人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妥協

聖のニーベクエのために2PCで聖放置で混ぜてもらいました。
妥協_d0121846_2242284.jpg

1回目MGかけ忘れて最初の飛んでる敵に殺されたけど、2回目は無事にクリアできましたw
@は魔獣クリアで聖のトウキョウクエは終了!


そしてエンガウ強化ですが、あれから数本消しまして、今日また強化しまして、上級黒水晶使ったのに+3というのが出来ちゃったけど
30○60○60○60×60×60×30○
で結果
妥協_d0121846_2265974.jpg

今のニスロックと同じ攻撃のが完成。
装備のSTR分を考えたらこっちのほうが弱いけど、3段階成長するのでその成長にとりあえず賭けてみます・・・。
成長具合によってはまた作り直しっぽいけど(´;ェ;`)ウゥ・・・
Commented by ちゅ~ at 2009-05-14 17:49 x
とりあえず品おめ~
5本目逝ったよ・・
30%たった2回が張り付かない(*°ρ°)グェ
Commented by momo-yumi at 2009-05-15 02:49
ありーー!
30が貼り付くときはポンポン貼り付くし、付かないときは何度やっても付かない。
強化なんてそんなものだから、気長に強化するしかないね;;
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-05-14 02:29 | 隠し子 | Comments(2)