現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:美味しいクエ( 1 )

楽で美味しいクエ

いろんな人のブログ見て回ってたら、美味しいクエのことが書いてあったのでそのサイトを参考にしてあたしもやってみました!

今回やってみたのは以下のクエ。
・さくらと猫とビー玉と 40レベルから 必要なもの:ペットのえさ1個、チキン300個 報酬:ジャンプ靴30%
・ピポパの科学捜査 95レベルから 必要なもの:姫のETC100個 報酬:ジャンプ靴30%
・正体不明の恋 85レベルから 必要なもの:MデスマリオネットのETC100個 報酬:知力全身30%、攻撃手袋30%

今回このクエを選んだのは報酬がいいっていうのが1番の理由ですが他の理由として、必要なETCが集めるのが楽なのが多いっていうのもあるし、前提クエがなくいきなり上記のクエを受けれるというのが主な理由です。
他にも美味しいクエはあるのですが、報酬がランダムだったり、前提クエが長かったり、集めるETCの数が多かったりと・・・。
なので今回はこの3つだけやってみました。

あたしは基本的にクエ放置で狩りしかやってなかったので上記のクエをやってないキャラが結構いました(*´д`*)ハァハァ
ビー玉のクエはチキンとかはスリピの屋台とかで買ってきてその後のクイズはサイト見ながら終わらせて(ぁ
姫のETC集める時はついでに天狗探したら沸いてくれておまけで下駄もゲットできたり><
d0121846_1465388.jpg


そんな感じでペットの餌5個、チキン1500個、姫のETC400個、MデスマリオネットのETC800個が
d0121846_1482523.jpg

これらの書になりました!
単純に計算しても余裕で100m超えるので嬉しい臨時収入ですねw

そこまで集めるETCが大変じゃないのでまだこのクエ終わってない人は是非やったほうがいいです!
他にも美味しいクエ情報があったら是非是非教えてください><><
[PR]
by momo-yumi | 2010-06-10 01:54 | 美味しいクエ | Comments(0)