人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無駄遣い

今日PCのLANケーブルを変えてみました。
そして落ちるのが殿、ホンテ、ベルガとボス戦に集中してるのでボスの時だけ画質を最低にしてみました。
で、今日のベルガですが、2戦とも落ちずにいけました。

↑の対策をしたからよかったのか、それとも今回はたまたま落ちなかっただけなのかなはわかんないけど、今日1日を通しても落ちることはなかったので、とりあえずは一安心・・・・・。
これでも落ちるようなら、もうどうしようもないですね・・・。


狩りの方は、最近は神殿とイルヴァを行ったり来たりって感じでやってます。
なので
無駄遣い_d0121846_112080.jpg

神殿の良く狩る敵もカードMAXですがイルヴァのほうもMAXになるくらい狩ってます。
けど中々レアっぽいのを落としたのを見たことがなく今までで最高でみなぎりドリンクくらいしか見たことなかったのに今日狩りしてたらぽろっとプラントΩをドロップ・・・・。
せっかくドロップしたので何となく欲しかった魔シュリを他の材料はフリマで集めて作ってみました!
無駄遣い_d0121846_145911.jpg

制作費合計1G。
一度は投げて見たかったので投げさせてみました。
無駄遣い_d0121846_164223.jpg

カッコイイ(*´д`*)
それでも投げ装備全部売り払ってるので復活の予定はありませんが一応持たせておきます><

ちなみに・・・
この日、もう1個Ω出ました(
なので今日の収穫は
無駄遣い_d0121846_1101420.jpg

この2つ。

3、4年前くらいに違う理由で萎えた時があってその後普段あまり狩ることのないイエペペで何となく狩ったら当時割と高価だった雷手裏剣がぽろっと出た記憶があるので、萎えた後にはいいドロップがあるんですかね・・・。
だったら毎日萎えようかな><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-05-06 01:15 | 隠し子 | Comments(0)