人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結果はWEBで

この前聖でベルガ終わったのでマーベリック等の公園PT募集があれば行こうかなって思ってたけどよくよく考えると公園PTの前に公園の敵からレーダー落とすクエがあったので、今日のSDTにやってきました。
弓で狩って聖で拾わせるのはめんどくさいので聖ソロで!!!
ジェネ何発も打たないと倒せませんが15分くらいで出てくれたので助かりました><

その後しばらくして、友チャで公園PT募集があったので混ぜてもらい10個拾うクエを終わらせてきました。
なのでやっとアキハバラにいけました><

イルヴァから出るクエ品は明日のSDTにでもやってみることにします!
ETC300個のほうはイルヴァからのクエ品が出るまでにETCが300個貯まればそれはそれでいいんだけど、300個貯まる前にクエ品が出たら弓でETC集めて終わらせようっとw


久々のエンガウ強化。
上級黒水晶が見つからなかったので中級を使い、それ以外は上級ダイヤ、中級素早さ、そしてVICさんからもらった愛のこもった促進剤を使用ww
そしたら+5の110が完成!
結果はWEBで_d0121846_12116.jpg

この前上級黒水晶使って作った時108か109だったからその時よりもいいんですけど・・・。
中級黒水晶がプラスに働いたか、それともVICさんの促進剤がプラスに働いたかのどっちかですね><
で、30連打
結果はWEBで_d0121846_1243978.jpg

wwww

もう、多少妥協してもいいから今のニスロに代わるエンガウ完成させたい;;
で、安くなる前にニスロを売りさばきたい(
Commented by ちゅ~ at 2009-05-08 08:58 x
おめ~
ぼくも先日4本目逝ったばかりです。。
早く今の武器売らないと安くなっちゃう・・・
Commented by momo-nosuke at 2009-05-08 10:43 x
この前、メイーカーで+8、成長で+4;の片手剣(120未UG7)
出来たけど、怖くて30%貼れないですよ。
120武器に30%4回以上(140台の片手作成が目標)
暇あれば忘却5いてて、常時戦闘員募集です^^
Commented by momo-yumi at 2009-05-11 02:36
>ちゅー
おめあり!!!!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
みんな結構逝ってるんですね((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
どっちが先に作って売りさばけるか競争?w

>もものすけさん
+8にもなると貼るのに勇気いりますよね;;
しかも成長済みとなると尚更><
あたしも30が4回くらいつくといいなーって思うんだけどここまで闇が続くと1回か2回つけばいいやーって妥協しそうです・・・。

あたしは大体神殿では忘却1で狩ることが多くて、忘却5にはライカ探しで行く位しかないのでたまに気分転換で忘却5で狩る時にはお願いしますw
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-05-08 01:28 | 隠し子 | Comments(3)