人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どなたか教えてくださいー><

今日ジャクムやったときのPTの中の1人の方に「ブログ見てます」と声かけられました。
その方とはゲーム内では1回も会ったことがなく初対面でしたが、ブログを通じてまだ会ったことがない人ともつながってるんだなと思うと嬉しく感じますねw
今回声かけられて嬉しかったので今まで以上にSS多用して更新頑張りたいと思います!


今回のバッチで新しく追加されたリングはポイントショップのアイテムを使わないと揃わなくて、しかも結構な額使わないといけないのでなるべくその関係のクエはやらないようにしてたのですが、狩りしてたら結構タマゴが貯まってきてしまったので500P(11回分)だけ使ってやってみることにしました。
どなたか教えてくださいー><_d0121846_2114661.jpg

カニングのエッグを11回孵化して見ました。
結果
どなたか教えてくださいー><_d0121846_2144021.jpg

パワーリングの材料が2個出ましたが、それ以外はほとんどゴミばっかです・・・。
あと10セットくらいやれば番号かぶり等含めて全部揃いそうな気もするけど5000PかけてSTR2DEX2のリングを手に入れても割に合わないのかなと思うので残りはフリマで探して集めようと思います。


それと・・・・
おいしいエサをNPCに渡すのに1回1回クリックして渡さないといけないのですが、NPC会話キーをキーボードの「Y」にセットしてピグミーに重なってYキー押しっぱなしにすれば楽に渡せると聞いてやってみたのですが、全く出来ません。
どなたか教えてくださいー><_d0121846_2212688.jpg

1回押すとこの画面になるのですが、もう1回押すと画面が閉じて何も渡してないことになってしまいます。
何となく、↑の画面だとY押してもキャンセルが押されてるような感じなのですが、
どなたか教えてくださいー><_d0121846_223648.jpg

ちゃんとYキーにはNPC会話ボタンをセットしています・・・。

どなたか原因分かる人いますか?;;
Commented by 夜叉 at 2009-06-01 03:01 x
半角b
Commented by upako at 2009-06-01 14:31 x
イエースの所に指さんマークをマウスなどでセットしておいてYで画面だ出たら必ず指さんマークがYESの場所に出るのでそこでエンターとかマウスでクリックだといいかもですよ。私はエンターでやってます。
Commented by トビ@餃子販売中 at 2009-06-01 15:03 x
↑と同じでいぇすの所にCursorSetしてNPC会話一回押して、
Click二回。これをRhythmicalにたん・たん・たんてやってまそ。
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-06-01 02:25 | 隠し子 | Comments(3)