしてこの靴をあげると言われたので、しばらく使っていたのですが、この靴を越えるものを手に入れたので、この靴は使わなくなってしまいました。
この靴をもらったときに、某常習犯さんにこれ以上の靴が出来たらこの靴を返すよーって言ったのですが、自分はもう使わないから返さないでみたいなことを言われたのでこの靴はこの靴を必要としてる人に譲ろうと思い、ブログ上でお知らせという形でこの靴の希望者を募ってみようかなと思います。
この靴を欲しい方はコメントに書いてもらってもいいし、メイプル内であたしに内緒してきてもらってもいいのでお願いします。
勝手ながら先着順とさせて頂きます<(_ _)>
[PR]
by momo-yumi | 2007-05-31 01:05 | お知らせ | Comments(3)

初姐御~

INして武器庫探すついでに姐御も探してたらいきなり沸いた!

d0121846_0364232.jpg


姐御自体久々に見たのですが、当然1人じゃ狩れるわけもなく友チャで助けを求めて計7人で狩りました。

d0121846_0401010.jpg


途中横が来たのですが、カルが雑魚敵を沸かせて横を殺して、しかも横が死んで1秒後くらいに姐御も死ぬという奇跡が!!!カルナイスタイミングでしたw 経験地も1,2mくらい増えて無事に吸えましたw(ぁ

その後は雲さんのサブが80になったのでビシャスに行くことに。1回目は弓っ子で、2回目はメインで参戦しました。

1回目は雲さん死んでしまいましたが、2回目で無事に生還!ビシャスクエクリア(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

d0121846_0471362.jpg


その後はまた弓っ子に戻り1人で武器庫でカリカリ。91→92になりました。
[PR]
by momo-yumi | 2007-05-30 00:50 | | Comments(0)

90突破ーーーー

今日も武器庫。初めソロ、その後カイネ、その後けいたん合流でカリカリ。

途中くまたんと久々に会いました。アバタを見にわざわざ来てくれて嬉しかったw くまたん狩りのほうもがんばです!!!!!!

d0121846_0401264.jpg


お墓のSSしかなくてごめん。・゚・(ノд`)・゚・。

今日も狩りまくって89→91へ。武器庫が確保できれば100もそう遠くなさそう('-'*)フフ
[PR]
by momo-yumi | 2007-05-29 00:43 | | Comments(0)

90レベル

90レベルのステータスを載せておきます。

d0121846_0443183.jpg


振りなおし使ってるのでHPは若干高めです。

頭・・・・・ジャクムの兜(隆盛)STR10DEX10INT10LUK10
目・・・・・オウルアイINT7命中1
顔・・・・・犬鼻HP+60UG5
体・・・・・バスタオルDEX14命中3移動11
マント・・桃マント攻撃3DEX10
手袋・・・茶軍手攻撃14
耳・・・・・苺イヤリングDEX12
靴・・・・・革靴DEX9移動7ジャンプ15
武器・・・アールン(火)DEX3攻106

ペットのリボン・・移動8
[PR]
by momo-yumi | 2007-05-29 00:40 | ステータス | Comments(0)

超廃

お昼ごろINして、武器庫探してたら空いてたのでしばらくソロで狩っててその後ロゼ、こーさんサブ、けいたんと合流して4人で狩ってました。もう武器庫でも吸えるレベルなのでどんどん経験地が増えてあっという間に2つも上がりました!ロゼとも久々に一緒に狩れて楽しかったw みなさんありでした^^

夜は裏通り3で初めて狩ったのですがハミ時代はここで大量に翡翠を消費した思い出があるのですが、弓っ子で狩る場合はパペットを使って狩ったので1回ミスして死んでしまいましたがそれ以外は安全に狩ることが出来ましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ けど1匹倒すのに15回~18回くらい攻撃しないと倒せないので時給は駐車場のほうが美味しいですね・・・ もう少しレベルが上がったら美味しい狩場になるかもしれないのでまたしばらくしたら来てみますw

その後は親分に飽きたので武器庫探してたら空いてたのでしばらくソロ狩り。 最後のほうでこーさんと合流して少し一緒に狩りました。こーさん親分倒すの早すぎ><

結果的には本日は85→89へ。 疲れたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

d0121846_0442830.jpg


ジェネシスかっこいい><
[PR]
by momo-yumi | 2007-05-28 00:45 | | Comments(3)

ジャクム

タイトルのとおり土曜のこーさん主催ジャクム行ってきたのですが、21時40分に現地に着いて順番待ちしてたら結局うちらのPTが始まったのが0時半ごろ・・・で、25分くらいで撃破・・・・兜は出たので良かったのですが・・・・待ち時間長すぎwww 

けどこーさんとかいわぽさんとかはあたしが到着するずっと前から並んで待ってたので、あたしが待ち時間長いーとか文句言っちゃダメだよね。もっと長く待ってる人もいるんだし・・・・;; ホントにいつもありがとうございます!

次のバッチか何かでジャクム召還CHもう1つくらい本気で増やして欲しいです・・・(´;ェ;`)

話は変わりまして弓っ子の狩りの方は、駐車場とか武器庫とか狩ってまして武器庫のほうでソロ時給改めて計ったら平均2,9m、瞬間最高3,4mとこの前の姫マップよりも高い時給が出ちゃいました・・・。やっぱ武器庫すごい!

というわけで83→85へ。やっと火ぶる吸える様になりました(*^ー^*)
[PR]
by momo-yumi | 2007-05-27 04:08 | | Comments(0)

初姫~

INしたらカルから姫試してみない?と言われたのでこのキャラで初めて姫に行ってみました。

姫とのレベル差により吸うことは出来ず、あたしが当てた分しか経験地が入ってこないので必死でレインとかファイヤーアローとか撃ちまくってましたw

時給を計ってみると平均2.5m、瞬間最大2.9mとD子より全然美味しいー(´∇`) さすが姫マップですね・・・・ また機会あればよろですw

d0121846_0572217.jpg


そのあとは1PTBG!!!!!!初めての1PTでのBGで緊張してたのですが、メンバーが・・・・

d0121846_0585115.jpg


すごい人ばっかだったので・・・・1時間10分くらいで大親分まで撃破しちゃいました!早すぎ!!!!経験地も、BGA4.4m(BGA撃破時はサクチケオフタイム)、BGB6.7m、大親分11.2mとルート全然取れてなかったのですがそれでも少人数だったので普通に美味しかったですw BGAさえ無事に倒せれば何とかなりそうなのでまたやってみたいですねヽ( ´ ▽ ` )ノ

BG後は吸えない武器庫で必死に当てまくって82→83へ。@少しで吸えるううううううううううううううううううううううううう。
[PR]
by momo-yumi | 2007-05-26 01:08 | | Comments(0)

ネムー ( ´ρ`)。o ○

眠いので今日のブログは手短にいきます(;^_^A アセアセ・・・ 

今日もD子~・・・・ってD子飽きてきた。・゚・(ノд`)・゚・。  けど駐車場以上の場所今のとこない気がするから85までは我慢かな・・・・。 85になれば武器庫でも経験地もらえるし!!!! もうちょっと頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(`0´)ノ

81→82へ。
[PR]
by momo-yumi | 2007-05-24 23:26 | | Comments(0)

ビシャス2連勝~

今日は最近友録した人と2時間くらいD子狩ってました。火魔の方なのですが笑顔で毒振りまく姿はかっこよすぎwwww D子が毒まみれでちょっと可愛そうだったけど(ぁ 

その後は8人でビシャス!!!!今日こそは1回も死なないように行きたかったのでモコモコ沸いたら逃げ回るをくり返してたのですが1回モコモコ爆発して死んでしまいました。・゚・(ノд`)・゚・。  けどすぐにリザレクションしてもらい復活! その後は死なずに2回とも撃破!!!!!!!!!

経験地は少なかったのですが8人いたので1回が5分くらいで終わり超早かったw みなさんありがとーーー^^

d0121846_0301322.jpg


本日は81で終わりーー。
[PR]
by momo-yumi | 2007-05-24 00:33 | | Comments(0)

80レベル

ちょっと遅れてしまいましたが80レベルのステータスを載せておきます。

d0121846_036831.jpg


2.3日前の77のときのSSよりも人気度が大幅に増えてるのはビシャスクリアして人気度30もらったからです><

頭・・・・・ジャクムの兜(隆盛)STR10DEX10INT10LUK10
顔・・・犬鼻HP+30UG6
体・・・・・バスタオルDEX14命中3移動11
マント・・桃マント攻撃3DEX10
手袋・・・茶軍手攻撃14
耳・・・・・木の葉イヤリングDEX7
靴・・・・・革靴DEX9移動7ジャンプ15
武器・・・アールン(火)DEX3攻106

ペットのリボン・・移動8
[PR]
by momo-yumi | 2007-05-24 00:29 | ステータス | Comments(0)