人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バッチの日

まずは昨日のビシャスのリベンジ計測。
1回目、開始時間は見たけど終了時間見忘れた;;
2回目、ほとんど完璧だったのにタイムは4分2秒・・・。
桃マント分早くなるはずなのに遅くなった;;
昨日はモコモコの沸きとかが運が良かったのかな・・・。

────────────────────────────────
ここからは今日のバッチの内容。
東京後編が出ました。
魔獣まで終わってれば先に進めます。
まずは新デュナス。
2回やって、1回目のときは何が何だかわかんないままクリアしたけど2回目は色々と情報が入ってたので多少楽に行けました。

MAPに入って中央辺りにデュナスと飛んでる敵がいるので飛んでる敵にだけ攻撃します。
っていうかデュナスに攻撃してもMISSしか出ません><
バッチの日_d0121846_2303858.jpg

被ダメはビームが9kくらいで接触が12kくらいです。
それとすごい頻度でスキル解除がきます。
これを倒せば1段階終了で2段階は下段にデュナスが沸くので拳のスキルで右端に押しながら攻撃。
こちらもスキル解除がすごいきます><
バッチの日_d0121846_2331287.jpg

3PTくらいで30分で終了。

次は1PT6人でのグループクエ。
バッチの日_d0121846_2344825.jpg

上にあるシャンデリアを遠距離が通常攻撃で壊して下にいるボスっぽい敵に当ててダメージを減らしていき、最後のほうになったら直接攻撃をして倒します。
中々シャンデリアがボスに当たらず時間がかかりました><

その次は海みたいなMAPでレーザーが流れてて食らうと19kくらいでレーザーを避けながら上に進んでいくっていう忍耐みたいなとこですが、あたしはギリで耐えれるので回復連打しながら一気に上までいきましたw
ちなみに途中の→のくぼみ?みたいなところにレーザーを止める機械があるみたいです。(一定時間止まるのかな?)

その先に大きなボスがいてしばらく殴ってたのですが途中吹き飛ばされて接触して24kくらい食らって墓;;
バッチの日_d0121846_241760.jpg

もう少しで倒せそうだったけど時間制限もあったのでここで撤退しました。

今日東京後編やってわかったことは、車輪はあると便利だねw
1個しか買わないで行ったけど10個くらい持っておくとすごい便利かもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-07-02 02:45 | 隠し子 | Comments(0)