人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

振り返る

弓が200になったということで、200になるまでにお世話になった敵をパーセンテージで書いてみると

骨50%
殿20%
BG10%
神殿10%
ジャクムホンテ5%
東京関係4%
シグナスの切れ端1%(笑)

こんな感じですかね・・・・。
やっぱ何といっても骨がダントツですね。
108から196までボス以外は骨にいたと思います。

その次の殿ですが、ルートを取れれば普通の狩りよりも全然美味しかったです。
殿デビュー当初はルートなんて余り取れなかったけど190以降はほとんどルート取れてた気がします。
1時間でルートで約80m、名声2倍で約160m、ありえない経験値ですよね><

BGは殿と比べたら経験地は劣りますが、それでも全部ルートならこれまた普通の狩りよりも全然美味しいですw

神殿は聖が200になってからはちょくちょく欠片狙いで行ってました。
吸いと比べるとそこまで美味しくは無かったですが欠片のドロが楽しかったので割と楽しく篭れました。

ジャクム等のボスに関してもルートが取れれば美味しいって感じです。
ホンテの中央頭ルートで10m↑とかすごいですよね・・・。

最後のシグナスに関しては・・・・もう思い出したくもないですね。・゚・(ノд`)・゚・。


なんかこう書いてみると、やけにルートルートって言葉が出てきて結局はルートなのかなーって思います。
殿なんかはルートと非ルートでは恐ろしい差が出るしね・・・。

殿行きたくて作ったこのキャラ、最初は普通の戦闘員として参加できればいいやーって思ってたけどルートの美味しさを知ってしまったので結局は最後の最後までお世話になってしまいましたね・・・。
HP特化育成、作った当初はお金かかりまくりで更に素INT振っての育成の狩り辛さで多少後悔した部分がありましたが、今となっては全然後悔はしていません。
作ってよかったなーと思います。
普通の遠距離が入れない領域に入れたりしてとても(*´д`*)ハァハァできましたし((
なので一言で〆るならHP特化最高!\(≧∇≦)/

明日辺りに200のステとスキルを載せる予定です。
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-07-07 02:16 | 隠し子 | Comments(0)