現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:検索ワードランキング( 13 )

アクセス解析のツールを変えてみたらちゃんとログが取れるようになったので3月中旬から少し4月の分も混ざっての分のを載せたいと思います!

まずは上位から。
d0121846_23304143.jpg

肯定とかアカイラムとか今流行りのワードがいくつかランクインしてます。
で、肝心の少数派のほうですが、ネタ的に面白いものがあまりありませんでした(´・ω・`)

なので今回は少数派のほうは省きまして、リンク元ランキングっていうのを載せてみたいと思います!
これはどこのサイトからあたしのブログにアクセスしたのかのランキングでして
d0121846_23383658.jpg

1位はブックマークでした!
ブックマークに登録してくれてありがとうございます><><

2位は花梨リンク集!!
たまにブログ見てますって言われるのでここのリンク集の力はすごいと思うw

3位は後程・・・ってことで

4位はねこさんのブログ!!!
花梨1有名なねこさんのブログなので、 「ねこcのブログ見たついでに弓育成日記も見てやるか」 って感じでたくさんの人がこのブログに流れてきてくれてるのかな><
ありがたいことです!!

5位はかばさんのブログ!!
かばさん最近更新してないのに結構かばさんのとこから見に来てくれてるってことはあたしのブログを見るためだけにかばさんのとこ経由してるってことかな?(*´ω`*)
それだったらブックマークしよう!!!恥ずかしがらずにブックマーク!ね!!!!!!!ブックマーク!!!!!!!!!ブックマーク!!!!!!!!!!!!!!111111111111111111111
けど真実は 「かばsのブログ毎日見てるけど更新してない(´・ω・`)仕方ないから弓育成日記でも見てやるか」 ってことかもね(ぁ

ちなみに今花梨のブログで毎日更新してて内容も濃すぎてハナジが止まらないブログ「ご遠慮します」は6位でした><
惜しい><
明日から100万回クリックしよう!!!


それで3位のサイトのことですが、あたしのブログは花梨リンク集以外にも3位のブログリンク集にもリンクされています。
このリンク集には鯖関係なく色んなブログが載ってて何かに特化したブログが多く載ってます。
たとえばMP60kあるDBとか、LUK6kある斬りとか、INT6kあるバトメとか、DEX6kあるメルセとか他にも強い人がいっぱい載ってます。
花梨の人もこのブログに何名か載ってますがみんな強い人です><
けどなんでそんなすごい人の集まりのリンク集に何にも特化してないマリーがメインのあたしのブログが載ってるのかというと、このリンク集は結構昔からあって、あたしがリンク元ランキングのページからこのリンク集を発見した時はちょうどチェリーが全盛期の頃でして、その頃でいえば他の人がまだあまりやっていなかったMP直振りとかをして他の弓よりもHPが全然多かったからそれがきっかけで数年前からこのリンク集に載せてもらえたのかなって思ってます。
載せてもらえた理由は完全に予想ですけど(
なのでこのリンク集を見てれば大体の情報は入ってくるので花梨リンク集と一緒にこちらのリンク集も是非是非見てください><
[PR]
by momo-yumi | 2012-04-17 00:23 | 検索ワードランキング | Comments(3)
早速書こうと思うのですが何故か1月18日から今日までのアクセス分がカウントされてなかったので1月分は17日間の分しかないという少しさみしい結果になりましたが、それでもその中で面白そうなのを探してみました!

まずは上位ランキングから。
d0121846_2321030.jpg

故ももぱん様の名前が(´;ェ;`)
懐かしい><

というわけで追記にそれ以外の少数ワード!

追記~
[PR]
by momo-yumi | 2012-02-08 23:38 | 検索ワードランキング | Comments(3)
デーモンが一息ついたのでサク切れるまで育ててたDKですが、5日くらいで147→164になりました。
d0121846_2284774.jpg

明日にはサク切れるのでもうDKはここまででいいかなw
こどのとぽよりぃがもうすぐ200になるのでそれまではグルボス付き合うつもりだから明日はバトメでダークオーラかけにいきます!


それと1月になったので12月分の検索ワードランキングでもやってみようかなと思います!
まずは10位までしか出ないエキサイト編><
d0121846_2325298.jpg

何故か今月はいつもとは異なり嵐の秘薬関連が1位2位を独占しました!
使えば無条件で1上がるアイテムだしみんな気になるよね( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )うんうん

続いてもう少し細かく出てる忍者ツールのほうへ!!!!
d0121846_237265.jpg

こっちも嵐の秘薬関連が1位2位でした。

ってここでここからは面白そうなワードを紹介していきます><
例によって画像が小さいのでクリックして拡大してから見てください><

以下追記にて!
[PR]
by momo-yumi | 2012-01-07 03:25 | 検索ワードランキング | Comments(4)
メルセでまだクリムボスのカード持ってないので今日行ってきたのですが、上に登っていって5人通過しないといけないマップで海賊の人が1番上のとこに登ってしまい下ジャンプでも降りれなくなってしまったのでこの日は途中で撤退しました(´;ェ;`)ウゥ・・・
また明日行こうね;;
明日こそはカード拾おう!!!!

タイトルの件ですが、久しぶりに検索ワードランキングでもやってみようかなと思います!
大体いつもその月にあたしが1番記事に書いた職のことがランキングの上位にくるのですが
d0121846_2121691.jpg

最近はメルセばっかだったので先月のランキングはメルセ関連が大半を占めましたw

けどエキサイトは上位10位までしか表示されず、おざすけさんやこどののとこみたいに下位のほうにあるネタワードが全く表示されないのです;;
あだるてぃくまさんとかあだるてぃくまさんとか・・・・(以下略

けどね!
ちょっと前から忍者ツールっていうのをこのブログに入れてるのでそっちのほう見たら順位は出てないけど検索ワードがいっぱい載ってた!!!
d0121846_2192545.jpg

上位はこんな感じでした。
これなら何か面白いワードありそうな気がするwwwww
+(0゚・∀・) + ワクテカ

続きは追記にて
画像が小っちゃすぎると思うからクリックして拡大しながらご覧ください><

先月の気になるワード!
[PR]
by momo-yumi | 2011-12-10 03:00 | 検索ワードランキング | Comments(4)

お久しぶりです

このブログを始めてからもうすぐで4年になりますが1週間も更新しないなんて多分初めてですね。
一応この1週間はたまにINしてたのですが、記事にするようなことは特に無し><
やってたことは殿巡りくらいだしね。
おかげで財布が微妙にたまって(*´д`*)ハァハァしてます><

1年ちょっと前に殿ソロしたときは当然潜在装備なんてまだなかったので2時間10分くらいかかってたのですが今現在はボスダメ30%はついてないけど、それでも殿ガマ合わせて30分以内で終わるので以前に比べれば随分ソロはやりやすくなった気がします。

それと、せっかくブログ更新したついでにまだ先月分の検索ワードランキング載せてなかったので載せてみます。
d0121846_034077.jpg

これは12月分のですが、確かあたしは実装してから2日間はワイルドハンターやって、それ以降はずっとバトルメイジやってたのですが、検索ワードは見事にワイルドハンター一色><
メイジのほうは人気無いのですかね。。。
ちなみに今月分もワイルドハンターが上位を占めていますw

それとついでにアクセス数も見てみたのですが
d0121846_0371524.jpg

先月の日曜に更新して以降一気にアクセスは落ちましたが、正直1週間も更新しなかったらもっと少なくなってるんだろうなーって思ってたけど意外と見てくれてる人がいて・・・・・アクセス数が1桁くらいまで落ちてたらもうずっと更新しなくていいやーとか思っちゃうけど、結構見てくれてる人がいるので何だか更新しないのが申し訳ない気になりますね・・・。
かといって更新するネタも無いわけで。・゚・(ノд`)・゚・。

あ、そいえば今日、生でチートの200の瞬間見れました(
d0121846_0413912.jpg

噂では最近ちょこちょこチートの200達成の青文字が流れてるって聞いてましたが実際リアルタイムで見てみると、200になるまでチートが放置されてるのかと思うと悲しいですね・・・。
運営もチート放置だし、ユーザー側もチートに対して何も対処できないので、もうメイプルは\(^o^)/オワタ

それでも今週の水曜にはメカニックが実装されるみたいなのでしばらくはメカニックで遊ぼうかなと思っています。
水曜が待ち遠しい!!
[PR]
by momo-yumi | 2011-01-24 00:50 | 検索ワードランキング | Comments(0)

謎な検索ワード

BB後初めて経験地目的で投げで狩りしてみました。

現在104レベルで、このレベルだと白草村のマスタークルーが美味しいみたいなのでそこで狩ってきました。
d0121846_104472.jpg

敵と同じくらいのレベルのはずなのにMISSがたまにでます;;
投げで同レベルの相手に対してMISSが出るとは思わなかったけど、もしかしたらHPに80回くらい振ったまま戻してないのがMISSが出る原因だったりね(

効率のほうは30分狩って31%あがりました。
BB前の倍ありサク無し神殿で30分で15%だったので、それに比べれば確かに上がりやすくはなってるけど、まだマスタークルーでしか狩ってないから他にもっと美味しい狩場あったりするのかな・・・。
この日はこの30分だけ狩って落ちちゃったけどレベルあげはサクとか倍がなくても随分楽になった気がするから気が向いたら投げのレベルあげ頑張る!!!


それとタイトルのことですが、10月と11月の分の検索ワードランキング載せ忘れたのでまとめて載せます。
まず10月。
d0121846_19782.jpg

コレは特にいつもどうりといった感じですが・・・

問題の11月。
d0121846_193277.jpg

椛 美月 弓 ??
なぜこのキーワードでこのブログが引っかかったのかが謎wwww
多分コメ欄の名前が引っかかったからだと思うんだけど、試しにグーグルで検索したけど出ない。
うーん、益々謎だ><
[PR]
by momo-yumi | 2010-12-09 01:16 | 検索ワードランキング | Comments(0)

エヴァン@5

d0121846_245554.jpg

195になりました。
APは999でカンストしてこれ以上振れず、魔力のほうもコアにクリ無しでもカンストが前よりは出るようになったのでもうエヴァンの強化はいいかな。
コア以外のボスはエヴァンではあまり行かないし><
ってことでエヴァンの魔力的な成長は止まったので@はレベル上げるのみですね。

これだけだと寂しいので先月の検索ワードランキングでも。
d0121846_2124573.jpg

FF14\(^_^)/ばんざーい
[PR]
by momo-yumi | 2010-10-05 02:13 | 検索ワードランキング | Comments(0)

今日も混沌ー!

まずは先月分の検索ワードランキングを。
d0121846_2461838.jpg

先月同様、エヴァン関係が上位を占めています。
これだけだと先月とほとんど一緒で面白くないのでまだ2日分しかありませんが今月分のでちょっと面白いのがあったので乗せてみます。

d0121846_250219.jpg

3位と7位にff14ってワードが入ってるのですが、このワードで来た人はff14の弓職のことを調べようとしたのにメイポの弓のことを書いているこのサイトにたどり着いたって感じがしますね・・・w
このサイトではメイポのことしか書いてないのでFF14目的で着た人、ホント申し訳ないです><
多分以前にff14のベンチマークのことを書いたから、それでこのサイトが引っかかったんだと思う・・><


それとタイトルのことですが、今日も混沌張ってみました。
昨日か一昨日にA3のゴールデンソウルマントに貼ったらA2になっちゃったのでこれは聖の体力マントとして再利用!
で、今日は指輪とベルトにペタペタ
d0121846_259505.jpg

上がったり下がったりですが、ベルトに関しては今までが黒ベルト未UGだったのでそれよりは強いから不滅へ変更。
なので黒ベルトはカルマでエヴァンへ移動。
指輪もAが上がったのはそのままでAが消えたやつは同じくカルマでエヴァンへ。
というわけで失敗した装備とかも無駄なく再利用できましたがカルマ代が結構かかった;;
次は前回失敗したマントかな!
[PR]
by momo-yumi | 2010-09-03 03:04 | 検索ワードランキング | Comments(5)

エヴァン一色

先月分のアクセスワードランキングの結果ですが
d0121846_215524.jpg

5位を除いて物の見事にエヴァン一色ですね。
いっそのこと、桃の弓育成日記じゃなくてエヴァン育成日記にしちゃおうかな(ぁ
それとよく見るとスペースも全角と半角、分けてカウントされてるみたいです( ゚Д゚)

で、この結果から見るとエヴァンの育成について見に来る人が多いみたいですが、今後育成はほとんどコアのみになりそうで記事的にもマンネリ化しそうなので・・・アクセスも一気に減りそうな気がしますね。・゚・(ノд`)・゚・。


それとひめちゃま、不意打ちのお祝いありがとうです><
d0121846_2121993.jpg

あまりにも急だったから右上にクエリストがでたままで隠れちゃってごめん;;
[PR]
by momo-yumi | 2010-08-03 02:14 | 検索ワードランキング | Comments(0)

犯人は誰だー><

7月からエキサイトブログもfc2ブログみたいに記事の最後に広告が出るようになりました。
どうやら無料ユーザーのみ広告が出るみたいです。
以上報告でした!!


ここから本題。
もう載せるの毎月恒例にしちゃおうかなって思ってる検索ワードランキング。
今回は凄い面白かったですw
d0121846_0522038.jpg

今回はキャラ名で載ってるのが2人。
ももぱん先生と、カイネ!!!
カイネ懐かしいーー。・゚・(ノд`)・゚・。
元気にしてるのかな?
メイポももうそろそろ新職でるからまたやりたくなったらおいでね><

・・・・・・・・で、3位のなんだけど、狙って検索したとしか思えないワードなのですがwww
こんな検索ワードでこのブログが引っかかるのかなーって思ってやってみたらちゃんと1番上に出てくるしね・・・。
誰がこのワードで検索したのか気になる><
[PR]
by momo-yumi | 2010-07-02 00:56 | 検索ワードランキング | Comments(2)