現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:PSO2( 3 )

PSO2の日常

この前久々に花梨のフリマ周ってみたのですが随分露店が減ってました。
あたしがいたときよりも半分くらいは減ってた気がします。
つつじも過疎たけど花梨も以前よりは過疎になってきてますね・・・。
それでもつつじに比べたら全然人多いけどねw

そんな中、日本ではまだ未実装でそのうち実装されると思うカイザーとかルミナスとかその辺の動画見てたらやばい動画を見つけまして・・・前からエンジェリックバスターは強いって噂されてたけど具体的に何が強いのかよくわかんなかったのですが



この動画見てたらよくわかりました。
ジャクム4秒とか!!!
やばすぎる!!!
ノーマルホンテも6秒とか!!!!!
もうメイプル全員エンジェリックやるんじゃない?って感じなくらい強い気がするんだけど・・・。
唯一気になるとすれば物理1とか反射とか防げないみたいで動画でもそこで時間かかってる場面多いからその辺考えればファントムは何でも出来ちゃうからエンジェリックが出てもまだまだ最前線で戦えるのかな。
それでもこの職はやってみたいから仮にその時までメイプル続けてなかったとしてもこの職だけの為にやりに戻ってきそうだ><
その時は花梨でやろうと思ってるのでその時までいる人はまたよろしくお願いします!
つつじは過疎すぎてもう新職はつつじではやらないと思う!多分ね!予定は未定だけどね!


ここからはPSO2の話だけど以下SSのみのダイジェストでお送りいたします。


d0121846_0254886.jpg




d0121846_0314064.jpg




d0121846_0341053.jpg




何があったかはご想像にお任せします><
[PR]
by momo-yumi | 2012-11-20 00:39 | PSO2 | Comments(2)

萌え

PSO2の話

まだ2日目なので分からないことだらけだけど、これはメイプルで言うとこういうことだよって言ってくれて所々メイプルで例えて教えてくれるのでとてもわかりやすかった!
やっぱメイプルは神ゲーム(違

狩りのほうは、えちゃまとめいさんにクエに連れてってもらったけど途中大型の敵が出まして、他にもそこで狩ってるPTがいてみんなで協力してその敵倒してました。
後で聞いたらPSO2には横という概念がないみたいでちゃんと経験値もみんなに分配されてるしアイテムもちゃんとみんなの分出るのでこのシステムは素晴らしいと思った!

その後12時クンが来たので
d0121846_1381526.jpg

いつものように12時クンに向けて攻撃^^
MPKできたらいいのになぁ(´・ω・`)しょぼーーーーーん


メイプルの話

今回のパッチで追加されたランダム髪型やってみました。
1回目と2回目は変なのが出たけど3回目で
d0121846_142548.jpg

可愛いのキタ!!!
萌え><;

そしてエピックから50回くらいやってもユニークにならなかった手袋がやっとユニークになったら、その後マスターキューブ1回でレジェンダリーになり
d0121846_144238.jpg

1回でPSEがついた!
萌え><;
これで道場も勝つる!!!!



d0121846_145443.jpg

\(^o^)/
[PR]
by momo-yumi | 2012-11-10 01:48 | PSO2 | Comments(0)

PSO2日記はじめました

いつまで続くかわかんないけどPSO2日記はじめました。

今日は前回のメンバー+こどの、えちゃま、めいさんもいて、みんなに連れまわされてレベル6まで行きました!
メイプルでレベル6なんて30秒あればいけるけどこのゲームだと1時間半くらいかかったかも・・・。
そしてこの1時間半でレベル6というのは遅いのか早いのか謎だけどソロで狩るよりは効率がいいのかな><

12時クンに先導してもらいながらえーちゃまにヒールをしてもらい、こどののミッキーを聞きながらとても楽しい時間を過ごせました!
d0121846_0425281.jpg

こんな大きな敵に何度も殺されましたが、その中でも今日1番楽しかったのは



d0121846_0441474.jpg


12時クンへの砲撃><;
逃げ惑う12時クン見てると病み付きになるね><<<><><
[PR]
by momo-yumi | 2012-11-07 00:45 | PSO2 | Comments(3)