人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トウキョウメシア取れました

長かった27日間を乗り越えましてやっとトウキョウメシアをもらいました!
トウキョウメシア取れました_d0121846_218362.jpg

勲章の色が青ということでアバタの色と合っていい感じです(*´д`*)

27日間、固定ということで一緒にクエしてくれた方、ありがとうございました!
そして、おつかれさまでしたw
また何かあったときにはよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


話は変わりまして・・・・・
前々からソロBGやろうやろうって思ってたのですが、ピーチ弓の時にソロAして以来結局やることなくずっと過ごしてきましたが、もうすぐ200になるってことで200になる前にそろそろやろうかなと思いまして、ちょうどピヨピヨマウスの攻撃力の恩恵もあるのでこれの期限が来る前に1回やろうかなと思っています。

けどソロでの1番の問題は最初の寄せだと思うので、それだけは2PCで投げ起動して寄せだけはしようかなと思ったのですが、どうせ2PCするなら聖でも起動してコダマ&リザ用に待機でもさせておこうかなとも思ったりw
でもここまで来ると完全にソロBGとは言えなくなってきちゃうね><
一応、投げか聖は起動するつもりなので「ほぼソロBG」ってことでやってみようと思います(汗

一応前回やったときはピーチ弓165の時にやってて、その時はAで1時間45分かかってたので多分その時よりは早くは倒せると思うのですが、B以降は全くやったことないので時間が読めませんが大体3時間半~4時間くらい見積もってやってみるつもりです。
倒せるといいなぁ(`・ω・´)
Commented by 久米 at 2009-05-27 09:54 x
ソロBGがんがってくだぱい∩^ω^∩
Commented by かりん某弓師 at 2009-05-27 11:20 x
攻撃力8kあるなら2時間半ちょいで終わると思いますよー
Commented by あきな at 2009-05-27 18:54 x
うちも後ろでみてる^^
Commented by momo-yumi at 2009-05-28 02:51
>久米さん
がんばありですw
開始して1分で終わらないように気をつけたいです><

>かりん某弓師さん
2時間半Σ(・Д・ノ)ノ
攻撃力は8kはあるので立ち回り次第ではその時間くらいで終わるって事なんですね・・・。
なので2時間半くらいを目安にやってみようと思います!
貴重な情報ありがとうございました<(_ _)>

>あきさん
2時間半くらいじっとしていられるなら見てていいよ><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-05-27 02:37 | 隠し子 | Comments(4)