人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コメ返のみです

今日は特に何もネタがないので昨日の記事のコメント返信を今日の記事にしようと思います。


まず最初に・・・・・upakoさんってうぱ子さんですか?
火曜ホンテでいつも会ってるうぱ子さんでしたら、訪問&初カキコありがとうございます><
明日のホンテでもよろしくお願いしますw


本題ですが、3人の方の方法を試させてもらったのですが、夜叉さんのが1番楽に感じました。
昨日は必死に全角でやってましたが今日半角でやってみたらホントにYキー押しっぱなしで一気においしいエサが減っていきましたw
イエスのところにカーソルを持っていく方法も確かに楽でしたが、1つのキーのみで済む方法と比べたらやっぱ押しっぱなしのほうが楽だと思いました。

それでもエサを渡す方法が色々あるとわかったので3人の方、貴重な情報ありがとうございました^^
Commented by あきな at 2009-06-02 06:13 x
やああほおおおおおおおおおおおおおお
Commented by upako@うぱ子 at 2009-06-02 08:03 x
そうで~す。
いつも火曜日はお世話になっています。
こうsのホンテブログからいつも見に来ていました(*_*)
何故か名前があんなことになってた@@@@すみません><
今日もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
Commented by ちゅ~ at 2009-06-02 09:01 x
金曜に200か・・・そかそか  (´ー`)y━~~
Commented by momo-yumi at 2009-06-03 02:49
>あきさん
秋さん落ちついてえええええええええええええええ

>うぱ子さん
やっぱうぱ子さんだったんですねw
こちらこそ火曜ホンテでお世話になってます(*- -)(*_ _)ペコリ
違うボス等で会った時もよろしくお願いします><

>ちゅー
どこから金曜に200ってことがでてきたの?w
今週の金曜だとまだ5%も増えてないかも。・゚・(ノд`)・゚・。
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-06-02 02:39 | 隠し子 | Comments(4)