現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:東京ボス関連( 14 )

初カルマ

今日の火曜ホンテはあたしの卵の番だったので英で参加。
スタンスあるからKBしない分楽だけど、スタンスMAXの割には相当足場から落ちた気がする;;
90%なのに(´・ω・`)

そして撃破し、卵頂きました!
ありがとうです;;
すぐに心臓と交換してネックに貼り付けこれで英卵2連。

で、前にチェリと聖のネック交換しようと思ってたけど聖のネックはSTR粗悪でチェリにとってSTR粗悪は微妙に痛いので、今回2連になった英のネックと交換することにしました。
カルマを使った場合、1回でも手元を離れてから次に所持した瞬間に交換不可になるみたいなので別ID同士のネック交換なら普通に交換窓出して交換でもすれば楽だけど、チェリと英は同IDなので交換窓が出来ず;;
考えた結果、1回は地面に捨てないと無理っぽいのでチェリネックを1回倉庫に入れて英のネックを地面に捨ててチェリでそれを拾い、英で倉庫のネックを引っ張り出すって感じでやってみることにしました。

まずは・・・・
d0121846_1482347.jpg

チェリネックをカルマ使い交換可へ。
その後それを倉庫に入れてから英のネック捨てるために人が来なそうな場所に移動(
一応心配だったので見張りキャラを置いといて、そして英でネック捨ててすぐにチェリで拾いまして無事にネック交換完了。・゚・(ノд`)・゚・。
d0121846_152714.jpg


ってことで
d0121846_1535054.jpg

英卵3つになりました!
これで命中が随分余ることになったので全身DEX強化から全身STR強化に変えて少しでも火力上げようかな。
けどその前にしょぼいグレイブとしょぼい盾を何とかしないと;;;;;;;;;;;;;

で、チェリに渡った英が持ってた2連のほうはチェリが1個卵持ってるのでそれを孵化させて貼り付ければチェリのほうも3連になるのでSTR関係もひとまず安心!


それとベルガにも行って来ました。
通常の左からの攻撃だと誘惑がくるのですが右端で常時接触しながらやれば誘惑来ないみたいなのでその方法でやってみたら確かに召喚してこないので誘惑は来ないのですが常時接触で聖さんもいなかったのでもう乳連打でしたね><
それでも870個くらい持っていって最後100個ちょっと余って何とかクリアできましたw
d0121846_233060.jpg

12時さんおめでとうw
六本木での活躍期待してます><
[PR]
by momo-yumi | 2009-09-09 02:07 | 東京ボス関連 | Comments(2)

久々の東京ボス

東京MAPで落ちたらBANになるのでしばらく東京関連は避けたのですが、最近は一切そんなことは聞かなくなってきたので久々に東京ボス行って来ました。

最初デュナス。
今回は暴風は使わずにストレイフ中心で行ってみました。
ストレイフで行ったおかげで反射になっても即死はなくなったので反射のダメージを見てみたら5k~14kと結構バラバラでした。
最高で14kってことは2発食らったら死ぬので暴雨使ってたら反射で即死の理由がなんとなくわかった気がしました。
なので今回はストレイフばっか使ってたので死ぬことなく撃破ー!
d0121846_1593885.jpg

相変わらずデュナスの経験地は少ない・・・。

その次は魔獣ー。
常に押せる人もいて、人数も3PTくらいで行ってたので反撃ほとんど食らうことなく倒せました。
d0121846_205514.jpg


そしてもう1回デュナス。
d0121846_215029.jpg

初めて石見ました。
ホントに出るんですね><
[PR]
by momo-yumi | 2009-04-24 02:06 | 東京ボス関連 | Comments(0)

東京クエ注意

虹さんに誘ってもらった殿
d0121846_165750.jpg

覇王が2人も゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

そしてINT装備まで持ち込んで上がりそうになったら着替えようと挑んだニーベ
d0121846_1102100.jpg

経験地計算ミスで通常装備のままレベルアップ;;


そして本題ですが↑のニーベで一緒に狩ってた桃ノ助さんが2戦目の途中で落ちて不正行為の何とかって出てINできなくなったみたいです;;
後から聞いた話だと東京クエで落ちるとID停止?になるみたいなので今後東京クエするときは注意したほうがいいと思います;;
ちょっと前にも同じようにID停止になった人がいたみたいでその人はネクソンにメール送ったら今度のバッチで停止が解除になるみたいな返信が来たそうなので桃ノ助さんも今度のバッチまでは停止状態ってことなのかな・・・・。
バグか何かわかんないけど1日も早くID停止解除してほしいですね;;
[PR]
by momo-yumi | 2009-03-22 01:18 | 東京ボス関連 | Comments(4)

またランダム

チェリー弓の強風に吹かれてる髪型に少し飽きてきたので、水曜BGの集合待ち時間にランダムしてみました。
インパクト大を求めて希望はこれ!
d0121846_1561514.jpg


ってことで1回目
d0121846_1562196.jpg

聖で苦労した髪型に一発でなった・・・。
これはこれでいいんだけど聖も弓も同じ髪型だとあれなのでやっぱリーゼントを求めて2回目!
d0121846_157553.jpg

うーん>< 3回目!
d0121846_1572933.jpg

・・・・・。4回目!
d0121846_1574172.jpg

もう1000P以上使ってしまってるのでこれでいいかなと思ったけど、最後にもう1回だけやってみました。
d0121846_1583566.jpg

多少まともなのになったw
けどこの髪型なら前の強風のがいい気がするので、そのうち帽子買ってしばらくは髪型隠しておきます><


そして今日メンテがあってベルガの仕様変更があったみたいで検証に誘われたので行ってきました!
結果、ベルガの仕様は前の前の仕様に戻ってたみたいなのですが、そもそも1個前の仕様の時のベルガにあたしは行った事が無かったのであたしにとってはいつもと変わらないベルガでした><
けど聞いた話だと前の仕様のベルガはしゃがんでも回避できないから遠距離が絶望とか言ってたので遠距離の人にとっては今回の仕様変更はありがたいかもねw
d0121846_265140.jpg

[PR]
by momo-yumi | 2009-03-12 02:08 | 東京ボス関連 | Comments(2)

勲章ほしー

d0121846_125597.jpg

お祝いありがとうございます><


狩りの方はニーベに行って来たのですが1・1のレーザー攻撃、前回はそこまで意識してなかったのですが、しゃがめばベルガのレーザーみたいに回避できました><
けど13k攻撃のミサイルはしゃがんでも食らいました;;
d0121846_181369.jpg


そして最近名前の下に勲章名ついてる人が多いので、早くあたしも欲しいなーってことでドロ2倍を利用してコツコツクエクリアしてまして
d0121846_194155.jpg

やっと73%
今月いっぱいはかかりそうな予感(´ー`A;)アセアセ・・・
[PR]
by momo-yumi | 2009-02-15 01:12 | 東京ボス関連 | Comments(2)

4度目の正直

週末のことをまとめてー。


まずは金曜ホンテ。
d0121846_217247.jpg

集合時の様子。
ツリーだらけで綺麗でした><
右上には何故かイリオスが沸いてました・・・。


そして日曜。
前日にフリマ回ってたら明鏡が安く置いてあったので貼ってみました。
d0121846_2212054.jpg

4度目の挑戦!

d0121846_2213415.jpg

やっと成功>< ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
これで振るつもりのスキルは全部振れたので@はそのうち実装されるMH30待ちかな。


それと安置なしのニーベルングに初めて行って来ました。
1,2段階の時は1・1攻撃と右方向にKBするミサイルみたいな攻撃だけだったけど、3段階になったら
d0121846_22846.jpg

この爆発の攻撃で12k位食らいました。
けどそれ以外はスキル解除とかも来なかったのでそこまで苦労はしなかったですw
d0121846_2331237.jpg

25分くらいで撃破ー!


そしてそしてー
クエのほうもちょくちょくやりまして、日曜の終わりの時点で
d0121846_2304621.jpg

@300まで行きました。
結構やったつもりなのにあの時から100しか減ってないので残り300が超多く感じますね;;
[PR]
by momo-yumi | 2009-02-09 02:35 | 東京ボス関連 | Comments(0)

はじけた

先日アバタ変えまして、テーマは黄色ってことで選んでみました。
前までのアバタが肌の色含めて全体的に黒っぽかったせいか、今日数人の方に、はじけたねって言われました。
正直あたしは積極的か消極的かといわれれば消極的なタイプになると思うので、はじけたねと言われたときは自分自身が変わったかのように思えて嬉しかった!
アバタ同様に気持ちまで積極的になれたらいいなー><


話は変わりまして今日の活動
まずBG。
Aが途中で暴れて接触したけどHB込みの状態で耐えれた!
偶然かもしれないけど(・・;)

次はニーベルング
暴風撃てないので安置からレインしてました><

ニーベルングのメンバーのまま魔獣行こうとしたけど聖さんがいなかったりとメンバー的にきつそうだったので見学だけしてきました。
で、魔獣の攻撃に耐えれるか実験!
HP装備で18457になるので行けるかなって思ったら18697食らって即死;;
攻撃に耐えるにはもう少しレベル上げが必要ですね・・・・。
d0121846_2322944.jpg

[PR]
by momo-yumi | 2009-01-08 02:36 | 東京ボス関連 | Comments(3)

東京MAP制覇

週末は殿2回しまして、東京のクエもやっとレーダーが出たのでぶひさんにお誘いをもらいニーベルング、魔獣戦行って来ました。

12人2PTで開始。
右下が安置ですが、そこから暴風撃つとモータル落ちで落ちてしまうのでフェニックスとSEのみで後は応援><
全部で3段階ありますが15分かからないくらいで撃破!
d0121846_2122527.jpg


報酬のみなぎり3本もらい、アーシアに話しかけてそのまま魔獣へ。
魔獣のほうはHP19kくらいないとダメみたいであたしはHP装備しても18kくらいしかないので、弓の射程ギリギリのところから攻撃。ここから攻撃すれば魔獣の攻撃は食らいませんw
d0121846_217995.jpg

今回常に魔獣をKBさせることが出来る方がいたので魔獣が暴れることなく安全に戦えたみたいなのですが、常にKB出来ないと魔獣が暴れるみたいで・・・、怖い><

魔獣は1段階しかありませんが、こちらも15分かからないくらいで撃破!
魔獣のほうは倒しても何も報酬はないみたいです(´・ω・`)

一応東京クエは全部終わりましたが、印象としてはボスよりもクエ品集めのほうが辛かったです(;´ρ`)
けどこれで全部のボスに行ける様になったので人数足りなければお手伝いできますよ!!!
[PR]
by momo-yumi | 2009-01-05 02:29 | 東京ボス関連 | Comments(2)
デュナスは2PTで行ったんだけど1回目の反射で墓;;
やっぱ1番最初の反射の時間がよくわかんないから最初の反射が来るまでは攻撃しないほうがいいのかな。2回目以降は2分半間隔だからわかりやすいんだけどね・・・。

d0121846_0195723.jpg



ちなみに去年1年間でどのくらい他のキャラ育ったんだろうって思って調べてみたら
投げ174→174
ピーチ弓157→187
聖0→182
英0→134
チェリー弓0→175
と聖、英、サブ弓に関しては去年に作った割にはすごい速度で育ったなぁーってあらためて思いましたね・・・。

で、今年はどうなるのかなってちょっと予想してみたら
投げ→HP1回も振り直ししてなくてホンテにも行けないから多分やんないかも
ピーチ弓→もうメイン弓の代わりをサブ弓でも十分出来るのでこちらもやんないかも
聖→200行ってみたいw
英→ブランは楽しいw
チェリー弓→同じく200いってみたいw けどこのペースで行ったら先に聖が200に行くと思うからその後はこのキャラをどう育てるかは不明。

けどまさかの新キャラ育成もあるかも><
飽き性なので(>▽<;;
[PR]
by momo-yumi | 2009-01-02 00:41 | 東京ボス関連 | Comments(3)

反射見切った><

週末まとめてー。

<金曜>
桃ノ助さんに誘っていただき殿へ。
初めて財布いただきましたw

その後、金曜ホンテ。
で・・・・超久々にホンテで墓;;
今更だけど、HP1攻撃の後は注意しないとね・・・・。



<土曜>
あまりIN時間なくて泣き声探す時間が取れないと思い、そのまま洞窟で一泊しました><
なので聖単独で狩りしようとしたけど聖の経験地の為だけに狩っても狩る気があまり起きないのでこの日は露店だけ回って終了><


<日曜>
早朝ホンテから始まり、殿、デュナスに行って来ました。
タイトルにもあるとおり、今回は反射に注意してやってみたら1回死んじゃったけどその後は死ぬことなく最後まで戦闘員として戦えましたw
d0121846_243856.jpg

反射解除来たら時計を見ながら2分20秒くらいまで攻撃してその後はストップ!それの繰り返しでいけました。

そして反射ダメージの件ですが、反射ダメージは10kくらいなのになんで死んだのかなって思ってたけど今回ので何となくわかりました。
多分、反射のダメージは暴風一発一発に判定があると思うので確かに1回食らえば10kくらい食らうと思うのですが暴風は1秒間で7,8発撃つので反射が来た瞬間に攻撃止めても2,3発は攻撃当たってしまいそれだけで合計30k近いダメージを一瞬で受けてしまうのでそれで回復が間に合わずに死んだんだと思います。
なので死んだ理由は即死じゃなくて一瞬での10kダメージの積み重ねだと思う><
[PR]
by momo-yumi | 2008-12-29 02:53 | 東京ボス関連 | Comments(2)