人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バッチの日

でした。

新しいアイテム、勲章等実装されてましたが、武稜道場も実装されてたのでそれをやってみました。

これはレイドみたいにひたすらボスを倒して進んでいくのですが、回復アイテムがモンカニみたいに拾ったものしか使えないのでそこを注意しながらやる必要があります。
最初ソロでやってたのですが、1/1を使うレッドドラゴン、グリフォンはパペット使って余裕でしたけど同じくパペットを使ってビシャスもやってたのですが途中でMPがなくなって死亡;;
で、気づいたのですがこれはペットを出しながらやってると回復アイテムをすぐ拾ってしまうので次からはペットを閉まって必要な時だけ拾うようにしたらパンダまでいけました。
バッチの日_d0121846_2393243.jpg

けど誘惑とかを食らって死んでしまったので結局これ以上は進めませんでした。

その後PTでもやったのですが、パンダ以降は進めませんでした;;
PTでやった時にわかったのですが、反射も使ってきて暴風でやってたら即死しました;;
なので次パンダするときがあればストレイフでやってみようと思います!
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-05-28 02:43 | 隠し子 | Comments(0)