人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花梨初?

今日ホントはステータス載せようとしたけどもっと大きいネタが出来たのでステは明日に延期(

花梨初?_d0121846_1534996.jpg

六本木のボスの天使撃破に立ち会うことが出来ましたw

花梨初?_d0121846_1554039.jpg

例のUG20の帽子もちゃんと出てます><

花梨初?_d0121846_1572421.jpg

かぶるとこんな感じになります。
けど交換不可みたいです;;

撃破して外に出たらこんなクエが発動しました。
花梨初?_d0121846_1594797.jpg

このクエはカムナと話して終わりになったのでこれで東京後編は終わりなのかな?

実際あのボスと戦ってみて、既に何回か経験されてる方が色々と指示を出してくれたので結構スムーズにいけたのだと思います。
経験者の方々ありがとうございます><
そして混ぜて頂きありでした;;
Commented by こすも at 2009-07-08 11:24 x
バームクーヘン撃破おめw

デュナ2倒したときにクリスタルの右に出る
駆動ユニットの残骸?だっけ?
それって持ってたかな?

昨日24人でデュナ2やったときにも誰も知らなかったから
まだあまりメジャーになっていないかもw

バームクーヘン後にも分岐があって
それ持っていると違うクエが出るんじゃないかなって話w

もう知ってたらごめんよw
でも他に新敵実装されてないっぽいしどうなんだろうねw
Commented by momo-yumi at 2009-07-09 01:15
SSもあるので今日の記事にコメント返信しておきました><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-07-08 02:11 | 隠し子 | Comments(2)