人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トウキョウメシア始めました

SSソフトの使い方多少わかりました(^^;)

で、本題・・・
27日連続でベルガを倒すともらえる勲章のために今日から討伐を開始しました。
ホントは昨日も行ったんだけどクエ受けてなかったので実質のカウントは今日からということで;;

で、日付またいで1回ずつ行ったので2回分終わらせました。
トウキョウメシア始めました_d0121846_1201526.jpg

@25回・・・・・。がんばろー><


狩りの方は、今日も20:00~1時間サクあれば経験地4倍だったけど今日は平日なのでこの時間のサクを持ってないと4倍にならず、あたしはこの時間のはもう買ってないので普通の2倍のみでした><

そして狩り中友チャのほうで気になる話題が!
ファミリー特権の2倍のを使えばGW2倍とサク2倍合わせて8倍の経験地がもらえるって話が出てたのですが、その特権使うにはファミリーポイント結構必要なのでまずはポイント自体貯めないとだめだね;;
ちなみに今のあたしのファミリー
トウキョウメシア始めました_d0121846_1313193.jpg

トビさん、頑張ってポイント稼いでね^^^^^
Commented by ちゅ~ at 2009-05-01 19:14 x
ぼくはいわぽんさんのまごでこうめさんのこども (・3・)コワイヨゥ
Commented by momo-yumi at 2009-05-04 04:27
コワイヨゥの遺伝子を引き継いだちゅーさんもそのうちコワイヨゥって言われるようになるのかな? (((( ;゚Д゚)))
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-05-01 01:33 | 隠し子 | Comments(2)