現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:動画( 14 )

エヴァン強すぎる

連合の進撃でエヴァンが超強くなったのでどれくらい強くなったか動画撮ってきました。

これが1年半くらい前に撮ったエヴァンの動画です。



潜在は何%だっけかな・・・。
20%くらいだった気がします。



で、こちらが連合の進撃後のエヴァンの動画。
潜在は3%です。


もうやばいくらい変わりまくり!!
特に進撃後メインスキルになってるイリュージョンなんて以前は遅すぎて使い物にならなかったのに今のあの速さはいったい何・・。
当時のエヴァンを知ってる人ならきっと驚くと思います。
潜在3%でもイリュージョンで170k×4出てるから潜在100%でもあればカンスト×4が出るんじゃない?w

それでもいくらエヴァンが強くなってもINT%装備を持ってないあたしには関係のない話だけど><
潜在がなければ気軽に色んな職出来たのになぁ・・・。
[PR]
by momo-yumi | 2012-03-30 01:17 | 動画 | Comments(0)

BGとジャクムの動画

先日、薫ちゃんのカオスネック取りに行ったのですが、薫ちゃんXPなのに最後まで落ちずに生還!
なのに一緒に行ったばんずさんとあたしは7なのに撃破後に謎落ち;;
この落ち方はPBの時と一緒だ・・・。
とりあえずXPでも落ちる人と落ちない人いるみたいだから完全に運なのかな?
それとも同じXPでもPCの性能の違いの差かな?
謎です。


それとタイトルのことですが、久々に動画撮ろうと思い道場のを撮ろうとしたのですが、XPのほうで撮ってたせいかわからないけど最初からカクカクして中盤からは超重くなったので道場動画は却下;;
来週になって道場リセットされたら今度は7のほうで道場の動画撮ってきます!

せっかく準備したのに撮るものがなくなってしまったので手軽に行けるBGとジャクムを撮ってきました。
パンダありですがカンストが出るのは気持ちいいね(*´д`*)




[PR]
by momo-yumi | 2012-02-29 01:36 | 動画 | Comments(4)

動画できたお!

昨日の包みパーティーの動画できました!

相変わらずの画質ですが、雰囲気だけ楽しんでもらえれば嬉しいです><
途中柏餅使えなくなったので無事にMAP内の上限まで召喚できました(*´ω`*)








それとこのブログに関することですが、せっかく書き続けて4年になったのでこれでブログ書くの終わりにするのももったいない気がするのでブログ自体は今後も更新できたらしていこうと思います。
けど今日の記事以降、メインとして書いていたメイプル関連の記事が書けなくなるのでブログの更新頻度は落ちると思います。
なので月1くらいで見れくれたら嬉しいです><


でわでわ、皆さんお元気で!
良いメイプルライフを~☆彡
[PR]
by momo-yumi | 2011-03-15 00:15 | 動画 | Comments(6)

ももぱんも売り始め

d0121846_0415743.jpg

今日から2キャラ体制で露店出すことにしました。
ももぱん露店は主に低レベル用INT装備ですが良かったらみてください!
ねこさんの露店(*´д`*)ハァハァ


それともう装備を手放すので今の段階のメカニックの動画も作ってみました。

しょっぱい装備ですが、もうこの火力には戻れません・・・。


一応品物が全部売れるまでは毎日露店見にINするのでよろしくです><
[PR]
by momo-yumi | 2011-02-26 00:49 | 動画 | Comments(3)

エヴァンソロビシャス

水曜のパッチで潜在システムが出るみたいなので潜在が出る前にエヴァンのソロビシャス動画撮ってみました。
最初はブレイズ、ホイールで押してその後は上の段からブレイズ連打って感じでやってたのですが、他の人のエヴァンビシャス動画見たことないのでこの方法が最良か不明です。
何かもっといい方法あればコメントお願いします><



[PR]
by momo-yumi | 2010-09-28 02:11 | 動画 | Comments(0)

エヴァン限定ジャクム

ねこさん主催のエヴァン限定5PTジャクムに参加してきました!
当初は30人での予定だったのですが集合時には5人くらい来れなかったみたいです・゚・(ノд`)・゚・。

開始前のSS
d0121846_30845.jpg

ドラゴンだらけで凄い迫力でした。

そしていざ開始!
ドコから攻撃してもいいって言ってたので腕のときはいつもの左からとは逆に右から攻撃してました。
攻撃スキルは本来ならイリュージョンがいいのかもしれませんがあたしは未だにイリュージョン10なので今回はずっとホイール使ってました><

腕が終わり本体戦へ。
やけに魔法無効の時が多かった気がしました。
それと落ちた人とか墓した人もやけに多かった気が(
その後は特に崩れることもなく無事に撃破。

以前やった弓弩限定30人ジャクムの時は4分くらいで終わったので今回のエヴァン限定は10分以内で終わるかなーって思ってたけど実際は16分くらいかかりました。
今回はブレイズ落ちを考慮してブレイズ禁止で行ったのでブレイズが使えればもうすこし早くなるかな?

その後の抽選で今回あたしは撮影担当だったので最後にねこさんから花火チェアを頂きました。
ありがとうございます(≧∇≦)
打ち上げ花火のエフェクト見るために使わせていただきますねw

最後になりましたが、今回撮った動画を載せます。
例によって画質はひどいですが、そこはスルーでお願いします><
それと腕戦からUPしようとしたら15分以内に収まらずにUPできなかったので本体戦から載せました。
開始早々のトビ氏のお墓もちゃんと載せてますので^^

[PR]
by momo-yumi | 2010-09-14 04:08 | 動画 | Comments(0)
いつものように、撮った動画をzoomeにUPしようとしたら投稿にお金がかかるようになってしまったので今後はyoutubeにUPしようと思います。

いつものごとく画質が悪いですが、雰囲気だけ伝われば嬉しいです><

一応2回目の墓のシーンも載せたのでそれだけ見たい人は再生時間の2分40秒辺りをどうぞ!
[PR]
by momo-yumi | 2010-08-24 09:45 | 動画 | Comments(0)

昨日の動画

UPしました!
けどあらためて撮ったのを見てみると、その時チャットとかもしてたんだけどあたしの文字打つ遅さと誤字の多さに超涙目><
ブラインドタッチなんて夢のまた夢です^^

連合でのモンスターレイド

いつものように12時クンの勇士もばっちり映ってるよ!!
[PR]
by momo-yumi | 2010-05-24 01:39 | 動画 | Comments(4)

1PTクリム

わるちんさん主催の1PTクリム行って来ました!
d0121846_0232333.jpg

2戦やったけど2時間かからずに終わりましたw
ドロも良いのが出たみたいだし分配が楽しみですね(*´д`*)ハァハァ

それと今日もレイドやってきました!
前半後半のSDTにやってきたけど椅子は出ず;;
出るまではSDTで頑張ってみようかな。

動画も撮ったのですがHB有の状態で撮りました。
あと、ステージ21より前はカットしてますので21以降をご覧ください><

モンスターレイド(ソロ)
[PR]
by momo-yumi | 2010-05-10 00:44 | 動画 | Comments(6)

レイドソロ撃破!

前回の記事の某弓師さんのやり方どうりにやったらソロでクリアできました!
d0121846_19456.jpg

超感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜
その後10回くらいクリアしましたが椅子はそう簡単には出ませんでした;;
今思うとGW中の終日ドロ2倍のときにやっていればと少し後悔。・゚・(ノд`)・゚・。
とりあえず明日のSDTにでも再挑戦してみます!!

それとソロレイドの動画も撮ってみました!
とはいっても完全にソロだと安定性に欠けるので入場前にHBもらってやってます(
なので編集次第明日にでも公開します!

で、今日は別のをUPしてみます。
ちょっと前のピンクビーンの記事書いたときに、動画は後日UPします!と言っておきながら全くUPしませんでした。
実はピンクビーンの動画はもう編集済みでいつでもUPできる状態だったのですが、あらためて見てみるとあまりにもあたしの動きがひどすぎて恥ずかしかったのでもうこの動画はお蔵入りしようかなと思ってました;;
それでもチャージで押すとこ見てみたい!!って声があったので・・・・・自分への反省と戒めの意味を込めてUPしちゃいます!!

動画自体は画質も悪いしカクカクしてるのでチャージするとこだけ見たい!って人は3:00辺りから見るといいかもしれません><
間違って右にチャージしちゃって左に戻そうとして更に間違って右にチャージしてしまうという大失態をどうぞご覧くださいゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

4月27日ピンクビーン戦
[PR]
by momo-yumi | 2010-05-09 01:28 | 動画 | Comments(3)