人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誤爆

タイトルの意味は後ほど・・・。


昨日の記事にも書いたとおり、月曜の23;30に上げるために今日のうちに残り2桁くらいまで経験地を減らしておこうと思ってました。
INした段階で93%で早朝ホンテで96%になり、その後神殿で狩って99,40%へ。
その後のソロビシャスで99,80%くらいまで行ったのでそこからは残りの経験地を見ながら慎重に削っていきまして。。。
残り3桁になったところでヘネシスへ移動して経験地調整。
残り2桁くらいになったときにシグナスの書の切れ端がちょうど貯まったので邪魔くさいと思い何も考えずに使ってしまったら
誤爆_d0121846_133443.jpg

はい、誤爆アップ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
まさか上がるとは思ってなかったので上がった瞬間のSSなんてないし、勿論INT装備なんて装備してないので通常装備でのアップ・・・・。
あまりの出来事にしばらく放心状態で「あ」って言うのが精一杯でした・・・。

ブログとかで告知までして、みんながいるところで上げたかったのに何やってるんだろうね;;;
ホント悲しかったです;
何であそこでシグナスの使おうと思ったんだろう・・・
もう訳わかんないです;;;
すぐ後にあったホンテも気持ちが何かふわふわしてて、ほとんど覚えてないです;;

それでも誤爆のモヤモヤを吹き飛ばすくらいのお祝ありがとうございます。・゚・(ノд`)・゚・。
誤爆_d0121846_235022.jpg

途中拡声器買いに行ったのでもしかしたらその間の分のが抜けてるかもしれませんが、そしたら申し訳ないです;;
まさか今日上がるとは思ってなかったから拡声器買ってませんでしたので;;

200になったということでもらえるものはもらってきました><
誤爆_d0121846_254657.jpg

誤爆_d0121846_264192.jpg

コダマに関しては誤爆の鬱憤晴らし?で初コダマはその場で使ってきました((

最後に・・・
誤爆ありましたが、聖に引き続き弓も200を迎えることが出来ました。
次200になるのはピーチのほうか、それとも今育成中の英か、まさかの放置中の投げか、それか意外に銃か、どれになるかわかりませんが、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
あああああああああああああホントに誤爆悔しい;;;;;;;;;;;;;;;
Commented by 久米 at 2009-07-06 07:49 x
200おめどまです!;
また殿とか行きましょうねヽ(´▽`)/
Commented by at 2009-07-06 08:42 x
ぽよさんみたいなドジどんまい&おめです(・3・)
Commented by へっぽこ与一 at 2009-07-06 10:14 x
200おめでとうございます。
そして・・・
どま。
Commented by 明日=ω= at 2009-07-06 21:11 x
( ゚д゚)・・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)・・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(´・ω・`)・・・ドマイ
Commented by ちゃる at 2009-07-07 01:37 x
えええええ!
ももちん(誤爆)おめでとっぉぉ。。。!!
Commented by momo-yumi at 2009-07-07 02:25
>久米さん
どまありです><
今度は英で殿いけるように頑張って鍛えておきますねw

>くもさん
どまありです><
とりあえず英で雲さんを抜いてジュニアに出来るようにがんばります><

>与一さん
どまありです><
それでもHP特化の良さを実感できた200までの道のりだったのでやっぱHP多いのはいいですねw
与一さんもこのまま特化育成頑張ってください!

>明日さん
( ゚д゚)・・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)・・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(`・ω・´)・・・ドマアリ!

>ちゃる
最後の最後で誤爆超悲しかったけどこれはこれで次のキャラへの弾みになったのかなって思います。
もし3体目の200になるようなことがあればその時は見に来てくださいね><
さすがに3体目はきついと思うけど;;
Commented by かすみ at 2009-07-07 08:04 x
誤爆どまいです(
とりあえず2体目200才×〒"┝_〆(´∀`●)
Commented by momo-yumi at 2009-07-08 02:13
どまありです><
霞さんには殿に結構誘っていただき、ホントにありがとうございましたw
次は英で行けるようにがんばりますね(`・ω・´)
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-07-06 02:17 | 隠し子 | Comments(8)