人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悩む

週末のことをまとめて・・・・っていっても固定ベルガやジャクムとかのボス関連、それ以外は神殿、イルヴァくらいしかやってないので特にコレといったネタはありません><

そんな中久々のエンガウ強化!
靴でジャンプが全然伸びなかったので素早さクリの代わりにアクアマリンを混ぜてやってみたんだけど、108とかっていう黒水晶が全く働かないものが完成しまして、30貼ったら一発闇。・゚・(ノд`)・゚・。

何だか強化するよりも欠片売ってそれでエンガウの強化品買ったほうがいいような気がしてきた・・・。


それと・・・・、前回レベルが上がってから大体1週間くらいで198の50%まで来ました。
ってことは来週くらいには199?
何か早いね・・・。
聖のときは早く200になりたいから超頑張ってたけど弓はそこまで200になるのは急いではいません。

聖の場合はボスとかでそこまで経験地目的じゃないから200になってこれ以上増えなくてもそこまで気になんないけど、弓の場合は結構経験地目的の部分でボスやってることが多いので、200になってボスやっても経験地が増える喜びみたいなのが全くなくなるからなるべく200じゃない状態が長く続いてくれるほうがボスとかもその分楽しめるんだけど、それでも名声2倍などの経験地が+2倍とかのときは聖出して吸いでやってるので頭のどこかでは早く200になりたいーって部分もあるような気がするから・・・・まったりやりたいようで急ぎたい気持ちもある。
なんかすごい複雑な状況です><
戦闘職の人で200の人とかはボス戦とかはもう経験地のことは一切割り切ってやってるんですかね・・・・。
それとも200になったら、他のキャラでボスとかは参加したほうがいいのかな。
けど今のところは他のキャラはやる予定はないし;;

200になるまで、じっくり考えて結論出したいと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-05-25 02:17 | 隠し子 | Comments(0)