現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ステータス( 24 )

前回同様のタイトルの記事を書きましたがその時はレジェンダリースピアがカンストダメ出たって記事でしたが、今回は・・・・



d0121846_156172.jpg

イシュタルカンスト余裕です^p^

・・・・・・パンダありだけど!!!!!!!!!!
ってことで、
d0121846_15737100.jpg

8回目にしてやっとパンダつきました。・゚・(ノд`)・゚・。
玉貼るたびにプロテクトが必要だからホント成功してくれてうれしい!!

なのでパンダでどれくらいになったか色々行って来たらクリムソロボスは4匹目まで45秒くらいで、ジャクムは入場から討伐まで1分切れましたw
d0121846_211723.jpg


d0121846_222280.jpg

この最初の腕戦でリーフトルネードで全部の腕にカンスト当ててるときが超気持ちよかった(*´д`*)ハァハァ


もうパンダも付いてカンストダメ見れたし強化もいいかなってことでしょっぱいステ公開します!
d0121846_224593.jpg

d0121846_262645.jpg

上がパンダなしで下がパンダありの状態です。
スキルは自分でかけれるスキルだけかけてあります。
秘薬系は使ってないです。
潜在は141%、ボスダメは武器60%矢30%リンクスキル10%6点セット効果30%の計130%。
ファミリアはボスダメ40%が1匹、防御無視30%が2匹、防御無視40%が1匹です。

今流行り?の合成白書戻しは全くやってないし、まだUGが余ってる装備も何個かあるけどそれでも現状ヴァンレオン5分以内で終わるしホンテも7,8分で終わるのでこれ以上強化しなくてもいいかなって思ってます。
なので新しい装備がでたりする以外はもう強化は終わりかな。
勿論まだまだ強化したりないとは思ってるけど上を目指しちゃうとお金がいくらあっても足りないので><
何事も程々がちょうどいいです。程々が・・・。
[PR]
by momo-yumi | 2012-02-11 03:19 | ステータス | Comments(5)

200達成時のステ

d0121846_1563933.jpg

今日もお祝いありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。

それと昨日の経験値の増加量が出てたので最近1週間分の増加量見てみました。
d0121846_148131.jpg

うん、頑張った!
d0121846_1495670.jpg

そして昨日の増加量は全鯖1位でしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
嵐の成長薬万歳ですね><

一応200達成したということでメカニックのステを載せてみます。
d0121846_1522133.jpg

HPはHBもらってます。
DEXのほうは見てもわかるとおりHPに60回ほど振ったままになってます><
それにまだ140装備も完全に揃ってないし、性向の意志もまだMAXじゃないので振り戻し含めてその辺を完璧にすればステ100kも見えてくるかなw

ちなみにこの状態でコダマ+サイコロの5が出ると
d0121846_1581744.jpg

ヘビーマシンガンで200k超えました!!!
嬉しい><
コダマとかがなくても超えるようにしたいね・・・。
140銃とかを強化すれば狙えるかもしれないけど、海賊マントが出回ってないので、海賊マントが出回り始めて6点セットができるようになったら本気出す!
[PR]
by momo-yumi | 2011-09-28 02:01 | ステータス | Comments(0)

前準備終了

ルネサンス前日ということでやれるだけのことは今日やっておきました。
鉱石とかの精製は手持ち分は全部塊に変えまして、集めてたモンスターの結晶も全部売り払いました。

キューブのほうは今までパサーブルSEを使うために120手袋を使ってたのですが、この手袋にはDEX%がなにもついてないのでパサーブルを諦めてフレイムキーパーで作り直しました。
けどこのフレイムOP3になるまでにハイパーキューブ10個以上使ってユニークになるまでに結構時間かかってしかも手には変なOPが多いのでなかなかDEX10%以上が引けなかったので結局9%で妥協しました(´;ェ;`)ウゥ・・・
本当なら振替とかもしたかったのですが、手袋で予想以上にお金がかかってしまったので振替はまたの機会に;;

ってことで今のステータス
d0121846_1595348.jpg

HPにまだ振ったまま&まだ振ってないAPもありますが、ぴったり補正+2000達成ヽ(*´∀`)ノ
まだまだ不満なOPは多いのですが、割と頑張った結果この数字なので、補正+3000超えてる人ってどんだけすごいんだろうね;;
あたしには無理だ;;

この状態でソロジャクムしたら7分半でしたw
d0121846_29264.jpg

今回はパサーブルSEない分トリュフ使ったけど><

とりあえずやることはやったのであとは、明日のパッチでメカニックが弱体化しないことを祈りながら寝ます><
[PR]
by momo-yumi | 2011-07-13 02:06 | ステータス | Comments(0)

( >ε<)クシュッ

なんか風邪ひいたっぽい。
なので今日は狩りを一切しないで、頭がボーっとする中ひたすら強化!

とりあえず指輪とかはめんどくさいのでそれ以外は大体終わりました。
ってことで4次もしたしステ公開するついでにキャラ名も公開!
潜在強化がある分バトルメイジの時よりは強いかも><
d0121846_23531826.jpg


タコなし、MHなしのステです。
HPに10回振ってまだ振り戻ししてません。
攻撃力とかが赤字なのは多分メカニックマスタリーとかメタルアーマーに振ってるからだと思います。

ってことで桃家のパクリシリーズ第3段、マジで恋する5秒前でした^^
町ですれ違ったら仲良くしてね!

それと今後の狩場ですがマスターガーディアンに行こうとしたのですが、どうせなら聖も一緒にーって思ったけど砦2に入るクエが115からみたいで、まだ聖は112なのでしばらくルディとかで115になるまで吸わせてから行こうかなと思ってます。
ももぱんのほうならあっさり砦2にいけるけど、112の聖はあたしのジュニアになってるので名声を少しでも稼ぎたいので><
[PR]
by momo-yumi | 2011-02-05 00:04 | ステータス | Comments(2)

年内最後の更新

まずはお祝いから
d0121846_314166.jpg

ありがとうございます><
もおさん嬉しいです!!

それと120になったので聖から投げに移動した3連ネックを投げやらなそうなのでバトルメイジへ移動。
更に武器もグレイヴ棒に変えたので参考までに今のステータスでも。
大盛り焼きそば+ダークオーラ+スーパーボディ
d0121846_3262023.jpg

魔の潜在装備ほとんどもってないので多分弱い部類に入ると思います><
いまだにバスタオルにウッドシールドだしね!

というわけで狩りの方はクリムゾン方面へ。
早速狩り始めたのですが、火力がしょっぱいので倒すのに時間がかかり、封印の嵐で万病もどんどん消えていく・・・・。
一応倒せることは倒せるけど美味しいんだか不味いんだかよくわかんない;;

なので弓を砦3に待機させSEとMHもらいながら狩ることに。
d0121846_3213351.jpg

火力は結構上がったけどそれでも状態異常が来まくりできついね;;

とりあえず今はアドバンスドダークオーラ先振りしていますが、他のスキルも育てば多少は狩りやすくなるのかなと思つつもうしばらくはここに篭ってみようと思います。
潜在強化しちゃえば早いのかもしれないけどどっちかっていうとメカニックのほうを頑張りたいからメイジのほうはやるとしても共通装備くらいかな・・・。
今日は122で終了。

最後になりましたが、今年1年皆様にはとてもお世話になりました。
来年も楽しく遊べたらいいなあと思うので来年もまたよろしくお願いします!!
[PR]
by momo-yumi | 2010-12-31 03:33 | ステータス | Comments(4)

アラン180

昨日はパッチの日でした。
アイスバーが復活したいみたいでクエでやったら一発でA5のイチゴバーがでたw
ピヨピヨマウスの時は砂時計使ってまでキープし続けることはしなかったけど、今回のイチゴバーはアラン200になるまでは出来る限り砂時計使ってキープしてみようかな・・・。

それと今回も新しい髪型がランダムで結構実装されたみたいなので早速やってみました。
けどチェリーはローズマリー気に入ってるし、アランはキャラ名からしてあのアップの髪型から変えたくない(
ってことで次に多く動かしてるピーチでやってみることに!!


現在の髪型
d0121846_2325213.jpg





ランダム後
d0121846_234771.jpg


結構可愛い髪形に><
元々特にお目当ての髪型はなかったけど、この髪型結構気に入ったのでピーチはしばらくこのままにw


更に
d0121846_2363935.jpg

ぽよちゃまはげオメ^^


それとタイトルのことですが、アラン180になりました!
d0121846_2381246.jpg

相変わらず、コアばっかなのでコアで180迎えましたw
もうここまで来たら200に向けて突っ走るのみですね!
@20気合で頑張ります(`・ω・´)

180のしょっぱいステータス
[PR]
by momo-yumi | 2010-02-26 02:46 | ステータス | Comments(4)

HP装備

久々の更新です。

英のほうが旧デュナス以降コツコツ東京クエ進めまして、やっと新デュナスまで進めたのでコアブレイズ行って来ました。
1段階はロイヤルガード寄せはとびさんに任してあたしは安置で応援(
2段階はHPに気をつけて一気にレーザーを突っ切って
3段階は前に出すぎて接触しないように気をつけながらひたすら殴りまくり!!!!
d0121846_2173075.jpg

これはグル2倍+サク3倍の経験地ですが30分かからずにこの経験地は美味しすぎ><
2回やったので計100m稼がせていただきました(*´Д`)ウマー!
今度はロイヤルガード寄せれるように頑張ります><

そして英175になり初めてソロビシャスやってきました。
スタンスがMAXになればもっと早い段階でいけたと思うのですが、普段弓でのソロビシャスの速さに慣れちゃってるので英ソロがあまりにも時間かかりすぎるとイライラしそうだったのでずっとやってませんでした。
なので卵もMAXになったしそろそろいいかなと思い、このタイミングで行ってみました。
基本的な戦い方はわかってたのでラッシュして左端に寄せて上の足場から殴るだけ!!
d0121846_2255742.jpg

時間的には2戦やって移動込み17分でした。
なので1戦8分って感じかな。
とりあえずは10分切れて満足ですw
けどその8分の間にチェリーなら2回倒せちゃうと思うと、英でのソロビシャスは頻繁にはやらないかもしれませんね(
それでもこれでピーチ、チェリー、パラソルの3人が安定してビシャス倒せるので薬代が困ったときは3人体制で稼げるのでちょと安心ですねw
あんみつは装備ないしSEないとしょぼいので論外ですが(ぁ


それと最近ほとんど強化してなくて以前買ったふくろうが結構余ったまま使用期限迎えそうだったのでHP装備でも作ってみました。
d0121846_2325897.jpg

HB状態で↑が通常時、↓がHP装備時です。
まだまだ個々の強化具合はしょぼいので目標としては23000超えたいですねw
更には23500くらいまでいければピンクビーンの接触にも耐えたい(`・ω・´)
[PR]
by momo-yumi | 2009-09-22 02:39 | ステータス | Comments(0)

200ステータス

昨日載せれなかったので今日載せます。
d0121846_0502828.jpg

このときのステはは上のスキル状況時です。
ステ振り自体はDEXカンストしたのでSTRに振ってあるって状態ですが120弓持つのにSTR125あればいいのでその余分のSTRは装備変更等でDEXに移せばもうちょっと火力は伸びると思います。
いつになるかわからないけど攻撃力10k超え目指してみたいですね(`・ω・´)

そしてこの状態で・・・
d0121846_0555899.jpg

ストレイフ単発30k超え。

d0121846_056129.jpg

モータルブローは40k超え><


スキル振りのほうは
d0121846_113895.jpg

こんな感じです。
4次スキルに関してはパルスと影縫いはほとんど使う機会が無いというかコントローラのボタンが足りないという理由で全く振ってないです><
大体は暴風あれば事足ります(´▽`*)


追記で昨日のコスモさんの返信を書きます。

返信
[PR]
by momo-yumi | 2009-07-09 01:14 | ステータス | Comments(3)

長かった・・・・・

週末のことをまとめてー。

<金曜>
まずは聖が昭和のランダム髪型やってみました。
もちろん、狙うのはあの髪形!
ってことで1回目。
d0121846_235151.jpg

別にこれでも悪くはないんだけど2回目の挑戦することに!

d0121846_25144.jpg

おでこ広くなった><
ってことで3回目!!!

d0121846_25492.jpg

・・・・・・・・・・
そろそろ来て欲しいと思いつつ4回目!!!!



d0121846_263970.jpg

やっときたああああああああああああああああああああああああああああああああ。

その後髪の色と目を変えて、

d0121846_273894.jpg

いつもの顔5に(o^∇^o)
お金随分かかったけどやっぱこの髪型いいね><


その後殿いったら
d0121846_293924.jpg

HPゲージついてました。
分かりやすくていいねw
このゲージBGにもつけて( ゚д゚)ホスィ…

そして金曜ホンテ。
で、なんと卵が当たりました!
金曜ホンテでは初当選です><
ってことで・・・・
d0121846_212311.jpg

やっと3つになったああああああああああ!
長かったー。・゚・(ノд`)・゚・。
とりあえずこれで黄色マント→桃マントへ。火力少しアップ!


<土曜>
d0121846_2152490.jpg

@800%!


<日曜>
3月になり寄付王の記録リセットされたので下町に○○○mつぎ込み
d0121846_2181960.jpg

下町の寄付王ゲット!
最初は移動・ジャンプ補正なくて悲しかったけど後々考えるとそれよりも回避が増えるほうが嬉しかったりw

卵3つになり、寄付王も取ったのでもうそろそろ火力に拘ろうと思い素INT4に戻しました。
d0121846_224979.jpg



で、現在のステータス。
d0121846_2242641.jpg

スキルは右上の状況時です。
余りのSTRとか調整して武器とかを変えれば攻撃力8k台も見えてきそう!

って、何気にチェリー弓のステータス公開は初めてだったり><
今までは素INTに振ってたので超弱いからあまり公開したくはなかったのですがもう素INT4になったので堂々と公開できます><
後日、1次、2次、3次時代のステータスを公開予定なので少しでも育成の参考になればいいかなと思います<(_ _)>
[PR]
by momo-yumi | 2009-03-02 02:36 | ステータス | Comments(4)

180

今日INした時点での経験地が179の88%。とりあえずいつものビシャスをして89%へ。その後狩場探したら卵空きゲット。で、計算したら今日中に180いけそうな感じに!!!!というわけでそこからはひたすら狩りwww いつもなら途中で卵巡回してる人が入れてーとか言ってきたり、卵募集の拡声器があったりするのに今日に限っては何も無し・・・・。なのでひたすらソロ!!!

ソロで狩り始めて4時間半後、99,98%になったのでINT装備に変えてサブ起動してジェネで吸わせてもらい、ついに・・・・・・
d0121846_21477.jpg

180へ!!!!170台は投げでも経験してるけど180台は全くの未知の世界・・・。新たな世界?に入ったみたいでなんか嬉しかった><
d0121846_2255516.jpg

たくさんのお祝いありがとうございます!発言順で載せました。もれてる方いたらすいません;;
そして・・・
d0121846_227623.jpg

というわけで・・・いけるとこまで頑張ってみます!190台とかも体験してみたいし。けどまた途中で挫折して他職に逃げそうだけど。・゚・(ノд`)・゚・。

そして、こずこずさんから明鏡30を頂いたのでこのタイミングで貼ってみました。
d0121846_2382076.jpg

明鏡30自体はTTとかジェネに比べれば高くはないですが火曜のホンテでは過去2回くらいしかドロップしたのみたことないという微妙にレアなマスタリです。頂いたものなので失敗した時は申し訳ない気がするので貼る時は結構緊張しました。しかも明鏡30は過去に1回貼って失敗してるので今度こそという思いもあり・・・・・そして・・・・
d0121846_2411994.jpg

光ったあああああああああああああああああああああああああああああああ!
d0121846_2433618.jpg

そして余ってるポイントを使いMAXへ!!!今でこそ攻撃力25効果があるみなぎりドリンクが普通に手に入るようになってしまい明鏡の攻撃力26がみなぎりとあまり差がないという状況になってしまったけど消費MP減少の効果のほうが結構大きかったりしますw 地味に節約しないとね(ノД`) というわけで、こずこずさんここ見てないとは思うけど一応言います。
明鏡30成功したよーーーー!ありがとねーーー!!!
本人INしたときにまた直接言いますw

弓180の余韻に浸ってる時にぶひさんからジャクムのお誘いをもらったのでわいわいジャクム以来のジャクムへ。1PTだったけどメンバーに200レベルの方いたり他の方も強い人ばっかで30分かからずに終わりました。
d0121846_2532149.jpg

兜含む、海賊の100武器も出てたみたいw

というわけで、他職に浮気性なあたしですがこれからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ステータス
[PR]
by momo-yumi | 2008-08-08 03:07 | ステータス | Comments(3)