人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウフヘーベン強い;;

東京クエ、昨日の続きしてきました。
途中で死んでしまったのでまたシャンデリアのとこからのスタート。
今回は拳さんがいて常にシャンデリアの下辺りにボスを誘導してくれたのでサクサク削れてあっという間にクリアw

その後昨日は死んでしまったコアブレイズへ。
大分戦い方もわかってきたので上の段から攻撃を続けてマーヴェリックの吹き飛ばし攻撃だけ気をつけて撃破ー!
アウフヘーベン強い;;_d0121846_119925.jpg

12mと何気に美味しいw

その後六本木最上階に移動してアウフヘーベン戦へ。
このMAPは海の中の仕様みたいで浮いてる状態だと暴風が撃てないので足場に乗りながら攻撃してました。
アウフヘーベン強い;;_d0121846_1213673.jpg


1段階は倒し2段階に行ったのですが、誘惑とかで一気に墓続出で結局全滅で終わりました。・゚・(ノд`)・゚・。
アウフヘーベン強い;;_d0121846_1233866.jpg

今回は1PTで見学みたいな感じで行ったのですが、5PTでも倒すのは難しいような気がしました。
それと今回東京後編やってみて結構死んでしまいお守りも結構使ってしまったので、早く200になって死にまくっても平気になりたいなーと少し思ったり><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-07-03 01:27 | 隠し子 | Comments(0)