現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ソロコア(エヴァン)( 1 )

ソロコア

今日みんなでコアした後に最後入場だけお願いしてソロコアしてみました。
1度やってみたかったんだよね。゚(((lll´艸`)ドキドキ

エヴァンの場合、コアの物理防御アップとか関係なくてディスペルの必要はないので聖を後ろの方に待機させといたのですが、マーベに吹き飛ばされたりして大変だったので途中から1個前のMAPに待機させときました。
ってか、最初から前のMAPに置いとけばよかった;;

ダメージのほうはSE、ソンズなくてもクリ無しで190k以上は出てましたがやっぱ1人だと削るの時間かかるね。
それに雑魚処理も1人でやらないといけないので1回吹き飛ばされて死にました。・゚・(ノд`)・゚・。
それでもチクチク削り最後HSと倍かけて撃破!
d0121846_3101333.jpg

36分で99m。
時間かかった割には経験地少ないね(´・ω・`)ショボーン


結論
コアはPTでするものです
ソロでするものではありません^^
[PR]
by momo-yumi | 2010-10-11 03:15 | ソロコア(エヴァン) | Comments(0)