現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:拳( 3 )

海賊は順調です

今日も弓メインで卵狩って途中海賊でMCへ。今日のメンバーはこの方々!
d0121846_2133123.jpg

3対3ずっとやってましたw 39まであがり今現在までのスキル振りがバイタライズ10→バックエルボー1→ナックルマスタリ5→ブースター6→パンチ1→ナックルマスタリ10という感じでパンチに振って使ってみたらすごいラッシュに似た感じのスキルでバックエルボーの逆バージョンみたいなスキルでした。しかもパンチには溜め攻撃ができるみたいなのでMAXまで振って最大まで溜めて攻撃したらどのくらいのダメージでるのか楽しみw

MC終了後は弓に戻りみなぎりドリンクとか買えるようになるというタンユンの材料集めクエやってたんだけど150こくらいETC渡したところでETCなくなっちゃって途中で終わってしまったので明日続きやってみます。噂によると200から300こくらい渡さないといけないみたいなのでまた材料集めないと(ノД`)シクシク
[PR]
by momo-yumi | 2008-08-05 02:32 | | Comments(0)

海賊MCスタート!

休日の更新は昼!、ということで早速昨日の分を更新。


いつものように弓ソロビシャスからスタートし、ビシャス終了後、海賊と戦士どっちやろうかなって思って卵空いてたら戦士、空いてなかったら海賊やろうと思い空き探したら空き発見!というわけで戦士で狩ることにw 最初は1人で狩ってたんだけど入れてーって人入れたら最終的には4人で狩ることになりしばらくして無事にレベルアップし135に!で、そろそろ海賊のほうやろうと思い、PT抜けて海賊へ。

28で止まってたのでサソリの空き見つけてひたすらそこで狩り30へ!急いで海賊の町に戻り試験受けてきました。
d0121846_13451633.jpg

この敵を倒してETC集めるんだけど確かにムーンサルト効かない>< MISSって出る。なのでストレートでばしばし倒し、ETCも集めインファイターへ転職!!!
d0121846_1347252.jpg

見た目全然海賊っぽくないですがこれでも一応海賊です(;^_^A アセアセ・・・

今までMC行くのには31からじゃないと行けないと思ってたのですが雲さんが30からいけるということで行ってみたらホントに30からいけた!!ということで早速知り合いのみの2対2でMC行って来ましたw 海賊で初めてMC行って思ったことは、ムーンサルトでも十分やっていけるけど、まだレベルが低いせいでロボとかロムバが来るとたまに1しかダメージが当たらない;; そして戦士で行った時はHPが2500あって結構余裕だったけど海賊の現在のHPが1200しかないのですぐに死にそうになりちょくちょく回復アイテム拾わないといけないのが結構きつい;; 実際ロムバ召喚がいっぱいきたときは10回以上死んだし(ぁ それでもMC自体は美味しくサクサクあがりこの日は34まで行きました。
d0121846_1358425.jpg

最近のMCはホラーマスクって敵も実装されたみたいです(ぁ

その後は弓でコスモさんのホンテへ。今日はシッポ撃破して足落ちるの待ってたら1回墓;; その後は多めに回復ボタンを押して乗り切り今日も撃破ー!
d0121846_144622.jpg

消費はチーズ310個、マナエリ760個でした。今回のドロップに書とか海賊の装備・マスタリとかも出てたw そしてそして肝心の抽選で奇跡の70台を出して久々に抽選で当たりました><
d0121846_1474345.jpg

石弓の110武器!!顔が隠れちゃうけどかっこいい>< ちなみにライバルは40台を出してたので今回はあたしの勝利です(≧∇≦) それでも通算の成績で見ると大差であたしが負けてるけど(T▽T)アハハ!


今日(土曜)は1日いないのでMCは日曜に参加できたら参加します><
[PR]
by momo-yumi | 2008-08-02 14:14 | | Comments(2)

海賊作ってみました

昨日実装された海賊を早速作ってみました。

最初のサイコロ振りはINT・LUK4を狙ってたのですがいくら振っても出ないのでINT5LUK4で妥協。その後初心者島からのスタートですがちょっと前のバッチから初心者島の規模が小さくなってしまったので少し寂しい感じの中初心者島のクエを中心に進め大体クエが全部終わる頃にはレベルも10になってたのでそのまま初心者島を脱出!!

海賊の転職場所はどこかなと全体MAP見ながらウロウロ探しやっと海賊の町に到着!町の中でも結構迷いようやく転職してくれるNPCを発見したので話しかけ無事に格闘家に転職w
d0121846_2232759.jpg

名前は投げのパクリです(ぁ そしていつもならチャリクエ品を持ってそのままオルビス行くのですが今チャリクエ品1個3kくらいして高いので今回はチャリクエ品なしで育成することに><

というわけで向かったのが狩場1。周りを見渡しても海賊の人が結構いました。転職時にもらったポイントをムーンサルトに振ってみたのですが、体が1回転して攻撃するという今までにないタイプのスキルなので使ってて楽しいwww なので空いてる段を探してコツコツ狩り、15になったところでありの巣1に移動。ここでもムーンサルトで狩りまくりムーンサルトMAXになったらクイックモーションを振って命中力を補強!

20になったところで命中調べたらサソリ当たるみたいなのでアリアントへ移動。早速狩ってみたら20から21が8分で上がったww 早すぎwwwwww 途中知り合いのみでカニクエもやってみました。
d0121846_2323947.jpg

ムーンサルトの競演w カニクエ久々だったけど楽しかったー! そんな感じで28まで行き終了。クイックモーションもMAXになりダッシュに振ってみたのですがダッシュ中に攻撃するとダッシュが解除されてしまいますが、普通に移動で使う分には全然使えるので海賊の1次スキルはどれも優秀だなぁって思いました。MCまで@少しだー(`・ω・´)
[PR]
by momo-yumi | 2008-08-01 02:39 | | Comments(3)