人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・・

.



今日PC掃除してもう落ちないかなーって思ってたらベルガで落ちて、一応明日の夜にまたすれば連続クリアは続くんだけど
モデム変えてもPC掃除しても回線落ちは直らないこの現状に一気にやる気なくなって
今日休日だからもうちょっと狩ろうと思ってたのに落ちることにしました。

この先もちょくちょく落ちることが続くと思うとメイポ自体のやる気低下にもつながりそうで、もうまったりなんて狩らないで一気に弓200まで上げちゃって、しばらくINするの止めようかなと思ったり・・・・。

とりあえず、明日もまた落ちるようなことがあるなら、ちょっと考えることにします。
Commented by ちゅ~ at 2009-05-05 20:55 x
それって自宅環境だけの問題なのだろうか・・
休日による回線混雑、プロバイダー側のなにか、ネクソン側の不具合もろもろ INしてないと分からないこともあるよきっと
(最近INが釣りと露店のみな感じの人より。)
Commented by 明日~ at 2009-05-05 22:54 x
私もGW中はかなり落ちやすかったので、
その影響も大きいと思われますね・・・

7日以降は安定するかも??
Commented by momo-yumi at 2009-05-06 01:25
>ちゅー
うーん、何が原因かわかんないけど、落ちるのがボスに集中してるっていうのが微妙に気になるとこだけどね。。
人が多く集まるとダメなのかな。
謎です;;


>明日さん
あたしの落ちは4月中にもぽろぽろ落ちてたのでGWはあまり関係ないかもしれません;;
5日は落ちなかったので、明日以降また様子見ですね・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-05-05 00:50 | Comments(3)