現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:英( 67 )

銀婚式

復帰した雲氏が銀婚式を挙げたいということでその結婚相手のパラソルと式を挙げてきました。
d0121846_1462518.jpg

とは言ってももう英は装備も売って活動停止状態なので指輪もらってもあまり嬉しくはないのですが(´;ェ;`)ウゥ・・・

肝心の式のほうは・・・
d0121846_1481229.jpg

途中から雲氏がタコに浮気しました><

d0121846_1483225.jpg

このエフェクト超派手ww
けどこの椅子回復量が多くて便利だし椅子所持者同士なら同姓でも小さいハートのエフェクトが出るみたいなのでこの椅子だけ他のキャラに移したいなぁー><
交換不可だから無理なんだけどね(´・ω・`)
[PR]
by momo-yumi | 2010-06-08 01:52 | | Comments(5)

パンツ履いたよ!

今日で英のアバがもげました;
d0121846_2241272.jpg

アバが無い状態のほうが服を着てる状態になるというよくわかんない状況になりましたが、ジャクム兜丸出しというのもあれなので新しいアバを買いました。

d0121846_2263223.jpg

コンセプトは安く!ってことで選びました。
それでも1000円を若干超えてしまったのは気にしない><
ポイントは頭の上の傘!
名前とお揃いで気に入りましたw

無事に下半身露出も隠せたし、もうパンツ履けとは言わせません^^
[PR]
by momo-yumi | 2009-10-15 02:31 | | Comments(2)

英180

話題の♀顔27へ。

d0121846_153128.jpg

BEFORE







d0121846_161171.jpg

AFTER



d0121846_17392.jpg

F2が超可愛い><><><><><




ってことで・・・・・・・・

d0121846_1101338.jpg

英180になりましたw
話の持って行きかたが強引ですいません(

クリスタルイベントのせいでミニダンジョンで狩れなくなってしまったのでバッチ以降はほとんど英で狩りしてなかったのですが、179→180の8割をコアで稼がせていただき、最後はグル2倍+サク3の6倍ビシャスで上げましたw
d0121846_1144515.jpg

たくさんのお祝いありがとうございます;;
とりあえず今回のバッチはクリスタル集め中心にやりたいので英はバッチ終わるまでに@1上がればいいほうかな(汗
なので200はまだまだまだだまあまままだまdままだmだmdまdまだあだまmだだ先です^^

それとスキル面で、いまだにアキレス20のままなので30貼り付けたいけどMH30が連続で失敗してる状況でアキレス30張ったら一発で成功とかは嬉しいけど悲しすぎるのでMH30成功するまでアキレスは貼りません(
ラッシュも10で止まってるので20のマスタリは貼ってみようかな。
これで30マスタリの負の流れが止まってくれるといいけど。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by momo-yumi | 2009-10-07 01:35 | | Comments(3)

変態ぢゃない><

今日3時間くらいコアしてたのですが、1段階でバニさんと墓だしまくったりして5回クリア中、1回も1回の倍で2回クリアすることが出来なかったのが悲しかったですね;;
特に1段階に関してはもう慣れるしかないですね。
やり方は色々教えてもらったので@は繰り返して実践するのみ!!
倍もらった後の1段階は特に注意しないとね。・゚・(ノд`)・゚・。


話は変わって、アバの話。
チェリが新しいアバに変えた時に英のアバタを多少移動したので英の下半身アバだけが無い状態になってしまったのでそれだけ買おうかなと思ったのですが、悪魔セットのアバがもう少しで切れそうなのでそれが切れたときに全部買いなおそうってことにしたので、今の英は下半身パンツ丸出しという恥ずかしい格好になってしまい
d0121846_2362149.jpg

このようにジャンプとかしたら思いっきり分かっちゃうんだけど
d0121846_2384713.jpg

通常時なら金ぶるのアバの棒の部分で隠れて何となく誤魔化せるからバレないかなと思ってたのですが意外と気づかれちゃいました;;
パンツ丸出しだからって露出狂でも変態でもないですから><
某雲さんや某トビさんが真の変態ですので^^^^
[PR]
by momo-yumi | 2009-09-25 02:45 | | Comments(6)

英で初殿

週末をまとめて。

d0121846_27174.jpg

英の東京クエ、しばらく旧ヂュナスで止まってたのですがバニさんに混ぜてもらえたので行って来ました。
反射が来ても即死はなかったので安心して戦えまして、無事に撃破!
ありがとうございます><
英でアウフ行く日は来るのかな・・w

そして聖でジャクムに久々に行って来ました。
d0121846_2161233.jpg

事前に許可をもらい腕のときにジェネ撃たせてもらいましたw
全部の腕に攻撃できるなんて素敵です(*´д`*)ハァハァ
本体に入ってからは雑魚が召喚された時にジェネ使って一掃してたのですが、すごい雑魚処理が楽でしたw
けどたまに一発じゃ倒せない時があるのでそれが微妙に面倒でしたね・・・。
骨1確になってからはあまり火力のことはどうでもいいかなと思ってたのですが、ジャクムの雑魚を一発で倒せない時を見るとやっぱもうちょっと火力が欲しくなりますね;;

それとギルドメンバーのみで殿に行って来ました。
しかも英では初殿です!!
事前に命中調べたらレベル172では殿は199でガマは213で必中ということで、ネック3連のおかげで今命中219あるのでどっちも必中でした。
d0121846_2253850.jpg

というわけでいざ開始!!!
けどあたしは夕飯の時間の関係で開始10分で落ちました(
また次回行く時頑張ります;;
[PR]
by momo-yumi | 2009-09-14 02:28 | | Comments(0)

英170

週末のことをまとめてーー

<土曜>
らぎさん主催の聖25人D5人の5PT殿に聖で参加してきました。
弓では殿に何度も行ったことあるけど聖では1回もなくて回復どれくらい使うかわかんないのでエリクサ916個Pエリ372個持っていきました。

というわけでいざ開始!!
d0121846_1563818.jpg

ジェネ禁止でAレイとバハのみということでバハがいっぱいww
すごい光景でしたw

開始前の撃破予想時間はガマ込みでも1時間超えるのかなと思ってたら予想以上に削るのが早くて殿12分、ガマ13分、計25分で終了w
d0121846_241575.jpg

25分ってことは普通の1PT殿よりも全然早いね><
殿からの反撃もほとんど来なかったのでエリ11個消費しただけで済みました。

らぎさん、楽しい企画にお誘いしていただきありがとうでした><
けどここまできたらDすらなしの完全聖のみ殿っていうのもやってみたいねw
あたし自身HBなしで殿に耐えれるかやったことないからわかなんないけど;;


<日曜>
骨でチューチュー吸ってた英が170になりました。
d0121846_2159100.jpg

もう完全に6倍中毒患者です。
倍が無いと生きてけません(ぁ
d0121846_2154381.jpg

拡声器ありです><
ってかトビさん抜かせませんから;;

そして日曜深夜ホンテには久々の聖で参加。
しかも追いかけ!!!
囮の方を死なせないようにミニマップを見やすい位置にもって行きやってみることにしました。
最初の首戦は何事もなく終わり、本体戦へ!!
あたしの1番の鬼門は囮がシッポに突っ込んでいった場合の時の追いかけですが、今回も囮は尻尾のほうに行くことはなかったのでそれは助かりました;;
その後は樽効果であまりダメージ食らわなかったので随分楽に進んだのですが・・・・・中央頭戦で上にいたときに囮の方が誘惑になり追いかけようとしたらスキル解除きてそのまま落下して腕にぶつかり墓;;
そのまま囮の方も死んでしまい・・・・申し訳ないです;;
その後は死ぬことなく撃破できたのですが、やっぱまだまだ聖でのボス戦、経験不足ですね・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
また聖で行く機会あればよろしくおねがいします><
[PR]
by momo-yumi | 2009-09-07 02:35 | | Comments(0)

( ゚Д゚)

3倍チケ購入から1週間が経過しました。
レベルのほうは163→168へ。
7日で5UP恐ろしい><
週末170目標で頑張りますー!
[PR]
by momo-yumi | 2009-09-04 02:09 | | Comments(0)

金ハゲ

久々の金ハゲ。
d0121846_158989.jpg

PGあればHBなしでも耐えれるようになってたけど乳じゃ回復間に合わず何度か墓;;
途中からはラッシュ要員になりました><
それでも何度か逆方向にラッシュしちゃってグル員殺してしまったり。・゚・(ノд`)・゚・。
ブランで押せれば1番いいんだけどねぇ・・・・(ノД`)シクシク
[PR]
by momo-yumi | 2009-09-02 02:02 | | Comments(0)

パチンコ

某かぼちゃかぶってる人がメイプルのパチンコ当たり出しまくってるのであたしも試しにやってみました。

一応他のサイトのパチンコの記事書いてるところを見ながらやってみたのですが中々中央のゲートに入らない;;
で、あっという間にもらった100玉がなくなった・・・・。
練習で色々なキャラでやってみたけどどのキャラもすぐに玉がなくなった;;
その記事にも100だと少ないからもう少し多めがいいかもって書いてあったから最初にもっと多く持っていかないとだめなのかな;;

狩りの方は倍を掛け合いながら5,6回倍状態で狩れましたw
えくさんねこさんありがとうです><
固定のない日はいっぱい狩っておかないとね!

ぽよちゃま専用
[PR]
by momo-yumi | 2009-09-01 02:08 | | Comments(3)
休日分をまとめてー。

といっても吸いばっかだったのでコレといって書くことがありません(
グル2倍をもらったりかけたりで2倍状態で狩ることが多かったので6倍の経験地に慣れてしまい3倍ですら不味く感じるようになりました・・・・。

そんな中、エクさん英が200になるということで見学に行って来ました。
d0121846_1385335.jpg

上がった瞬間解ったのですが、4人同時だったんですね;;
1人でも誤爆したらせっかくの同時上げが台無しになってしまうという緊張感の中、誰1人として誤爆しないで調整してきたのはホントすごいと思いますw
あたしも是非見習いたいものです(´;ェ;`)ウゥ・・・

ってかこの休日の間に花梨だけで10人くらい?の人が200になったような気がします。
3倍サクもあるし、名声グル2倍もあるので今までよりも稼げるようになったので200になる人がすごい増えたんだと思うけど、このペースだとあっという間にランキングが200で埋まりそうですね。。
既に全職ランキングは200で埋まってて魔のランキングなんかは半分以上が200で埋まってます。
一応英を戦士ランキングに載せたいと思ってるので、200で埋まる前に頑張って稼がないとね(´・ω・`)
[PR]
by momo-yumi | 2009-08-31 01:46 | | Comments(0)