人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4倍さようなら

GW中の20:00~1時間の経験地4倍も今日が最終日。
なのでファミリー特権の団結を使おうかなと思い、人が集まるの待ってたら20:00ちょっと前にファミリー員が6人INしてる状態になったので、早速使ってみたら、効果が発動されない;;
他の人に聞いてみたらファミリー員が6人INしてるんじゃなくて、団結を使う人から見て家系図に載ってる範囲のメンバー6人がいないとダメだということだったので、グループ2倍のほうの効果を使ってみました。
この効果は1度使えばグルを抜けても大丈夫でした。
なので最後の4倍はグル2倍+ソロ2倍を使って8倍を45分間堪能させていただきました><

一応・・・・チェリーのほうの名声はちょくちょく個人で使っちゃうかもしれないけどももぱんーのほうのは人が6人くらいいるときに使うようにしようと思います(`・ω・´)
チェリーで倍使って狩ればももぱんーにも結構貯まるから大丈夫だよね・・?

それ以外の狩りは今日もイルヴァに行ったのですが、みなぎりすらドロなし。
というわけで萎えドロアップ期間は終了;;
次萎える日までごきげんよう~♪
Commented by とびあす at 2009-05-07 01:54 x
ちぇりーママの名声がんばって稼ぎます(ぁ
Commented by あす at 2009-05-07 21:28 x
ぱんママの名声がんばって稼ぎます(ぃ
Commented by momo-yumi at 2009-05-08 01:31
>とびさん、あすさん
いっぱい稼いでください(ぅ
そして子作りのほうもがんば(ぇ
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-05-07 01:04 | 隠し子 | Comments(3)