現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:隠し子( 162 )

あけましておめでとうございます!
毎年恒例になってるので今年もジパングの富士山をバックにSS撮ってきました。
d0121846_0525222.jpg

ぱんーのほうが超寒そう・・・・(((( ;゚д゚)))

色々元旦からイベントが追加されてたのでやってきました。
まずはお賽銭!
メルを入れるといろんな色の福袋がもらえるのですが、青から無期限ピヨピヨマウスやピグ鼻がもらえるので青狙いでやってきました。
メルを入れてもある程度は色はランダムっぽいですが、それでも体感的に777777メル入れた時は半分以上は青袋が出ました。
しかもこの青袋一気に10個もらえるので、もうピヨピヨとかは相場が崩壊してますね(
1ヶ月前くらいにあたしはイチゴバーを売り払ってたのでホントタイミングが良かった!

それと福引もやってきました。
ショップで100P買うと1枚もらえるのでコレはいい機会だと思い、キューブいっぱい買って抽選券もいっぱいもらったので一気に福引回してみました。
以下10枚と15枚交互にやった結果。
d0121846_0361216.jpg

15枚のほうは全部椅子でしたが10枚のほうはウサギソファー以外は全部消費でした。
d0121846_0373142.jpg

今回出た椅子全部。
リリムの椅子も出るんだね・・・。
当時モンスターレイドで頑張って出したのに数ヵ月後にはイベントで配布だもんね・・・(´・ω・`)ションボリ
それでもリリム椅子が当たったのは嬉しいですけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ(ぁ

そのおかげでキューブもいっぱい貯まったのでメカニック用に使いまわせるDEX装備を全部キューブしてみました。
恥ずかしい話ですが、今回大量にキューブする前まではユニーク装備って投げの鎧下と邪悪の靴(LUK%)くらいしか持ってなかったので・・
d0121846_0424496.jpg

今回で、コレが全部ユニークになった!!
今回のイベントで大量に手に入るピグ鼻も早速やったのですが、
d0121846_0445944.jpg

45レベルと、潜在レベルは低いのですが結果的に↑の7つの装備の中で1番DEX%が高い装備になった(

この装備を全部弓に移動して試し撃ち!
d0121846_0471218.jpg

今までずっと50k台だったのに初めて100k超えた。・゚・(ノд`)・゚・。
正直弓の強い方からしたら100kなんて何も思わないかもしれないけどあたしにとってはこの数字は感動ものです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
やっぱ潜在って恐ろしいね(

今後の予定としてはメカニック用に装備は出来たのですが、魔用にまでキューブ回せなかったので、もうバトルメイジはそろそろいいかなーと思ったり(
やるとしたら同じくDEX装備が使えるワイルドハンターかな。
それでももう本腰入れてはやらないと思うけど・・。
なのでメカニックまではワイルドハンターとか弓とかその辺をフラフラしてると思うので魔のほうで友録してくれた方にはこちらからまた送りなおしますね><
[PR]
by momo-yumi | 2011-01-02 00:56 | 隠し子 | Comments(2)

イチゴバー卒業

なんか土日の夜がドロ2倍だったのでランダム券を納得するまで使いまくってみました。
コレにしようっていう髪型とかはなかったのですがとりあえず超可愛い感じか、超ネタな感じになるまでやった結果
d0121846_1123833.jpg

可愛い感じのにしました(*^_^*)ポッ
青肌だし髪型もエヴァンので可愛いし、目も大きくなったしこれでいい!!!
他キャラは期間限定の髪型だったり、気に入った髪形のキャラが多いので多分もうランダムはしません><

それとタイトルのことですが、今年の3月11日からイチゴバーを砂時計しながら使い続けてましたが最近IN率が減ってまして、その状況でもイチゴバーを砂時計し続けるのはもったいないなーと思ったのでこれ以上砂時計使うのを止めることにしました。
なのでイチゴバーを使う前に使っていた犬鼻を潜在強化してみました。

運良くOP3になってくれたので後はキューブのみだーって思ってたのですが・・・・・・・
溜め込んでいたNP約9kp分全部使ってもユニークにならず
d0121846_1211875.jpg

結局こんな中途半端なので終わった。

もうキューブやり出すと一瞬でお金がなくなるし、しかも最悪の場合何も変わらないで終わるし、もう何ていうか・・・・メイプルについていけない\(^o^)/

次回の更新でメイプルの思い出とか書いてみましょうか(
[PR]
by momo-yumi | 2010-12-06 01:29 | 隠し子 | Comments(4)

これはひどいww

BB後初めてクリムハードへ。
職別の部屋の敵も5連続ボスもどっちも弱体化してました。
それなのにドロは2回でマント10枚と豪華!
ハード美味しすぎだね(*´д`*)ハァハァ

それとライダーにも行ってきた!
BBでクエリセットになったので前提手伝ってもらったり途中の忍耐のやり方もおしえてもらったり色々ありがとう><
クエの途中でランダム券が出て
d0121846_232049.jpg

こんな顔になったりしたけど、実は昨日の神殿でこれ以上の衝撃な顔になってたんだよね・・・。










d0121846_235386.jpg



笑顔が素敵です(⌒▽⌒)
[PR]
by momo-yumi | 2010-12-04 02:35 | 隠し子 | Comments(0)
今回のパッチでIDごとにランダムで5個アバターがもらえましたが、エヴァンIDでもらったアバが結構良かったので神殿で狩ってるときに仕分け人に着せてみました。
d0121846_122866.jpg

可愛すぎてハナジでた^^

背中にクマを背負ってるのですが普段の状態だとあまりよく見えない・・・。
なので攻撃すると
d0121846_133767.jpg

(゚д゚ )
( ゚д゚ )
こっちみんなwwwwってくらいこっちに向いてくれます><
そんなつぶらな瞳で見つめられると、あたし照れちゃう///////

そんな感じで神殿のほうもリーリノフまで終了
d0121846_185877.jpg

仲良く揃って笑顔で墓w
わざと名前は隠してますが隠さなくても見た目だけで誰だかわかっちゃうよね><
1番右の人以外。

d0121846_1112881.jpg

ってかこの人誰?







d0121846_112256.jpg

チェリーでした><><>>><<>><><><><><

神殿で狩ってるとぼろぼろランダム券が落ちるんだけど誰も拾わないからもったいなくてチェリーでいっぱい拾っちゃって・・・。
チェリーは青肌+ローズマリーで一生生きて行こうって思ってたんだけどランダムの誘惑に負けました><
何十回かやって1番まともなのがこれ。
目と肌の色はアレだけど髪型が気に入ったのでもうこれでいいかな。
気が向けば目だけを変えます(
[PR]
by momo-yumi | 2010-12-01 01:21 | 隠し子 | Comments(2)

BB前最後の夜

明日BBが来るってことで色々なボスに行って来ました。
まずはクリムゾンのボスだけ5連続戦うやつのグループの。
PT員の人が強かったので無事に倒せました><
d0121846_1514583.jpg

ドロップはしょぼかった;;

次はBG(吸い)
d0121846_1534079.jpg

わるまんさんのソロBGを吸わせてもらいました。
AとBだけだけどサク無し倍ありで80%はあがるので今日が最後かと思うと寂しいですね;;;

SSないけどジャクムも。
サク無し倍ありで30%あがりました。

このレベルならボス系の吸いは普通に狩るよりも全然美味しいですが、BB後は吸いとかが出来なくなりそうなので今日存分に吸いを堪能しておきました(*´д`*)ハァハァ

@は明日を待つのみ!
BB後のメイプルに期待!
エヴァンの殿堂にも期待!!
[PR]
by momo-yumi | 2010-11-24 01:58 | 隠し子 | Comments(2)
ねこさんのブログに書いてあった弓、弩限定30人ジャクム行って来ました!
d0121846_0434447.jpg

人いっぱいw

d0121846_0443425.jpg

パペと鳥いっぱいwww


d0121846_0453329.jpg

正確な時間は計ってなかったからわかんないけど本体込みで4分くらいだったのかな?
それにしても早すぎ!!!!


で、本体してる途中で思ったのですが、動画撮っておけば良かった;;
また次回があるなら今度はしっかりと動画に収めたいですね><


主催のねこさん&らぶこさんありがとうございました!
そしておつかれさまでしたw

超楽しかったです!!!
[PR]
by momo-yumi | 2010-06-29 00:50 | 隠し子 | Comments(0)

がんばった!

d0121846_274889.jpg

土日のSDTでは出ませんでしたがSDT以外で2個でました。
というわけで計3個!
出費的にはザクチケ買って、Pエリも相当使ったのでこれで1個も出なかったら超赤字だなーって思ってたけど黒字になってくれてホント良かったw
それと徐々に慣れてきたせいか、最後までいける確率も最初の頃に比べれば倍くらい増えたので今回のパッチでレイドが終わっちゃうのが何か寂しいですね(´;д;`)

最後に・・・、あたしの2PCHBキャラと記念撮影
d0121846_2165716.jpg

正直、この子がいなかったらここまで何度もリリムを倒せなかったと思うのでホントこの子には感謝ですね><
というかHBに感謝だね(


明日はパッチの日ですが、エヴァン実装を心待ちにしてるあたしとしては明日にはエヴァン実装されそうもないので、何か別の面白い物が追加されることに期待ですね(*´д`*)
[PR]
by momo-yumi | 2010-05-26 02:25 | 隠し子 | Comments(7)
いっくんとひめちゃまが4次するということで見に行って来ました。
d0121846_2503475.jpg

同時に光る予定だったけど若干ずれてましたね(
何はともあれ?2人とも4次おめでとうw
船に乗りまくって銃を楽しんでくださいね><

それと久々に連合の人がいっぱいいたのでこのメンバーでレイド行って来ました。
動画に撮ってたのでSSはありませんが、波乱万丈でしたね(
何事もスムーズに行かないのがうちらの連合のいいところですからね(ぁ
またレイドして椅子出しましょうね!!

動画のほうは編集次第UPします(>Д<)ゝ
[PR]
by momo-yumi | 2010-05-23 02:58 | 隠し子 | Comments(2)

レイド3段階勲章

d0121846_1101170.jpg

とりあえず目標達成ヽ(≧▽≦★)ノ
あとは次のパッチまでにもう1個くらい椅子出したい!!
[PR]
by momo-yumi | 2010-05-19 01:11 | 隠し子 | Comments(6)

途中経過

d0121846_1564969.jpg

勲章のほうはもう少し!
明日には取れそうです。
けどこの前椅子出たっきり2個目の椅子が出ません(´;ェ;`)ウゥ・・・
休日のSDTが待ち遠しい><

それと・・・
d0121846_1585168.jpg

このクマ、白バル並みに嫌いです><
結構物理攻撃無効してくるし無効時間も微妙に長いし、しかも無効解除後数秒でまた無効してきたりと超厄介;;
被ダメも5k前後で無効中に結構食らうので消費的にも少し痛いし、何よりもたまにずっと気絶攻撃食らうときがあるから ンモォー!! o(*≧д≦)o″))って感じです(
早く勲章取ってこのクマとはおさらばしたいですね(´ー`)/~~
[PR]
by momo-yumi | 2010-05-18 02:04 | 隠し子 | Comments(0)