現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:誰得情報( 1 )

今はカオスネックが主流の時代なのでノーマルネックのことなんて書いても誰も得しないかもしれないけど一応トレードに出せば売れてるので多少は需要あるのかなってことで少し書いてみます。

d0121846_123185.jpg

ものすごくわかりづらいグラフだけどこれは今まであたしが売ったネックレスのグラフで縦軸が税抜の売れた金額(P)、横軸が月日の流れです。
1番最初に売れた3連ネックはメカニック時代で、税抜2999Pで売れたのでここからカルマ代1500Pを引いた1499Pが利益ってことになります。
この時はまだソロで出来る人はそこまで多くなかったのでネック売りもおいしかったのですが、11月辺りからメルセ含む新職が実装されソロで行ける人が増えてきたので洞窟も混みだしネックの利益も1000Pを切り始めました。

年が明けてからはファミリアに潜在が付いたりで火力が一気に上がりだしたのでここ最近は利益は500P切ってます。
ネック売るのにカルマが必要なので最低でも売値1500Pを下回ることはないと思うけど今のとこあたしが売った最安の値段は1月13日に売れた1728Pってことで利益228P(´・ω・`)
鳴き声探して洞窟で数時間並んで卵3つ手に入れる苦労の対価が228Pだと思うと多少悲しくなるけど今メイプルINしても特にすることないからネック売りがお小遣い稼ぎ的な感じで売値が1500P切るまでは売り続けると思います><

それと上のグラフで基本的にはどんどん売値が下がってますが、1月3日に売れたネックは3000Pで売れてます。
これはみんな実家に帰ってたりしてホンテやる人が少なかったからトレードの在庫もすごい少なかったのでこんな高値で売れてました。
実際その時は洞窟の中もガラガラだったしw
なのでネック高く売りたい人はお正月がお勧め!!
来年のお正月が狙い目だ!!!!!11
けどそのころにはカオスネックがゴミになるくらい強いネックが実装されたりしてホンテネックなんてカルマ使って売るまでの価値がなくなってたりしてね。・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえず・・・こんな貧乏くさい記事書いてますが、シグナス行けば出るDボウガンとか売ればWMで3k?4k?5k?そのくらいで売れるっぽいです。



(´・ω・`)ショボーン・・・・・・・・・・・
[PR]
by momo-yumi | 2012-03-06 01:58 | 誰得情報 | Comments(2)