人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

199弓VS156銃

某変態火力の銃の方とジャクムする機会があったのでルート勝負してきました。
199弓VS156銃_d0121846_231885.jpg

はい、この方が変態火力な方です(

始まる前はいくらなんでもルートは取られることはないと思ってたけど結果
腕4本は2勝2敗
本体はあたしがルート
という結果になりました・・・・。

レベル40以上も差があるのに1個でもルート取られるなんて結構ショックでした;;
弓の装備は割りと頑張ってるほうなのでそれでも取られたのが更にショックでした。・゚・(ノд`)・゚・。
腕の時点で2勝2敗だったってことは本体も結構ギリでルート取れたのかもしれませんね・・・・。
雲さんが@10レベルも上げたら腕も本体も全部ルート持っていかれそうで怖い><><

けどそんな高い火力見せ付けられたら何か銃作りたくなっちゃいますね><
銃にも短所長所あるけどやっぱあの火力は魅力的ですよねw
雲さんには銃作っちゃダメ><って言われたけど銃作っちゃおうかな(ぁ
Commented by 雲  at 2009-06-25 07:25 x
作っちゃダメ(・3・)
Commented by ちゅ~ at 2009-06-25 08:55 x
許可しよう(・3・)
Commented by とび at 2009-06-25 12:46 x
作ってもいいけど吸い禁止なら(・3・)
Commented by あす at 2009-06-25 21:30 x
こうしてまた私のキャラが抜かれていくのでありましたとさ(´=ω=`)
Commented by momo-yumi at 2009-06-26 02:16
>雲さん
(・3・)ブーブー

>ちゅー
許可でたwww
けど作ろうとしてるIDは既に6体埋まってるので誰か消すかそれとも新規IDでいくか悩むとこです;

>とびさん
吸えるレベルまで育つがが不明だけど78まで行っちゃったらやっぱハーピーに行っちゃうかもしれません;;
ってか絶対ハーピー行きそう(

>明日さん
MHも英に使っちゃったししばらくは英するつもりです><
なので銃で抜かすことはないので安心してください!
抜かすとしたら英で抜かします(ぁ
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-06-25 02:25 | 隠し子 | Comments(5)