人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パワーピグミーリング

作ってみました。
パワーピグミーリング_d0121846_1404541.jpg

11回孵化して出た2種類の材料以外は全部フリマで集めて作りました。
粗悪とかもあるみたいだけど、標準だったのでよかった><

指輪を装備できる欄は全部で4枠あって今のとこ結婚指輪とパワーリングを装備してて@2枠余ってるんだけどそのうち実装されるモンカニシーズン2で攻撃補正付きの指輪が出る見たいなので残りの枠はそれ待ちかな・・・。
Commented by at 2009-06-05 18:26 x
その指輪って、攻撃能力つきのネックレスと変えられたって聞いたよ?(((
Commented by momo-yumi at 2009-06-08 03:24
ネクソンのことだから更にいい指輪を今後実装すると思うからその指輪がでてパワーリングが無駄にならないように1個だけ持ってるのがいいのかな。
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-06-05 01:47 | 隠し子 | Comments(2)