人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうだ

海、行こう(京都行こう風に・・・・・
そうだ_d0121846_226262.jpg

Commented by あきな at 2009-05-22 05:43 x
胸ちぃ・・yr
Commented by とび at 2009-05-22 07:36 x
肌がwwwwwww
Commented by こうめい at 2009-05-22 15:01 x
けしからんww
Commented by ちゅ~ at 2009-05-22 18:06 x
l_ё)アオッ
Commented by 通りすがりの投げ at 2009-05-22 20:48 x
青いねぇ(^ω^)
僕も同じタイミングで変わったぜ^-^v
Commented by ばにあす@凍結された at 2009-05-23 14:59 x
桃さん俺のIDもう末期かも;;

今朝7時かな。隠し子のINT装備、戦士の新装備持たせて毛玉の森で落としたら・・・接続中のIDです ってでる

BaniasIDでキャラ2キャラなんだよね。いるの。サーチしてもいないのに接続中とかないわー
指輪バグでロールバックさせられて卵や装備消えた直にこれかーーー。
戻らんかったら確実に終了フラグだなww120槍で全裸の185DKなんてつかえねーーーーーー;;
Commented by もものすけー at 2009-05-23 17:47 x
↑俺の場合自己責任ですが、ロールバックとかカワイソ過ぎる;;;
@さちe君と並ぶとおもしry(ぁ
Commented by ばにあす at 2009-05-23 19:42 x
メイプルプロフィールww ネタにどうぞ

185 故メインのDK ネクソンの結婚指輪バグ修正のキャラリセットにより数個月の時を遡り装備消滅&素っ裸再生不可能にてカルマ実装後に3年弱の生涯を終えて消滅確定&現在マガティアドラム缶の中で余命を過ごす

187 聖魔+隠し子 Second ID・・・罠にはまって今朝方ID凍結(装備はMTSにも置いてしまって回収不可)
卵消えたのは聖魔の2個かな^^

ロールバックのタイミングがねー。
3個目の卵当たったときに謎落ち → INして違和感感じて装備見たら聖の卵2付きネックロスト(未UGに戻り)&DK装備壊滅&ネクソンからのお知らせメールだしww
Commented by momo-yumi at 2009-05-25 02:36
>あきさん
ひどい。・゚・(ノд`)・゚・。
あれでも一生懸命寄せて上げてるのに!

>とびさん
涼しげな感じで青一色に統一してみました><
昔のとびさんの金一色とかに近い感じですw

>こーさん
お父様すいません><
3ヶ月間だけ許してください><

>ちゅー
l_ё)アオッアリ><

>通りすがりの元エビさん
エビさんの場合は変わったと言うより元のジャクム兜タオルマンに戻ったって感じでしょ><

>ばにさん
土曜の午後、7時間くらいIN出来ない不具合があったからそれが原因でずっと接続中になってると思ったけど、それが直ってもいまだにIN出来ないみたいだから、ネクソンの対応待つしかないよね・・・。
キャラロールバックとか今回のこととかホントにきついですよね;;
早く対応してくれることを願います;;

それと・・・・マガティアドラム缶ってw

>もものすけさん
もものすけさんも例の件、超どまです;;
自己責任とはいえ、あの損失は超大きいと思う;;
ホンテとか参加しまくってがんばです><

@今日のホンテでさちさんと並んだ時あったんだけどSS撮り忘れた;;;
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-05-22 02:26 | 隠し子 | Comments(9)