人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つかの間の喜び

昨日の記事を書いた後にメーカーのページ見てたら成長で増えるジャンプは0~2じゃなくて0~1ということで仮に60が5連してもジャンプ15まで届かないじゃん。。。って思ってたんだけど、それでも今の靴のジャンプ6よりも増えてくれればいいかなーと思い、120靴作ってみました。

上級力+上級素早さ+上級闇クリ+促進剤

結果
つかの間の喜び_d0121846_2253994.jpg

・・・・・・・・・・・未UGでも今の靴の補正越えてるんですけど・・・・。

けど肝心なのはジャンプ力!
ってことで60連打

つかの間の喜び_d0121846_2265291.jpg


おわた\(^o^)/
Commented by こうめい at 2009-05-19 14:02 x
どんまい!
まあジャンプなんてなくてもいいじゃないか(ぁ
Commented by momo-yumi at 2009-05-20 01:59
どまありです><
STRDEX補正だけ考えれば十分すぎるんだけど、狩りのときとかを考えたら今まで登れた段差に乗れなかったりと、このジャンプだときついかもって思ったり;;
あまりにも狩りに支障が出るようならペット装備でジャンプ補おうかなw
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-05-19 02:29 | 隠し子 | Comments(2)