人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初追いかけ

3日分の更新><

<金曜>
金曜深夜のホンテ。
聖で参加でしかも初の囮追いかけでした。
最初の首の時にあたしがコダマ使用。
初コダマは神殿クエを進めてるときに弓に対して使いましたが、ホンテなどの大人数の前でコダマするのは今回が初でした><

で、首2戦は無事に終わりまして・・・・、本体戦へ。
本体戦に入る前に、そういえば追いかけの人は囮が尻尾のほうへ行った時にシッポに突撃してたなーってことを思い出してHPいくつくらいあれば耐えれるか聞いたら5000くらいないと無理みたいなこと言われてあたしのHPは4700くらいしかないので1回はインフィニティ使えばどうにかなるけど2回目は多分無理かなーみたいなことを考えながら本体に入ったんだけど囮のちゅーたんは1回もシッポのほうには行かないままシッポが落ちたので最大の難関は何とかクリアしました><
ちゅーたんエライ!!!!(ぁ

その後も追いかけを続けてたのですが、あたしは囮の人の「@」って発言を見て追いかけてたのですが、何かのログが一気に流れた時に@の発言を見逃してもう1人の聖さんが追いかけをしてくれたってことが数回ありました。
それで更に途中で気づいたことはPTの中で囮のちゅーたんがリーダーになってて、ミニマップで見るとリーダーの人の上には印がついてるのでそれを見ながらやればもっと楽に追いかけられたのかなーと思いました;;

結果的には囮のちゅーたんを死なせることなく最後までいけました。
けど普段の追いかけじゃない聖でのホンテよりも倍以上疲れました 。・゚・(ノД`)・゚・。
慣れの部分もあるかもしれませんが、追いかけって大変ですね;;


<土曜>
力全身60が10枚揃ったので強化してみました。
一気に貼った結果6枚成功!
確率通り(´;ェ;`)ウゥ・・・
その後の狩りでレベルMAXまで成長して最終結果がこれ。
初追いかけ_d0121846_14485411.jpg

成長具合はSTR2 DEX2 回避8 増えました。
とりあえずは前のアルミスを越えてくれたのでそれなりにはよかったかも><


<日曜>
早朝ホンテ。
けど、途中で回線落ち;;
昨日の夜にやった殿でも落ちたのでそろそろモデム買えないとと思い今までとは違うメーカーのを購入。
新しいモデムに変えてから狩りしてたら1時間後くらいにまた回線落ちwwwwwwwwwww
ってことは原因はモデムじゃない気がするので、後日PCの中の掃除でもしてみようかな。。

で、今日の4倍は殿に誘われたので行ってきました。
初追いかけ_d0121846_413592.jpg

殿70m、ガマ84m 計154m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やばすぎ・・・・。
ドロも16個くらいで超大量でした。

4倍殿のおかげで一気に稼げたので2週間ぶりに弓レベル上がりました。
初追いかけ_d0121846_4175515.jpg

197になり、素DEXが999になりカンストしました。
聖はINTカンストしたらLUKに振らずAP貯めてたけど、弓は貯めずにSTRに振ろうと思います。
STRに振らないとエンガウが装備できないので(´;ェ;`)ウゥ・・・

で、そのエンガウですが、3本目強化しました。
初追いかけ_d0121846_4202249.jpg

30○△○  60×× が↑のSS
その後の30でお亡くなりに。
(o´_`o)ハァ・・・
どうせ今出来ても装備は出来ないから、まったり作りますか><
Commented by ちゅ~ at 2009-05-05 23:42 x
囮がリーダーになっているのは頭の上のマークが目印になるからというのが一番大きな理由ではないかと思われます。
囮が死んでも次にスライドするだけ!
聖さんが死んでしまうと大パニック!
というわけでしっぽにいってしまったら真ん中待機でおkっす。
ぼくは多分、他の囮さんに比べて、うろうろ戦闘に参加する「聖さん泣かせタイプ」だと思うのですが、よくがんばってれました。
結果:墓0、HP回復消費0 うまうまっ
Commented by at 2009-05-06 01:06 x
インフィニティってMPが減らなくなるだけだから、尻尾接触はHP減って死ぬんじゃ?
Commented by momo-yumi at 2009-05-06 01:22
>ちゅー
ありゃ、上のマークが目印になるからじゃないんだね・・。
けどあたしにとってはそれがすごいわかりやすい目印になったw
シッポへの追いかけもHP足りない場合は追いかけないほうがよさそうだね;;
聖も死んじゃったら更に大変だしね・・・。

もうないと思うけど、またちゅーたんを追いかけることがあれば今度も墓を出させないように頑張ります><


>くもさん
言われてみればインフィニティHPは減るから、HP足りないで困ってるのにインフィニティしてもほとんど意味ないね・・・・w
もうシッポ側に行った時は途中で引き返すようにします><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-05-04 04:25 | 隠し子 | Comments(3)