現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ファントム( 5 )

久々の倍時間の狩り

この前の長時間メンテの補償ってことでこの3連休の20時から22時まで経験値倍なのでファントムでソロボスしてきました。
つつじと違い結構混んでたけど空いてるとこあったのでそこで数周狩ってたら横入りされてしまい、やっぱクリムは殺伐としてるなぁと思い他ch探したら偶然空いてるとこあったのでそこで22時まで狩ってました。
サクなしだったけど2時間で80%くらい上がったので十分かな><

その後つつじへ。
INして今日の順位を確認したら16位のままでした。
これは1週間順位は変わらずに道場みたいに月曜日に順位がリセットなのか、それとも偶然にも2日連続同じ順位だっただけなのか、どっちなのかな?
とりあえず明日INしてみたらわかる話だね・・w
試練の塔のほうはヒルラの次のバンレオンまでは倒せたけどその次のアカイラムで\(^o^)/
誰か一緒にアカイラム倒してくれる人募集><><><><><
[PR]
by momo-yumi | 2012-11-24 01:20 | ファントム | Comments(0)

メンテ前の追い込み

明日のメンテで色々消えるのでその前に色々やってきました。
まずはつつじでドミネ狙いのレンジですが何回かやったけど結局出なかったのでとりあえず余ったレッドボタンを攻撃アクセ書と交換しておきました。
もしドミネ出たとしてもアカイラム倒せずに強化が出来なそうな気がするからやっぱホンテネックが安定なのかな(´;ω;‘)ブワッ

その後花梨に戻り、ファントムはエンジェリックが出てもこの先生きのこれるかなと思い、まずは髪型を変えておこうと思いまして
d0121846_0392358.jpg

ふっさふさになったお><
この髪型つつじメルセと似てる髪型だけど向こうはタブルツインヘアでこっちはピーチヘアっていう名前らしい。
つつじのほうのが個人的には好きだけど、こっちも全然妥協できる範囲なのでこれに決定><

それとファミリアの潜在丸薬も消えちゃうから急いでボスダメを付けてきまして
d0121846_0434692.jpg

70%もあれば十分でしょ!

ファミリア70%にスキルリンクの10%で計ボスダメ80%あればソロボス何とかなるかなと思いやってみたら
d0121846_047975.jpg

4体終了が5分ちょっとって感じでした。
うーん、まだまだ遅いね・・・・。
武器未強化だしデルニエカルトも未潜在なのでせめてその2つだけでもキューブしてボスダメだけでもつけようかな・・・。
[PR]
by momo-yumi | 2012-11-21 00:53 | ファントム | Comments(2)

驚愕の黒字ステ

花梨でINしたときにえちゃまがみおまんさんから伝言預かってたみたいでジャクム吸わせてほしいっていう内容みたいでしたが、そもそもあたいのファントムはジャクムを倒せるのかが謎なので初めてソロジャクム行ってきました!

今流行りの黒字ステですが
d0121846_2254071.jpg

特に装備とか何も外してないよ?
フル装備だよ?
正直このステよりも弱い人がいるなら見てみたい(
一応140が6点揃ってるけどほぼ未強化&未潜在だし武器もエピ書貼っただけで未強化。

こんな悲惨な状況ですが
d0121846_234134.jpg

腕3分、本体6分、合わせて9分で倒せました!
ファントムはやっぱ強い・・・・。
真ん中にこどの写ってるけど見学できただけだからこどのは殴ってないからね><
全部あたいが殴ったんだからね><


それとジャクム行く途中にいたランマルっていう敵が前から気になってたので初めて行ってきました!
d0121846_238120.jpg

誘惑と反射使いますが、そこまで強いわけじゃないので普通に倒せましたw
けどクレイジーのほうは超強いみたいですが・・・。

今回初めてランマルやったけどこれならつつじキャラでも倒せるんじゃない?って思ったのでつつじでも初めて行ってきました!
結果
d0121846_2413336.jpg

時間かかったけど余裕でしたw
d0121846_2422866.jpg

このアイテムは何かに使うんでしょうか?


最後に土曜深夜の時点での道場
d0121846_2433441.jpg

上からメルセ、カンナ、エヴァン、メルセ、DB、エヴァン、メルセ、DB、メルセです。
1位が圧倒的すぎる・・・。
ってかこの記録あたいの花梨の全盛期の時とほとんど変わらないんだけど・・・。
これで今回エリマキとかシュピ指輪がつつじでも出るようになったからこの人7分台行くんじゃない?><
[PR]
by momo-yumi | 2012-10-21 02:53 | ファントム | Comments(0)
昨日の記事で友達募集って書いたから今日友達申請が来まくって、もっと友録の枠増やしとけば良かったかな^^;なんて思いながらINしたら申請0件でした^^;
あれ^^;
ももちゃんファンはみんな恥ずかしがり屋だから送ってくれなかったのかな^^;
それとも漢字が難しくて読めなかったのかな^^;
恥ずかしがらずに送っていいんだお^^;


というわけでいつものメンバーでグルボスへ(

カンストダメージに紛れてMISSの文字が見えながらのグルボスでしたがやばいくらい美味しいwww
2時間くらいやって121→146に!!
つつじでは苦労して上げてたから花梨では楽してもいいよね(´・ω・`)

なので
d0121846_184385.jpg

念願の140装備!!!
しかも6点セット!!!!!
全部未強化だけど!!!!

これだけでも気分的に相当強くなった感じがします(*´д`*)ハァハァ



一方その頃つつじでは
d0121846_1102488.jpg

手袋以外は140装備へ!!!
手袋は道場手袋が優秀なのでそっちを使ってます。

もちろんボウガンも140だお!

d0121846_112280.jpg

OPはしょぼいけどね><


それとこの前こどのに、えーマジキャラ札知らないの?キャラ札知らないのが許されるのは(ryって言われたので色々調べたら色んな職を持ってる方が有利みたいだけどあたしの場合は3IDにキャラが散らばってるから中々うまく組めない・・・。
なので
d0121846_1199100.jpg

d0121846_1191939.jpg

200が3人とそれ以外の余り物で組んでみました!
カンナのボスダメアップが魅力的だけど花梨ではカンナ作ってないんだよね・・・。
ファントムみたいにまた期間限定職になると困るからハヤトも含めて作っておこうかな・・・。
何かお勧めの組み合わせあれば教えてください><
[PR]
by momo-yumi | 2012-10-01 01:23 | ファントム | Comments(0)

お友達募集><

この前お祝いしてくれた人とかに友録送ろうとしたけど花梨でしばらくINしてないからその人の今のメインが何かもよくわからないし他の以前友録してた人も今のメインが何だかよくわからないのでこの際、新規さん含めて友達募集します!!!
d0121846_4442832.jpg

このキャラまでどしどし友録送ってください!
約3000人のももちゃんファンに対し友録限度は100人までだからみんな1人1キャラまでね><
1人でサブキャラとか含めて2,3キャラ分は送らないでね><

というわけでSSでもわかるとおりペットを2匹復活させまして、サクチケも買いました。
レベル上げの準備おk!!ってことで

d0121846_4565986.jpg

d0121846_4574831.jpg


ゆとり\(^_^)/ばんざーい

そして最後にクリム前提を手伝ってもらい
d0121846_4544350.jpg

いつもの場所にただいま^^
ちなみに1分でこれだけしか削れませんでした。悲しい・・・・。


なのでしばらくは花梨でファントムしますが、つつじでも名工あげたり本能寺の救援者の勲章も欲しいので交互にINするって感じかな。

とりあえず明日からグルボスしましょう><
200まで吸わせてね(ぁ
[PR]
by momo-yumi | 2012-09-30 05:08 | ファントム | Comments(3)