現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:お知らせ( 9 )

ブログ読者限定!

新しいギルド作りました!
d0121846_22533621.jpg

見づらいけどマークも少しだけ拘ったよ!!
外枠は茶色にしてパンの耳を表現!!!
なのでギル員募集!!
条件は廃人であること^^
自薦他薦問いませんので!!!!!!111111


ってかギルドのことはどうでもいいのでタイトルの件について。
貯まったメルをどんどんトレードで売れそうなものに交換して売ってるのでNPが少しだけ貯まったのでwm変換したいと思います。
レートは1wm=1,3NP
トレード経由ならこちらで税負担します。
在庫NPは20k弱なのでなくなり次第終了になります。
支払早い人優先になりますが、このブログで希望者がいなかった場合はメイプル内で募集します><
[PR]
by momo-yumi | 2012-05-22 23:04 | お知らせ | Comments(8)

注意!

数日前の記事でクリムの5段階ボスで近くで殴ると円を描くように飛ばされておもしろいーって記事書いたけど、今日他のクリムゾンで5段階ボスを近くで殴った人がID停止になったみたいなので、5段階は近くで殴らないようにしてください!!

一応その後行ったクリムでは5段階遠距離のみでやったら大丈夫だったので近距離は殴らなければ問題ないと思います。
トビ氏も5段階でID停止になったみたいで。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by momo-yumi | 2010-03-13 03:53 | お知らせ | Comments(0)

コメ返のみ><

>ぽよちゃま
だよね!
3連敗はぽよちゃまの呪いじゃないよね!
ぽよちゃまがあたしに呪いかけるわけないよね!
だってあたしはぽよちゃまの隠し子だもんね!!(ぁ
ってことで3連敗は雲さんのホラーマスクの呪いってことにしておこう^^


>12じさん
おめありです><
そして12じさんも弓ランキング100位( ^-^)/:★*☆オメデト♪
来週には50位くらいになってて、再来週はピーチを抜かしてるんですよね?
期待です^^


>非公開様
お久しぶりです!
勿論覚えてますよw
なんてったってソロBGの恩人ですからね><

それとPBで見てたってことは非公開様はあの時のPBの参加者だったってことですか?
うーん、誰なのか気になる><

・・・・・で、本題ですがそのサイト見させていただきました。
噂ではチラホラ聞いたことはあったのですが、2chやドロップwikiにもスパムが貼られてたみたいですね;;
ブログのコメント欄とかにもスパムのURLが貼られてることもあるみたいなので名前欄とかにあるURLも不用意にクリックしないほうがいいですね;;

なのでみなさんもコメント欄に書いてある怪しいURLはパス抜きされる可能性あるのでクリックしないようにお願いします。
それと知り合いを装って、その人の名前を使ってコメントして、そこにスパムのURLをのせるといった手口もあるみたいなのでそちらも注意おねがいします。

一応その対策サイトに乗ってた記事をコピペさせてもらったので読んでもらうといいかもしれません。

2009年9月から10月にかけて、メイプルブログのコメント欄に
スパムが多く貼り付けられているようです。
2ちゃんねるだったり、近いところではメイプルドロップWIKIさんにも
同様のスパムが貼られていたそうです。

名前がリンクになっていたり、直接URLが書き込まれていたりします。
10月5日のお昼の時間帯に書き込まれているのを多く見かけました。
決してクリックなさらぬよう・・・。

パス抜き被害を抑えよう~メイプル草の根運動~

○ブログの読者さんは コメ欄にあるURLをクリックしない。
・・・そのURLに飛ぶことでウイルスが侵入してきてパス抜き・・という流れだそうです。

○ブログの所持者さんは コメ欄にある知らないURLを削除or非公開にする。
・・・訪問者さんが飛んでいかないようにしてあげましょう。

○ブログの所持者さんは、怪しげな書き込みがあったことと
それを削除or非公開にしたことを記事で触れてあげること。
・・・あなたの身近な人も狙われてるんだよということがリアルにわかっていいかも。
消すだけじゃ、情報を持っていない人が 他のブログで被害にあってしまうかもです。

○読んでくださった そこのあなた。
・・・コピペでいいです。この記事をあなたのブログにアップしていただきたい。

小さなバトンでおおきな輪ができますように
                                メイプルストーリー住民一同。

[PR]
by momo-yumi | 2009-10-10 02:26 | お知らせ | Comments(7)

急遽告知

チェリーの200は再来週かなーと思ってたのですが、殿を今週結構やりましてそのうち何回かはグル2倍をかけてもらったので予想以上の経験地の増え具合で来週には上がりそうな感じになってきました。

なので7月6日月曜の23:30頃に200になろうかなと思いますw
場所は狩場1で上げる予定です><
すごい急な告知ですが、来れる方はよろしくお願いします><
[PR]
by momo-yumi | 2009-07-05 01:46 | お知らせ | Comments(3)
この記事はしばらく1番上に来るようにしています。

────────────注意────────────

土曜の午前中?くらいのことですが、あたしは実際見てないから詳しくはわかんないのですが 下町寄付王 って名前の人が拡声器で暴言を吐いてたみたいで、それでその人に対して色々文句?とか言ってたみたいなのですが、この下町寄付王って名前の人と下町寄付王の勲章を持ってるあたしは一切関係ありませんので;;

この事を教えてくれた人も一瞬あたしと勘違いしたとか言ってたのでこれ以上の誤解を防ぐため、しばらく下町の勲章を外して行動するようにします。

一応勲章つけて拡声器使うと
<下町寄付王>xchelyx:○○○○○  とか出るので
下町寄付王:○○○○○ とは違うのでよーく見るとわかると思うけど、確かにぱっと見たら解りづらいので・・・今後この拡声器には注意してください;;
[PR]
by momo-yumi | 2009-03-16 00:00 | お知らせ | Comments(6)

寒い季節になりました

BG。
寒い季節になってくると、手がかじかんでジャンプストレイフとか2つのボタンの同時押しがうまく出来なくなります><
今日もたまにジャンプストレイフ発動しないでジャンプだけとかしてたりしたし・・・。
だから今後BGするときはコタツに手を入れといて温めておこうかなw
d0121846_215451.jpg





それと雲さんが新しいサイトを作ったみたいなので是非見てください><
宣伝してくれーって言われたので宣伝します(ぁ

http://tomatonnkuri.blog.shinobi.jp/
[PR]
by momo-yumi | 2008-11-20 02:29 | お知らせ | Comments(2)

下にお知らせあります

今日は土曜ジャクムの日!というわけで今日も順調に削り無事に撃破!
d0121846_1191126.jpg

気絶状態のままの撃破だったのでSSを落ち着いて撮ることができました(ぁ けどザクチケ効果あるはずがドロップがマスタリ2冊のみとしょぼい。・゚・(ノд`)・゚・。

その後は恒例のリベンジBG!いつも惜しいとこまでは行くのですが・・・・
d0121846_1211597.jpg

BGAの気絶攻撃で全員が気絶したらもうアウトですね(ノД`)シクシク 1PTでやってるからみんな気絶する確率その分高いんだけどね・・・・。毎週このBGに集まって頂いてるメンバーの方にはホント申し訳ない気持ちでいっぱいですが、いつかBGA、Bと倒してリベンジしましょうね;;

その後はサブでジャクム1段階したりビシャスをやったり。
d0121846_1252125.jpg

これは2回戦目のドロップですが超大量>< 普通に今日のジャクムドロップよりも多いんですが・・・。そして右の大きなドロップ(墓、どま;;;;;

突発ジャクムメンバー募集
[PR]
by momo-yumi | 2007-12-23 01:30 | お知らせ | Comments(0)

F2なこと、F5なこと

まずF2から。夏休みもらえたので明日から休みですw 嬉しい~(^¬^) 日々の睡眠不足を補わないと(ぁ

そしてF5の話。個人的な話になってしまいますが再来週の月曜から勤務場所が変わることになり、今までは家を出てから30分で会社に着いたのですが今度のとこは家を出てから2時間もかかるとこになってしまい、これによりメイプルへのIN時間が減り、またIN率も下がると思います。

なのでこのブログは毎日更新が目標だったのですが、INしない日も出てくると思うのでその日はブログもお休みさせていただきます。・゚・(ノд`)・゚・。  IN時間がなくてサブでフリマだけ巡って終わる日もあると思いますがそのときは何かメイプルネタがあれば書きますが・・・。

というわけで残り1週間ちょっとですが出来るとこまでは頑張ってみようかなって思います。


ここから今日の出来事。
昨日レベルが上がり暴風が21になったので暴風50発中1発くらいの確率で10k出ましたw 多分10発中1発くらいで10k出ればビシャスも押せるのかな。とりあえずMAX振れるまで頑張らないと! 

そして目指せ100武器ということで毎日恒例のビシャスへ。

d0121846_135453.jpg

1回目は防具とかマスタリーとか色々出たw ブウさんビシャス初撃破(*^▽^)/★*☆オメデト♪
 2回目

d0121846_151476.jpg


いわぽさんどまいですうううううううううううううう;; もうちょっとだったのに。・゚・(ノд`)・゚・。  そんなこんなで今日も100武器はなし。また明日に期待です♪

わっかあったよー;;
[PR]
by momo-yumi | 2007-08-10 01:12 | お知らせ | Comments(0)

↓にお知らせあります

今日は少し狩りしてその後BGへ。今回は2PT10人で開始。

しかし今日のBGは色々なことが起きまして、BGAでみんなが気絶してるときにこっちに突進してきてあたし含めて何人かが南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん。

その後リザレクションしてもらってなんとか立て直しましたが、コッチのプリさん落ちちゃって、向こうのPTのいわぽさんも落ちちゃって両PTプリなしの状態に(;^_^A アセアセ・・・ 更にカイネまで落ちちゃいました。・゚・(ノд`)・゚・。

そのあとはBGA、BGB、大親分と撃破したのですがこの前やった1PTのときよりも時間かかっちゃいましたね・・・。それでも撃破できたからおk!雲さんも初大親分撃破したみたいで、(*^▽^)/★*☆オメデト♪

企画してくれたカルありがとーー!またお願いします(*_ _)ペコリ

その後は弓っ子でちょっと狩って93へ。


━━━━━━━━━━━━━お知らせ━━━━━━━━━━━━
d0121846_0514780.jpg

結構前に某常習犯さんから借りてたこの靴なのですが、実はあたしが3次になったときにお祝いとしてこの靴をあげると言われたので、しばらく使っていたのですが、この靴を越えるものを手に入れたので、この靴は使わなくなってしまいました。
この靴をもらったときに、某常習犯さんにこれ以上の靴が出来たらこの靴を返すよーって言ったのですが、自分はもう使わないから返さないでみたいなことを言われたのでこの靴はこの靴を必要としてる人に譲ろうと思い、ブログ上でお知らせという形でこの靴の希望者を募ってみようかなと思います。
この靴を欲しい方はコメントに書いてもらってもいいし、メイプル内であたしに内緒してきてもらってもいいのでお願いします。
勝手ながら先着順とさせて頂きます<(_ _)>
[PR]
by momo-yumi | 2007-05-31 01:05 | お知らせ | Comments(3)