人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回線安定してきました

週末のことをまとめて。

<金曜>
SDTにイルヴァのクエ品集めへ。
相変わらずの硬い敵ですが、ジェネを何発も打ちながら倒し続けて
回線安定してきました_d0121846_146958.jpg

意外と早く出ました。よかった><
残りのETCは弓で狩ったのを渡して終了。

金曜ホンテ。
日曜の早朝ホンテで落ちて以降で初めてのホンテでしたが、今回は落ちずに生還!


<土曜>
ガマのみが沸いてるとこがあるーってことでお誘いを受けて倒してきました。
その後今度は殿から沸いてるとこを倒しまして、久々に1日に2回殿しましたw
ドロ狙いの狩りじゃ大して経験地稼げてないのでボスからの経験地が超美味しく感じます(*´д`*)


<日曜>
早朝ホンテ。
今日はあたしが卵の番だったので聖で行って来ました。
囮追いかけをやった後だからかはわかんないけど、今回の聖でのホンテは超楽に感じましたw
追いかけはむずすぎる><

そして無事に2個目の卵ゲットしました!
素LUK4のまま封印錫杖を持とう計画ですが、
素4
指輪3
ネックレス7
卵30
今ここまで来たので、後は

卵15
ジャクム兜10
盾11
これでLUKぴったり80になるので封印錫杖持てることに!!!
けど卵3個目は手に入る予定がないのでいつになることやら・・・・。

その後、ぶひさんから3人でジャクム行こうとお誘いをもらったのでぶひさん、エフネさんの3人で行って来ました!
メンバーはこの方々。
回線安定してきました_d0121846_2114427.jpg


最初の左下の2本が終わったあとはそれぞれ右上右下左と担当し
回線安定してきました_d0121846_214064.jpg

こんな感じで削ってましたw
腕丸々1本を任されてる感じがして超楽しかった><
その後の本体もそこまで苦労することなく倒し、待ってる人がいなかったのでそのまま2戦目に突入ー!
今度はこだまをもらってやってたら37分で終わりましたw
3人で37分は超早すぎwww

今回プリさんがいたおかげで所々ディスペルとかヒールとかをもらえたので随分助かりました><
封印とかが来た瞬間ディスペルとかもすぐ来てたときがあったのでどっちが操作してたかわかんないけど手が4本もあるのかあああと思うくらい感動しました><
操作してた本人は超疲れたと思うけど;;
それでも、楽しいジャクムありがとうございました<(_ _)>

それと、クエ目的でデュナスにも行って来ました。
回線安定してきました_d0121846_2261876.jpg

無事に撃破w
次は、弓のときにも苦労したマーヴェリックからのクエ品だ;;
また明日のSDTにでもやってみようかなw
Commented by 明日~ at 2009-05-11 23:16 x
どっちが2PCだったのか知らないけど、凄すぎです(;゚д゚)
Commented by ぶひ at 2009-05-12 03:02 x
操作は僕ですw

まぁ投げが片手でほぼ操作できるからねぇw
けど、あの後は勿論疲れてお昼寝♪

僕は廃桃さんとは違うんだよ~
Commented by momo-yumi at 2009-05-12 03:23
>明日さん
ぶひさんみたいです・・w

>ぶひさん
ぶひさんが操作してたのね><
投げは回避とかフェイクでほとんどKBしないからその点では楽かもしれないけど、それでもあの操作には感動しましたw

で・・・・・最後の1行は余計です><
ぶひさんも十分廃です(・3・)ブー
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-05-11 02:29 | 隠し子 | Comments(3)