現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:シグナス( 27 )

女王の祝福

アカイラム、今日は6人で昨日のリベンジ行ってきました!
やっぱ6人だと削る量も大きいので
d0121846_1515488.jpg

余裕で倒せましたw

けどこれで終わりじゃなくてもう1回アカイラム倒してクエ品拾わないとクエは進まないみたい;;
で、クエは1日1回だけどアカイラム戦には制限がないっぽいからもう1度行ったら今度はクエ品出た!!!
このクエ品はいっぱい出てたのでちゃんと人数分でるっぽいですw

なのでとりあえず1回分クエクリアしたので
d0121846_1533253.jpg

高貴な精神が1あがりましたw

d0121846_1544865.jpg

勿論メルセキャラのほうにもちゃんと反映されてます。
MAXまで@5回なので30になるまで頑張りましょう(`0´)ノ
[PR]
by momo-yumi | 2012-03-26 01:56 | シグナス | Comments(2)

ソウルマスター100!

最近はずっとシグナスばっかやってました。
途中狩りに飽きて
d0121846_2252490.jpg

ジャクム吸いなんかもやってみたり><
聖いなくても2回で160%くらい増えました(^¬^)ジュル...

そんなこんなで
d0121846_2273644.jpg

シグナス100達成!
このシグナスは勿論精霊の祝福が0でメインからの装備はピヨピヨマウスだけで、残りは全部8周年装備のみでしたが、8セット効果が強かったのでこれでも特に狩りに困ることはありませんでした。

それと
d0121846_2294912.jpg

20分おきに繰り返しできるこのクエ!
地味に経験値がおいしかったので狩りながら常にこのクエもやってました><

一応今回はキャラカを使いたいからシグナスを育ててたので、120まで上げる必要がないので100で一旦ストップ!
なので早速キャラを作りまして
d0121846_232636.jpg

今回は2キャラ作ってみました!
1キャラはジャクムドア魔予定の聖、もう1キャラはDK!
2キャラ同時に転職とかやってて、結構めんどくさかったけど
d0121846_2342192.jpg

どっちも100まで頑張った!
クリック頑張った!!!
ちなみにDKのほうだけ今回のランダム髪型やってみました><
帽子かぶると隠れるからあまり意味がないけど。。

今後の予定はどちらのキャラも110まで上げてとりあえず城にいけるようにしたいかなw
初のDK4次に向けてもう少し頑張ります><
[PR]
by momo-yumi | 2011-10-02 02:39 | シグナス | Comments(0)

3人目シグナス

パッチ後銀缶と金缶が出るようになって、メカでビシャスしたら金缶が出たので金缶はボスのみしか出ないっぽいからレアなのかなと思い取っておいたら、
d0121846_14252.jpg

サブでMC2してたら死ぬほどドロップしました(
レアでも何でもないね><
というわけで最近は3ID目のシグナス育ててます。
今日やっとMC2卒業したのであとは100目指して頑張るのみです!
[PR]
by momo-yumi | 2011-09-30 01:07 | シグナス | Comments(0)

盾も完成

最近は、アニーからシークレットマスタリーが出たりログインキャンペーンで当選して500Pもらったりと運がいい感じですw

そんな中今日もメカはアニーとボスのみのINで他の時間はずっとシグナスでコイン集め。
盾用にコインが結構たまったので一気にペタリ。
d0121846_3113867.jpg

ファムは3個消費で済みました。
Mシールドだと潜在レベルが低いのであまりキューブしても意味ないのでこれ以上はしないと思います。
靴、盾と今のとこ順調に書が貼り付いていて予定してた枚数よりもかなり少ない枚数で成功してるので残りのピグ鼻と手袋も何とか間に合いそうな気がしてきた!
とりあえず土日頑張ります!
[PR]
by momo-yumi | 2011-06-25 03:18 | シグナス | Comments(2)

靴完成

コイン集めの気分転換に入場チケットかってミニダンジョンやってみました。
噂によるとすぐに装備欄がアイテムで溢れちゃうって話を聞いたので空きがいっぱいあるシグナスで行って来ました。
ホントは骨がいいのかもしれないけどレベル的に狩れないので近場のドレイクのミニダンジョンでやってみました。

ミニダンジョン入場前
+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +
 と__)__) +



25分後
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪


d0121846_1572778.jpg

oi
紀伊店のか
装備欄余りまくってるぞ


書も出たけど片手鈍器100%()と短剣60%()()でした。
多分ドレイクのミニダンジョンでやったのがいけないんだよね!
今度はメカで骨ミニダンジョンでやってみます(´・ω・`)

コイン集めのほうはある程度たまったので靴に貼ってみました。
d0121846_22979.jpg

ファム4回使ったけど完成!
次は盾に貼ります!
UG10あるから最低でも3000枚は集めないと...( = =) トオイメ
[PR]
by momo-yumi | 2011-06-22 02:05 | シグナス | Comments(2)
あたしはソウルマスターで欠片集めてますが、トビ氏がラッシュで集めるのが楽といっていたので戦士職ある人はそっちのほうがいいかもw
あたしも一応戦士職はいて結婚はしてるけど、別IDだからペットとザク使いまわせないのでソウルマスターで頑張ります!

というわけでコインが1時間でどれくらい集まるか調べてみました。
今後の参考にもなるので・・・・。

結果、ザクチケありでハピネスボックスが約21個で、コインは約400枚でした。
なので移動も含めて3分で欠片100個集まる計算になります。

1時間で400枚ってことは必要な枚数17500枚なので大体43時間やれば集まるってことなので、残り8日で43時間。
1日辺り5時間ちょっと。
土日頑張れば何とかなるかも!

そもそも書がスムーズに貼り付けば17500も必要なくなるんだけど、逆に全然貼りつかなかったら20000超えも・・・。
間に合わない可能性も考えて最悪顔とか手は1だけ増える60%INT書が一応あるからそれ使えばいいけど、靴だけはないので靴から貼って行こうと思います><
[PR]
by momo-yumi | 2011-06-21 02:00 | シグナス | Comments(0)

シグナス120

前回の日記で今度どうしようかなって書いたのですが、結局欠片よりもレベル上げを優先することにしたので城PTが空いてるときは混ぜてもらいながらレベル上げてました。
115になり、赤牛は当てなくても吸えるようになったのでここからは一気に効率が上がりましたねw
一発だけ当てたときは経験地1匹につき25000くらいしか入らなかったけどルート取れた場合は230000くらい入ったし(
勿論、他の人と同時に殴り合ったらルートなんて取れないから、みんなが違う敵狩ってるときに隅のほうにいる敵を1人で2分くらい殴り続けやっと倒した時だけルートって感じだけど;;;;;;;;;

そして今日の時点で118だったけど誰も城する人がいなかったのでメカ時代にそのレベル帯で美味しかったBパイを狩り続け
d0121846_483016.jpg

やっと120だあああああああああ!
これでいつ女神の祝福がきても安心><

話は変わって、ギルドのことですが、貢献度が増えてレベルが上がると色々ギルドスキル使えるようになるのでギルドに加入するだけで500ポイントもらえるというのを利用してMINTに色々なキャラを加入させて1個だけレベルあげてみました。
d0121846_4113516.jpg

手伝ってくれた方ありがとう><
今のとこギルド内で1番稼いでるのはレベル1のときにギルドに加入させたもも美で、1→120で6150増えました。
レベル3になるには160000貯めないといけないのでまだまだ先は長い;;
[PR]
by momo-yumi | 2011-06-11 04:15 | シグナス | Comments(0)

チューチュー

城PTに混ぜてもらい赤牛狩って来ました。みす、吸わせてもらいました。
勿論当てないと吸えないレベル差なので必死に当てて回りまくってました><
d0121846_1262563.jpg

MISS出てるのはあたしの攻撃ですね(汗

結果的に言えばクルー狩りよりは美味しかった!
けどクルーの時はほとんど反撃がくることなく一発で倒してたけど、赤牛は一発で倒れるということがまずないので反撃&接触で消費が激しかった;;
少し前に110行ったら欠片集め主体の狩りにすると書いたけど、城PTやってたらあっというまに120行くね・・。
120にしてから欠片集めてもいいけど、敵を倒しても経験地が増えない狩りは何となく寂しい気もするので、今113まであげたけど残りは欠片集めながら120にするって言うのが理想かな。
けどメカニックも早く170台まで上げたいから、さっさとシグナス120にしてメカニックやったほうがいいのかな。
うーん、やっぱ欠片も集めたい・・・。
やりたいことが多いからとりあえず1日の時間を40時間くらいにしてください><
[PR]
by momo-yumi | 2011-06-08 01:34 | シグナス | Comments(4)

AC!

シグナスの話の前に、アニーの話から!
今日まずメインで1回やった後、シグナスでもアニーしてきました。
今までもシグナスではアニーをしてきたのですが、その時は周りにいつも強い人がいたのでその人のおかげで倒せてたみたいな感じでしたが日曜やったときは人が5人くらいしかいなく、しかも平均レベル90くらい・・。
3分くらいたってもほとんどHPゲージへってなかったので撤退しました。・゚・(ノд`)・゚・。
なので今日はそんなことにならないように、連合の人と同じCHにあわせて一緒に行って来ました!!
けどそんな時に限って人が超多かったし、強い人も多かったのであっという間に終わった><
勝てて嬉しいんだけど複雑><

ここからシグナスの話。
110いきました。
ACとって火力見てみたら
d0121846_161911.jpg

結構あがったw
けど潜在無し装備でこんだけ出るってことは潜在ガチガチの装備なら余裕でドライバー100k×4とか出るんじゃない?
怖い><
[PR]
by momo-yumi | 2011-06-07 01:08 | シグナス | Comments(0)
今日もシグナス!
100になったので今日から狩場をクルー&マスタークルーに変更!
前にシグナスは装備がなくても強いって書いたけどそれは90台くらいまでの話で、90以降はホムンクルーとかが美味しいと思うんだけど、あたしの装備だと1確にならなかったので結局C-2で100を迎えました。
そして100になったときに鎧上下とか盾とかを借りまして、その状態で今日はクルーとかを狩ってたのですが、それでも8割1確だったのでそろそろ装備がないときついですね・・・;;
いまだにA6軍手だし、マントはないし!!!
なので110くらいまで行ったら通常の狩りをやめて、欠片集め主体の狩りに変更します><
オハゼが欠片集めにはいいみたいなのでそこならしょっぱい装備でも大丈夫でしょ!うん!

ってことで話を戻し、今日は107まで上げました。
d0121846_11963.jpg

数日前にトビ氏からブログの名前隠しが甘いと言われ名前がバレ、昨日の非公開様のコメントでも名前隠しが甘いと言われ名前がバレたので、もう名前隠すの止めます><

それと今世間では城PT狩りが美味しいみたいで1番弱い門番クロキが115レベルなので、これは吸えるんじゃない?と思い、狩りに混ぜてもらい吸いに行こうと思ったのですが
d0121846_1231223.jpg

城に繋がるドアに入ろうとしても進入できません的なログが出たので、ウェンペペのとこでドアを出してもらい、そこから徒歩で進んだのですが
d0121846_1243785.jpg

寂しい原野より先には進むことが出来ませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
後々調べてみると、獅子王の城には110以上ないと進めないみたいでした。
神殿とかはレベルが足りなくてもドアで入れちゃうのに獅子王はダメなのかあああああ><
甘い蜜は吸わずに地道に頑張れってことですね・・・・。
こうなったら@3頑張ってあげて再度城に突撃してみよう><
[PR]
by momo-yumi | 2011-06-06 01:31 | シグナス | Comments(0)