現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:DK( 3 )

メシアおつかれさま!

先月から始めたメシアが本日最終日を迎えました。
メシア開始時はまだ200になってなかったのでメシアは超欲しい勲章だったけど途中で先に200になったのでメシアはいらない子に;;
それでも見た目かっこいいし、27日間頑張らないともらえない苦労の証みたいな勲章だから持ってて損はない!ってことで残りの日数も頑張りました><

で、最後に記念撮影w
d0121846_111494.jpg

27日間お疲れ様でした><
みんなで揃ってもらえてよかった><

DKのほうですが、相変わらずの城のおかげで140装備着れるようにまでなりました!
d0121846_1134426.jpg

マント以外5点揃えました。
鉾だけはちょっと高かったけどそれ以外はAなしとか強化失敗品なので安く買い揃えることが出来ました><
鉾とか60%が4枚だし他の装備とかレアOPのままだったりでユニークってなにそれ美味しいの状態ですがHPだけは頑張って振ってます!
その結果
d0121846_1203832.jpg

もうすぐ50K超えそう!
勿論HBありだけど><
19日までDk育てるので伸ばせるだけHP伸ばしてみたいと思います!
[PR]
by momo-yumi | 2011-10-14 01:23 | DK | Comments(0)

どっちも4次

久々に来たぽよちゃまが髪型ランダムしてました。
d0121846_1543253.jpg

波平なのに可愛いのはなぜだろう・・・・><

狩りのほうは城パワーで
d0121846_233425.jpg

DKも聖も4次しました!
DKは4次になっても相変わらずバスターが主力になるけど、そのうちダークインペールとかいう新スキルが来るみたいだからそれに期待かな><

それと19日に新職でるみたいなのでとりあえずDKのほうは19日までって感じでそれ以降は新職がんばります!
目標は殿堂入り!
けど途中でライバルが多すぎて無理と感じたらそこで終了します><
出来るだけがんばろおおおおおおおおおおおお!
[PR]
by momo-yumi | 2011-10-09 02:05 | DK | Comments(3)

やっと110

前回の記事でDKと聖がそれぞれ100になりまして、本来なら聖はジャクムドア魔として100で止めておこうとしたのですが普段城とかで使ってる150台の聖がDKと同じIDなのでこのままだとDKで狩るときに聖が出せないってことでDKと聖を平行して育ててました。

けどクルーとかでDKが狩って聖が吸ってるだけだとDKだけがどんどんレベルが上がってしまうので、聖のほうは毎日ジャクムをメカで吸わせてました!
このレベルなら大体2回で1レベルは上がりますw

それ以外にもルディとかでDK放置で聖メインで狩ったりしてなるべく同じ速度で上げてった結果
d0121846_285094.jpg

両方とも110になりました!

やっと城デビューだ><
明日からは城やろうと思ってるけど、昨日あたりに新しいクエが発生してそろそろ新職が出るみたいで・・・・。
メルセデスとデーモンスレイヤーが実装されるっぽいけど、あたしはやるとしたらDEX職のメルセデスのほうかな。
せっかくDKも城まで行けるようになったからもうちょっとレベルあげたいけど、新職出たらそっちやりそうだ><
[PR]
by momo-yumi | 2011-10-06 02:12 | DK | Comments(0)