現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:目指せHP20k!( 2 )

HP20kへの道・・・完

d0121846_3153417.jpg

弓194へ。


そして・・・・・・・・・・・・・・
d0121846_315494.jpg

HB込みでHP20k達成!
しかもちょうど20kぴったり><


HPの最終目標ですが、ピンクビーンの攻撃で13k食らう攻撃があるみたいなので、目標は素で13kくらい、もしくはHP装備込みでHP13kくらいかな。
けど素で13kは残り@6レベルしかなく多分届かなそうなのでHP装備込みで13kいけるようにHP装備を充実させることを目標に頑張りますー!
[PR]
by momo-yumi | 2009-04-04 03:25 | 目指せHP20k! | Comments(7)

HP20kへの道のり

タイトルの通りHP20kまで行くのに色々苦労したこととか感じたことをステータスのSSを交えながらちょっとまとめてみようかなと思ったので新しいカテゴリを作り書いてみようかなと思います。
20kへの道のりと書いておきながら実際まだ20kに行っていないのですが、これは今188で200にいくまでに20kに行くってことで大目に見てください><

長くなるのでこちらからどうぞw
[PR]
by momo-yumi | 2009-03-05 02:38 | 目指せHP20k! | Comments(5)