現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 89 )

あけおめいぷる♪

2014年明けました!
おめでとうございます!

もう今となってはほとんどメイプルやってないけど去年のお正月限定商店がすごい美味しいイベントだったので今年もそれだけは狙おうかなと思い大晦日にメイプルにINしてきました!

まずは久々に花梨にIN!
d0121846_0465966.jpg

キュピーン!
もうマイダスの手なんて装備してる人は誰もいないでしょう(ノД`)

INしてこの前コメントくれた3人いるかどうかサーチしてみたけどいなかった;;
なのでとりえあず、づおさんのカイザー、せらさんのファントムに友録送っておきました!
雲氏の拳にも送ろうとしたけど、何故か既に友録してたwww
鳥と飛行機雲だよね?
けどもし雲氏のほうでは登録されてなかったら送り直しお願いします><

で、装備欄見てたら以前売れ残ってたピグ鼻を発見!
d0121846_053294.jpg

もはやこんな過去の産物、今となっては大した値はつかないよね?
ってことで今の相場見ようとMTSへ。

d0121846_0544428.jpg


なるほど、これが今のメイプルの標準ね!把握した!!

その後つつじへ。
フリマをちらっと見たら
d0121846_055163.jpg

フリマ1ですらこのありさま・・・・。

で何店か回ってみたら
d0121846_056811.jpg

え?160武器ってこんなに安いの?140武器よりも安いような・・・。
けど160の手袋が9Gで売ってたから武器は量産されてるけど防具はあまり出回ってないってことなのかな。

その後は年越し神社に行ってカウントダウンまで待機してようとしたら何やら今回はメルじゃなくて2014年コイン的なものが必要みたいで、しかもそのコインを手に入れるには31日の16時から00分刻みで神社の子に話さなくちゃいけなかったみたいであたいが着いたときには既に22時を回っていたので。。。。
結論から言えば何もいいの買えなかった!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
ちゃんと公式を読んでおけばよかった・・・。

というわけで今年もよろしくお願いします><

最後に・・・
d0121846_13247.jpg

d0121846_133284.jpg

超笑ったww
今のメイプルはもうWMの取引ダメなのね><
[PR]
by momo-yumi | 2014-01-01 01:05 | Comments(4)

ゼノン実装!

今回のパッチで待望のゼノンが実装されましたね^^

けどあたしはゼノン用の装備持ってないので、スキルリンク用のキャラだけ作っておしまいにします><
気が向けば4次以降も育てようかな~♪



なんていうのは冗談で、ゼノンは全くやる気がないし、そもそもゼノンキャラすら作ってないし、そもそもメイポやってないし、そもそも(ry



というわけで国民的ゲームmaplestoryの話はこの辺にしといて、以下庶民的ゲームPSO2の話!


この前久々にPSO2に行ってきました!
当然のごとくアップデートに数時間かかりまして、ログインにも10分くらいかかってやっとのことでINしたら、えちゃまのぎょええええを久々に聞きまして、何でも新しい職業が実装されたみたいで、それが刀と弓らしくて


d0121846_23205.jpg



弓かっこいい!!


更にちょっと見づらいけど

d0121846_2325610.jpg


メイプルで言うアローレイン的な技も使えたりします!!!
ちなみに弓職だからと言って暴風の矢とかは使えないみたいです(ノД`)シクシク


で、しばらく狩りしてたら3D酔いで目痛くなったので休憩がてら演奏をしにこどのの部屋へ!
以前来たよりも楽器が増えてる!

d0121846_2383656.jpg


ティンパニーとかトランペット、トライアングルとか色々増えてたけど中でもすごいと思ったのはボーカルマイク!

マイク使うと実際のOur Fightingで歌ってるボーカルの人の声が流れるの!
これはびっくりしたww

今回は人数不足でフル楽器演奏はできなかったけど、全部の楽器使って演奏出来たらすごい深い演奏になるんだろうなぁ。。。。


最後に・・・

d0121846_2314561.jpg


トライアングルを演奏してる姿がすごいシュール><
[PR]
by momo-yumi | 2013-07-22 23:17 | Comments(1)
数日前から売ってた装備の方ですが、イヤリングと140ソウルシューターのほうは無事に即決で売れまして、ピグ鼻のほうは即決は出なかったけどこれ以上値段上がらないかなと思い、もう〆て最高額の人と連絡取り待ちって感じになったのでとりあえずは販売のほうは終了しました!

厳密にいうとつつじのほうにはまだ140ボウガンとか矢とかユニークベルトがあるんだけど、もうメルセ関係の装備は売れないかなと思いそのままにしてあります。
まぁブーメランしたときの為にある程度の装備は残ってたほうが何かと便利だしね^^

ちなみに1月24日にエンジェリック実装した時にはメルセは塔1位だったけど、その後今日までの約2か月間1回もメルセで塔やってなかったけどいまだに3位です><
過疎万歳\(^o^)/



それと経験値キャップ上限が250になったので200から250になるにはどれくらいかかるのか簡単に計算してみました。

ベースとなるキャラを200レベルの0%だとして、今日から毎日100mずつ稼いだ場合250になるのは103128日後の2295年8月8日でした。
毎日100m稼いでも約300年後とかwwwwwwwwwwwww


次に今日から毎日1gずつ稼いだ場合250になるのは10312日後の2041年6月24日でした。
毎日1G稼いでも28年かかるとか・・・・、恐るべしネクソン!


ちなみに毎日1mずつちまちま稼いだ場合は250になるのは
10312878日後の30248年12月12日でした。

?????????
????????????????????????
あたしその時まで生きてるかな^^;
[PR]
by momo-yumi | 2013-03-31 22:00 | Comments(5)

2店舗営業中

今日のch別メンテで露店落ちてた。・゚・(ノд`)・゚・。

それでも深夜に見た書き込みの中で気になったものを紹介!

d0121846_2154342.jpg



ももちゃんはwmで販売していません!

ももちゃんはrmのみで販売中!!

最低入札価格2億~即決700億でよろ^^



それとつつじでは140シューターと140海マントセットで販売しております!

d0121846_220573.jpg


つつじでエンジェリックやりたいおって人は是非買ってね><
[PR]
by momo-yumi | 2013-03-25 22:02 | Comments(7)

とりあえずオープン

予想通りというか、入札が100wm1件しかなかったので露店出してきました><

ブログに入札するのが恥ずかしいお><って人は是非露店に入札してくださいね><

d0121846_22371843.jpg

[PR]
by momo-yumi | 2013-03-24 22:38 | Comments(4)

もはや恒例イベント

い~つのことだか おもいだしてご~らん

あんなこと こんなこと あ~ったでしょ♪

うれしかったこ~と おもしろかったこ~と

い~つになっても わ~すれない♪

以下追記で!
[PR]
by momo-yumi | 2013-03-22 23:37 | Comments(2)
世間ではその年の10大ニュースっていうのを毎年決定してまして、去年の1位は東日本大震災で今年の1位はまだ決まってませんが山中教授のノーベル生理学・医学賞受賞かスカイツリー開業かロンドン五輪の史上最多38個のメダル獲得が有力候補みたいです。

なので2012年のメイプルを振り返って勝手に10大ニュースを選んでみました!
世間でやってる10大ニュースはみんなで投票して決めてるみたいですが、メイプルの10大ニュースはあたし1人が勝手に選んで決めて書いてるので苦情等は一切受け付けませんので><><
そもそもいつもコメント(0)が多いブログなのでその心配はないと思うけど><><><

でわ、追記からどうぞ!

ここからだお
[PR]
by momo-yumi | 2012-12-31 01:17 | Comments(4)

さすがです><

今日えちゃまが23時に200になると聞いていたので少し前にINして秘蔵キャラで向かってたら
d0121846_0373376.jpg

まさかの誤爆wwwwwwwwww

本来の集合場所での上がった瞬間は見れなかったけど青ログが流れた瞬間は見れました><
えちゃま200おめでとうー!
これで2体目の200かな?
とびしが2体目の200の時は誤爆のジンクスがって言ってたけど実際あたいも2体目の時は誤爆したからホントにそのジンクスはあってるかもね(

えちゃまの200の時ってクリム籠りまくりの経験値ガツガツ稼いでの200ってことじゃなくて、モンパとかグルクエとか色々してたらいつの間にかに経験値が貯まって200ってパターンが多いから、あたしからしたらそこがすごいと思うw
あたしなんて一度火がついたら寄り道なんてほとんどしないでクリムに籠りまくりで200ってパターンが多いし(
だからその職を十分に楽しむ前に200になるあたしにとったらえちゃまのスタイルがとてもうらやましいです><

とりあえず3体目も@1週間後には200かな?w
今度は誤爆しないように気を付けてね!
これからもよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by momo-yumi | 2012-10-24 00:53 | Comments(3)
お久しぶりぶりです^^
っていうか2か月くらいブログ更新してなかったからもう誰もこのブログ見てないかなーって思ってアクセス解析のページ久々に見てみたら、8月分だけ見ても1日30人前後の人が見てくれてました!
全盛期は1日100人前後だったからその時に比べたら3分の1くらいに減ってるけどそれでも全く更新してないブログにこんなに見てくれてる人がいるなんてももcうれP!!!!!!!!!!11111111111
正直1桁アクセス数くらいだと思ってたお!!!!!1111111111

なので全く更新してないブログに見に来てくれてる人の為に最近のももcのこと書くお!!

最近のももcはジュリアナ東京で踊りすぎて手首と腰が痛いですヾ(*^ワ^*)ノ

だからメイプル熱も完全に冷め切っちゃってました(・ω・)
だって仮に復帰しても

ももc(潜在0%):みんなおひさだお!!!!11111
Aさん(潜在300%):ももcおひさw
Bさん(潜在350%):結局ブーメランとかwwwまぁ予想はしてたけどwww
Cさん(潜在460%):ももc懐かしいw おっと、今シグナス本体ソロ中だからまた@でねw
ももc(潜在0%):・・・え・・・!?
Cさん(潜在460%):シグナスソロ本体中です
ももc(潜在0%):・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)
Cさん(潜在460%):どうかしましたか?
ももc(潜在0%):ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)
Cさん(潜在460%):やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。ちょっと潜在が強いだけですから^^
ももc(潜在0%):ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(お小水を漏らす)
Cさん(潜在460%):ちなみに8分で倒せます
ももc(潜在0%):あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(失神する)

とか

ももc:装備ほとんど売っちゃったから手元にD3%のイヤリングしかないや^^;
Dさん:私のイヤリングは30です
ももc:・・・え・・・!?
Dさん:A30のALL21%です
ももc:・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)
Dさん:どうかしましたか?
ももc:ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)
Dさん:やだなあ、そんなにびびらないで下さいよ。毎日ログインしていたら誰でももらえるものですから^^
ももc:ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(お小水を漏らす)
Dさん:けどこれもらえるイベントもう終わりましたけどね
ももc:あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(失神する)


みたいな感じで装備の格差やレアがもらえた限定イベントとかがあって多分ついて行けません(↑の元ネタわからなかったらごめん><)



けどそんなある日、2年ぶりに新鯖が出たということでMTSも一生実装しないみたいだしみんな0からのスタートなら面白そうじゃない?ってことで今あたいはつつじ鯖にいます(・∀・)ノ
とはいっても本気でやるつもりはないからまだ課金もしてないし遊び半分でやってます。
そのうちハマりだしたら多少課金して200狙うかもね(ぁ
名前教えると花梨にいる約3000人のももcファンがつつじに押し寄せてつつじの人が困っちゃうから200になったら公開します><;
まぁ200にならなくてもある程度行ったら公開すると思います(
0からスタートの200はホントきついと思うし・・・。
もし0からスタートに興味ある人いたら是非是非一緒に遊びましょう!!!!
花梨にはたまには遊びに行く・・・・・・・・かも(
[PR]
by momo-yumi | 2012-08-23 23:27 | Comments(4)
やっぱメイプルブーメランしましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずファントムの装備WMで募集><
内緒よろ><><




















なんてことはないのでご安心を(

追記でコメ返
[PR]
by momo-yumi | 2012-06-29 22:49 | Comments(7)